青春→せんせーしょん!( 人数無制限 )

葉っぱ天国 > 恋愛なりきり > スレ一覧 1- 101- 201- ▼下へ
181:  芹雛 宝垂 ◆RaxZZaGc:2017/05/18(木) 00:04

>>175. ♔* 宮代 . ▼

… 部活? 宮代って部活もやってるんだ?

( 服装チェック、と言われるとつい片耳にあるピアス跡を隠すように耳元を掻き笑顔で誤魔化して。 不意のお誘いに返事をする前に疑問に思っては首を傾げて、 )

>>177. ♔* 姫巡 . ▼

絵のことはよく分かんないけど、 そうやって妥協しないのってカッコイイな、!

( 悩む彼女の横顔と、相手曰く納得いかないその絵とを交互に見ては、再び相手の瞳に目を向けて屈託のない笑みで賞賛を。 )

>>178. ♔* 那緒先輩 . ▼

【 はい、宜しくお願いします.* 】

はは、お疲れ様でーす。 何か考え事ですか?

( 数秒のうちに様子をコロコロ変える相手が面白くてついつい笑って、声にも笑いを混ぜたまま労って。 異性ということもあり少し距離を開けつつもベンチの隣に座っては何やら見透かしたように瞳を細めて問うて。 )

>>180. ♔* 東雲 . ▼

…… 知ってるも何もファンなくらいだけど …。 、本物?

( この年頃の男子生徒なら皆好きであろうアイドルの名前に瞬きを繰り返し。よくよく相手の顔を見るとテレビの向こうの彼女に似ているような…。若干の疑い(失礼)と気づかなかった自身への呆れとを織り交ぜた引きつった笑みで首を傾げては確認の問を、  )

続きを読む 全部 <前100 次100> 最新30 ▲上へ
名前 メモ
サイトマップ画像お絵かき長文/一行モード自動更新Twitter シェアする?RSS