**.・°.。呟きスレ*・°*.*

葉っぱ天国 > 恋愛なりきり > スレ一覧 1- 101-キーワード▼下へ
1: 水沢響 ◆Qc:2015/09/18(金) 21:31

ここはなりきりで呟くスレでふ

名前はフルネームでオリキャラも有り
プロフや「入れて」「こんにちは」等もいりません

※個人名を出すことは禁止します
※死ねやきもい等の中傷愚痴禁止
※あくまで呟きですので他人の呟きに返事をしない
※基本的なマナーやルールを守る

折角だから、此の板にも作ってみたわ( 手腰にやり、人さし指ぴっ )

完全にコピペしかしてないけど…

まあ、皆さん思う存分呟いてね!

154:どこかのだれか◆MXE hoge:2019/06/25(火) 00:10

久し振りの也がてら練習してみたいって背後がさ、( ちらっ )

しばらく更新されてないみたいだからあげるのも申し訳ないからほげる?らしいよ、なんだかいくじないねぇ… ( ためいきついて、、 )

なんだか、本当に全盛期の頃と比べると人がいなくなったよね…( きょろきょろ )

前は普通に夜中も更新されたから朝起きてさ、( 布団からガバッと起き上がるそぶり )

「返レスが溜まってるヒイィッ…」ってなってる背後を見るの、けっこう楽しかったのにね ( 泣き笑いのような )

まぁ、それが時間の流れってもんだ!仕方ないだろう! ( がばっと立ちあがり )

…どこかで会えたら背後の事、相手してやってくれ ( 後ろに哀れみの目をちらり、くすりと笑うと前に向き直ってにこりと笑顔を浮かべて手をふり )

すぺーすかんしゃ?だってよ! 

155: 演劇部 ◆RaxZZaGc hoge:2019/09/26(木) 13:52

ンは、 やっぱり俺も戻ってきちゃった ( けた、)

愛したあの子はいないし、俺を好きだったあの子もいないけど、
また好きになれる子はきっと沢山いるんだよね。ここには、 ( 見渡、 )

トリップこれだっけ?
送ってみないとわかんないね ( 画面ちょんちょん )

ッていうか、ここ使っていたのって 5年くらい前じゃない?こッわいね〜 ( ふは )

ありゃ、デートの時間だって。早く行かなきゃ、

また会えるといいね。 スペース感謝、 ( ひらり、 )

新着レス 全部 <<前100 次100> 最新30 ▲上へ
名前 メモ
画像お絵かき長文/一行モード自動更新