(1:1)!攻略げーむ!(置きレス推奨)

葉っぱ天国 > 恋愛なりきり > スレ一覧キーワード▼下へ
4:   ◆56:2016/12/31(土) 19:16

1、オタク系女子

「 見て、この子のフィギュア!こんな細かいところまで原作通りに再現できるなんてすごいねぇ! 」

「 うー、勉強だけは無理ぃ…ロボット君、勉強教えてよーっ。ってそんなこと、あるわけないかー 」

「 …私だって、二次元にしか興味がないわけじゃ無いよ? 」

名前:新垣 心亜
読み:にいがき ここあ

性別:女
年齢:15〜17の間でお好きな年齢を

性格:王道なオタク女子。マイペースでのんびり屋。頭が弱く、何でもすぐに信じこんでしまう傾向がある。お勉強できない残念系オタク。しかしゲームの腕は超がつくほど一流。乙女ジャンル系のゲームも難無くコンプ出来るが、いざ自分の恋愛となってみると消極的になってしまう

容姿:手入れの行き届いた茶髪は艶やかでさらりとしている。その髪の毛を腰辺りまで伸ばし、ひとつに束ねて括っている。前髪は眉下でまっすぐに切り揃えているが、赤いピンで留めてしまっていることが多い。ぱっちりと開いた二重の大きな瞳は明るい茶色。視力が悪い為、赤いメガネをかけている。肌は白く、やや不健康そうに見えることも。服装については、制服は模範的にきっちり着て、家の中ではオールジャージ姿だがデートのときなどは自分なりにお洒落してくる、というもの。身長は低く、153cm程

備考:一人称「 私 」二人称「 貴方 / ○○くん 」

仮想CV:遠/藤/彩 様

>>5へ進む

続きを読む 全部 <前 次100> 最新30 ▲上へ
名前 メモ
サイトマップ画像お絵かき長文/一行モード自動更新Twitter シェアする?RSS