該当URLが分かる方法を教えてください!

葉っぱ天国 > 質問/教えて > スレ一覧 1- 101-キーワード▼下へ
134:委員長:2018/04/03(火) 14:38

>>131

舞戀さんへ

わたしは相談室のようなスレはたてておりません。😊
理由は「どんな相談を持ち込まれても、そつなく回答できる能力がないので」
(わたしは器用なタイプでなく、不器用です)

わたしの苦手相談
⚪小中高生の恋愛相談

(中学でめちゃモテ委員長ならぬまったくモテない委員長。
女子高女子大出身。
適齢期になっても男嫌いーたぶん中学で男子にいじめられたのが原因ー。
自分でもよく結婚できたと思います。)

⚪小中高生女子の人間関係トラブル
(もともといい加減な性格ですので、女子グループ内部の揉め事とかは大の苦手。
リアルで男の子の母ですので、ますます雑な思考回路になりました。
いまの女の子はわたしの子供時代と違い、LINEやTwitterでの
やりとりがおおく、世代格差もあり、理解不可能なのです。)

⚪複雑な家庭環境の方の家庭内トラブル
(児童相談所か、子供家庭支援センター向きです。
わたしは親は離婚してないし、わたしも離婚してないのでーいまのとこー
わからない😅
相談にのっても、全然役にたてないのです)

ほかにもいろいろ苦手分野はあり(得意分野も特になし)、
相談室のスレ主向きではないのです。
相談にのれるかどうかは、相談の内容次第です。
自分が不向きだったり、まともな回答ができそうもない相談には、なるべく
のらない方針ですので。
(公の相談機関を紹介することが多いです、そういうときは)
リアルでもそのやり方です。

舞戀さんのご相談の内容次第です、相談にのれるかどうかは。

人生相談板か質問板に舞戀さんがスレをたてて相談内容を
書き込んでくださったら、わたしで回答できる相談内容でしたら、
回答いたします。
(できない内容の場合は、公の相談機関をご紹介させていただきます)
とーいうことでよろしいでしょうか?


続きを読む 全部 <<前100 次100> 最新30 ▲上へ
名前 メモ
画像お絵かき長文/一行モード自動更新