このスレどう思う?

葉っぱ天国 > 質問/教えて > スレ一覧キーワード▼下へ
1:KOKOMI:2017/12/11(月) 22:28


大切なあの人へ手向けの花束を(84)
■ ▲ ▼1 ◆SA:2017/11/29(水) 16:20


 涙を堪えるように下唇を噛む。少し離れたところで我慢できずに泣き崩れる女の子の姿があった。それをきっかけに周りにいた女の子たちが次々と啜り泣き始める。ギリッと拳を握り、今にも溢れてしまいそうな感情と涙を押さえつけた。


「こんなのって……ないよ……」
「やっと、やっと信じられる人ができたと思ったのに……」


 聞こえてきた声にギュッと目を閉じる。

 瞼の裏に浮かぶ笑顔の姿。


 ずっと真剣に向き合ってくれた人。


 どんなに酷い言葉を連ねても屈しなかった人。


 ときに一緒に笑い、泣いてくれた人。


 同じように馬鹿をしてくれた子供のような人。


 今までの奴等と全然違った。傷みを解ってくれた大人なんて、この人しかいなかった。




 なのに……。




 明るく笑うあの人の写真が、とても切なくて悲しくて。


 クラスの皆と一緒に卒業するんだと笑っていた担任教師。


 卒業を目前にした二月末。
 あの人は、学校の校庭で血だらけで倒れていた。



「……先生を殺したやつ……絶対に許さねぇ……」


 自殺をするような人じゃない。だから見つけ出すんだ。



 あの優しく強い先生を殺した犯人を……。


>>2ストーリー
>>3学校案内
>>4ルール
>>5募集
>>6出席簿(pfの書き方)
>>7主の出席簿



このスレオリキャラのところにあるんですけど、どう思いますか?

2:匿名:2017/12/11(月) 22:30

普通

3: * 星璃 かける むぅ。 = …… ? *◆yo:2017/12/12(火) 20:56

ちょっとぐろいけど別に平気じゃないっすか、


新着レス 全部 次100> 最新30 ▲上へ
名前 メモ
画像お絵かき長文/一行モード自動更新