空飛ぶメトロの鳥 

葉っぱ天国 > 恋愛なりきり > スレ一覧 ▼下へ
3: tiara ◆PY:2016/10/21(金) 21:29

「 貴女だった人が好きだった 」

▽ ルッツ = ヴェールズ / 23 / ♂

やや紅色を帯びた艶のある黒髪、後ろ髪は紐でひとつに束ねている。腰辺りまで伸ばしたのは姫への忠誠の証であったのだが、現在は肩あたりまでの長さに切った。キリリとした切れ長の瞳はスカーレット。ツンとした顔立ちではあるが、身長は186cm程。ナポレオン帽に騎士の姿。軽装気味に鎧を着用しているので動くとかちりと音が鳴る。

真面目で堅物な青年。王国直属の騎士として、王女の護衛を15歳(王女は当時8歳)から務めていた。生真面目な性格から公私混同は全くしない質であったのだが、次第に王女に心惹かれてゆく。その片想いの矢先に王女は暗殺される。割り切って仕事をしようと心に決めるものの、身代わりの少女はあまりにも死んだ想い人の生き写しのようで、複雑な心情を抱える。
 冗談は通じないが話は聞こうとする。感性は普通の常識人。要するに、頭が堅いのである。一人称は私、素は俺。基本的に敬語。

続きを読む 全部 <前 次100> 最新30 ▲上へ
名前 メモ
掲示板スレ一覧サイトマップ長文/一行モード検索Twitter シェアする?RSS