( 檻伽羅1:1 ) あなたを守る剣と盾 ( 指名制 )

葉っぱ天国 > 恋愛なりきり > スレ一覧キーワード▼下へ
1: __◆EI hoge:2015/10/13(火) 21:23

「 __この身はアナタの剣となり、その身を守る盾となろう 」

>>2  約束

>>3  物語

>>4-7 騎士

《 暫くレス禁 》

4: __◆EI:2015/10/13(火) 21:54

《 使い魔 》

あなたを守ってくれる存在。使い魔は主人の魔力を動力としている。
 主人が死ねば使い魔も消えるが使い魔が消えた場合は主人は死なず次の新しい使い魔を召喚しその使い魔に身を守らせる。
 人と同じように食事をしたり睡眠をとることは出来るが使い魔自身魔力さえあれば活動できるので絶対に必要というわけでは無い。
 なのでほとんどの使い魔は一種の娯楽として生活を楽しんでいる。

♘ Knight ♘

「 君が僕のマスターか...ならば死力を尽くしてその身を守ると誓おう! 」
 「 料理なんてやったことないからなぁ..家事のことはあまりよく分からないから君に任せちゃってもいいかな? 」

Name:アレン 《 Allen 》

Sex:男性

口調や雰囲気は優しくいかにも王子様な印象の男騎士クン。
 主人であるあなたのことは信頼していて自分が消えない限りあなたを守り抜くと誓う。
 まじめそうに見えて実は結構人をからかったりすることが好き。本人は自覚無いけど人を勘違いさせるような発言や行動をとることがあるけど忠誠心からの場合が多いので注意!
 苦手なことは家事で特にほとんどやったことがないため基本しか知らない。なのでそこは主人であるあなたにほぼお任せ状態。

白銀の鎧を纏った青年の姿をしていて武器は鎧と同じ銀の大剣を使用しその剣技はなかなかのもの。
 薄いクリーム色のふわふわと柔らかい猫っ毛の髪を項まで伸ばしている。ややたれ目で瞳の色は水色。
 戦闘以外に鎧は目立つということで人間と同じように普段はカットソーにジーンズなど落ち着いた服装を好んで着ている

Remark:一人称「僕」 二人称「マスターorきみ」(名前呼び捨て)

Next>>5 騎士U

5: __◆EI:2015/10/13(火) 21:58

「 おい!俺は君に従うといったが家事までするとは言っていないぞ。自分でやるべきことを俺におしつけるんじゃない! 」
 「 ずっと傍にいてか...いくらマスターの頼みでもそれは無理な話だ。いつ消えるかも分からない俺のような者がそんな約束はできない... 」

Name:カイル 《 Kyle 》

外見はクールな青年といった感じだが基本皮肉屋で捻くれた性格をしている。
 物の言い方はきついが困ってる人を見ると放っておけず助けたり根は優しく良い子。
 主人の命令には基本従うがあなたを守ったりと戦闘に関係ない家事やコキ使われる命令は嫌らしく本来こういうことは自分でやるべきだと
 ブツブツと文句を言いながら渋々従っている。しかし料理や洗濯などの家事は嫌いではなく寧ろ好きとのこと。

暗い紫と黒の鎧を纏った青年で剣も黒一色の全体的にごつい形状をしている。程よく伸ばした銀髪の髪はツンツンと跳ねており目つきは獣のように鋭く瞳の色は緑。
 よく無表情や難しい顔でいることが多いため他人からは怒ってるのかと勘違いされがちで近寄りがたい雰囲気だが決して怒っているわけではないとのこと。
 素直じゃないけど稀にくったくない優しい笑顔を浮かべたりするけど本当にそれは稀。私服は黒を基調とした服を着ていることが多い。

Remark:一人称「俺」 二人称「マスターorきみ」(名前呼び捨て)

Next>>6 騎士V

6: __◆EI:2015/10/13(火) 22:05

「 子供の姿だからってあなどっちゃ駄目だよ!こーみえて僕マスターよりは強いと思うからさ! 」
 「 このクッキー?っていうのすごい美味しいね!今度家で作ってよマスター! 」

Name:ネロ 《 Nero 》

勝ち気でどんな相手でも物怖いしないで向かっていく勇敢な武闘家クン。
 良くも悪くも素直で自分の言いたいことはハッキリ言うタイプ。
 その性格から自信に満ちた発言も少なくないので人を怒らせたり生意気な子と思われるてしまうこともある..
 好奇心旺盛で外の世界は珍しいものが沢山見れるので好き。外出する際ははしゃぎすぎて帰宅する時にはヘトヘトに疲れている。

見た目は少年の姿だが子供とは思えないほど力が強く怪力で動きも俊敏。
 体格は小柄だが鍛えているため筋肉は普通の子供よりついてる。鎧は動きづらいとのことで着ておらず軽い防具程度。
 腰のベルトには短剣を掛けていて。赤色の髪を首あたりまで長く伸ばしていて普段は後ろで髪をポニーテール状にまとめている。
 瞳も髪と同じ色でややツリ目。服は外見にあわせ子供らしい服装でパーカに足首までの丈のズボンを着ている。

Remark:一人称「僕」 二人称「マスターorきみ」(名前さん付け)

Next>>7 騎士W

7: __◆EI:2015/10/13(火) 22:22

「 貴様がつまらぬモノと感じたらそく貴様の命は頂く..せいぜい俺を退屈させるなよ? 」

「 良いか?お前を手放すつもりなど毛頭ない、なにしろお前はこの俺のモノなのだからなっ! 」

Name:リオン 《 Leon 》

一番自分が強い存在だと思ってる。そのため人を見下した物言いと態度をとっている。
 あなたのことも主人でなく寧ろ自分を楽しませるための玩具と思っている部分が少々あり、命令なんて滅多に聞かないし寧ろなんで指図されなきゃいけないんだと思ってる。
 興味のない相手の言葉は無視し態度も冷たい、自分の気に障った者にはどんな相手だろうと容赦ない。逆に気に入った人や認めた人の話にはちゃんと耳を傾けそれなりに褒めたり気遣ったりする。
 本人は無自覚だけど結構なかまってちゃんで無視されるとすぐ機嫌が悪くなったり拗ねたりする。

サラサラとした癖が少ない金髪を項あたり前髪は目がギリギリ隠れるあたりまで伸ばしている。瞳の色は黄色で猫のようにつり上がっているのが特徴。
 また目立ちたがり屋故に金銀の光輝く装飾がついた銀色の鎧を纏っているので見る人の目に悪いが本人はとても気に入っている。
 武器は大きな金色の剣で剣格の部分に赤い宝石が埋め込まれている。しかしその性格に見合うだけの実力を有し剣術は3人のなかで一番。
 私服はジャケットを着たりと意外と普通だけどそこに金銀宝石のネックレスや腕輪をつけたがるので外に出るとかなり目立つ。

Remarks:一人称「俺」 二人称「貴様orお前」(名前呼び捨て)

《 レス禁解除です! 》

続きを読む 全部 <前 次100> 最新30 ▲上へ
名前 メモ
サイトマップ画像お絵かき長文/一行モード自動更新Twitter シェアする?RSS