該当URLが分かる方法を教えてください!

葉っぱ天国 > 質問/教えて > スレ一覧 1- 101-キーワード▼下へ
161:委員長:2018/04/08(日) 09:41

>>157

これはどこの家庭でもあること(笑)
プリンをたべたの、ゼリーをたべたの、アイスクリームがないの。

長男長女に疑惑がむけられがちなのも、よくあります。
わたしも女二人の長女ですので、この手のことは何度も経験。
ま、長男長女は辛いよ‼
と、あきらめるしかない(笑)

そのかわり妹さんはユウさんよりお洋服をかっていただけないーという
デメリットもあります。
(長女の洋服は大半が新品。これが次女はうらやましいらしい)

ストレスたまるのは思春期だから仕方ない。
親子げんかも当たり前(大半の家庭はあります)
自分なりに上手にストレス発散の方法をみつけるしかないですね。

>>158

長文は問題ないです(わたしも長文をかく悪癖?ありですので(笑))

ただし、適度に改行をして、文をぎゅーぎゅーにつめない方が、
読み手はらくだし、回答も多くよせられると思います。

(ARIRUさんの回答をご参考に。
長文のときは、改行をして文をぎゅーぎゅーにしないようにされてますよね?)

わたしは大学で史学を専攻してたので細かい文字を読むのは苦でないのですが。
(史料を読むので)
若いかた(小中学生)だとぎゅーぎゅーにつまった長文は苦手な場合も
あるようです。

ご参考までに。😊


続きを読む 全部 <<前100 次100> 最新30 ▲上へ
名前 メモ
画像お絵かき長文/一行モード自動更新