質問ー

葉っぱ天国 > 質問/教えて > スレ一覧キーワード▼下へ
1:さよ◆Y2:2018/05/21(月) 23:04

ひとつ目。

英語で「What a happening!」って通用しますか?何か事件とかショッキングな出来事があった時に。

24:さよ◆Y2:2018/08/05(日) 00:19

LINEの事で質問です。悪趣味さが露見してしまうのですが、友達登録してる子を中継ぎして全然繋がってない同級生のタイムラインを覗く事があるんです。今日ある子の投稿へのコメントを見てたんですが、そしたら自分のアイコンがあったんです。名前は『unknown』となっていて。それ自体はアカウントが削除されたユーザということで解ったんですけど、私スマホ買ったの最近で、今まで一度もライン垢作った事ないんです。タイムライン投稿とか、コメントすらもした事なくって。
使ってるアイコン、自分の私物を自分で撮って自分で加工したので被るはずが無いんです。今も使ってるんですけど。家族にすら送ってないので自分以外持ってるはずがないんですよね。
他にもunknownになってるユーザーを見かけましたが、それはちゃんと別のアイコンでした。

バグだと良いんですが、乗っとりとかの可能性はあるんでしょうか?同じ事があった方いらっしゃいませんか?

新着レス 全部 <<前 次100> 最新30 ▲上へ
名前 メモ
画像お絵かき長文/一行モード自動更新