__あなたに、恋してもいいですか?

葉っぱ天国 > 恋愛なりきり > スレ一覧 ▼下へ
5:れあな◆7wa5xqrVYjKrQ:2016/10/28(金) 23:47

.*+♡+*.主のプロフィール.*+♡+*.

『 あーのーねー!れあなは…! 』

『 きゃ!…あーあ、また転んじゃったぁ。 』

希望キャラ / 高校1年生の女の子

希望部屋 / 4B

名前 / 立花 れあな

読み / Tatibana Reana

誕生日 / 3月14日

性格 / 天真爛漫で妹的存在、そしてかなりの天然ちゃん。思いやり深く、いつも優しい笑顔を見せている。元気な時はとことん元気だが、一度落ち込むとなかなか立ち直れない。寂しがりやなくせに、強がり。涙もろく、すぐに泣いてしまう。コンプレックスは、ハニーブロンドの髪とマリンブルーの瞳。

容姿 / フランス人の母親ゆずりのハニーブロンドの髪は、結ばないと床についてしまうくらい長い。その髪を三つ編みにして髪飾りのように頭に巻いている。それをほどいている時はレア。二重のぱっちりした瞳はマリンブルー。身長は低く、いつも皆から見下ろされる方。

部活 / 吹奏楽部(フルート担当)

特技 / ピアノ・ヴァイオリン・ハープが出来、コンクールなどで優勝経験もある実力者。

備考 / 1人称「 れあな 」2人称「 〜ちゃん・くん・さん/呼び捨て 」ニックネーム「 れんちゃん/立花(/幼馴染みの2人からは『れあな』って呼ばれたいです〜)

その他 / 高校1年生の幼馴染みが2人いる。家はお金持ちで、洋風のお屋敷に住んでいる。体が弱く病弱なため、よく寝込む。生まれつき心臓の病気と喘息を持っている。

.*+♡+*.最後に.*+♡+*.

このスレを拝見して頂き、ありがとうございます。

参加される方はぜひ、頻繁に顔を出して頂けると幸いです。

どうか、最後まで忘れられませんように。

ずっと存続し続けるスレになりますように…。

そんな願いを込めて、レス解禁とさせて頂きます。

続きを読む 全部 <前 次100> 最新30 ▲上へ
名前 メモ
掲示板スレ一覧サイトマップ長文/一行モード検索Twitter シェアする?RSS