青春→せんせーしょん!( 人数無制限 )

葉っぱ天国 > 恋愛なりきり > スレ一覧 1- 101- 201- ▼下へ
1: :2017/04/28(金) 18:23

ありったけの夢を叫べ!

>>2:規約/世界観
   >>3:プロフィール
   >>4:予備

216:涼風翔太・樋野朱莉・柊木魁斗◆zE:2017/06/02(金) 09:06

【 すみませんっ、定期テストによりこちらに来れませんでしたっ!今日からまた復帰したいと思います!
それと、結構流されてしまっていたので蹴らせていただきます!また絡んでくださると嬉しいです! 】

涼風翔太

久しぶりに体動かしたいな…

(ある日曜日。運動できそうなゆったりとした私服で外をうろうろと歩いてはグーッと伸びをして。大きく広がる青空をふと見上げては眩しそうに太陽を手で隠して日に当たっていて。)

樋野朱莉

…ぶっ……!

(体育の授業中、バスケットボールをやっていて。運動音痴の自分にとっては何をしていいかわからず、味方の邪魔をしてばかりで。ふとボールを見失った時にボールが顔に飛んできて。当たってしまうと鼻血が出たため保健室に向かって。)

柊木魁斗

……全体的にレベルが下がったな

(つい最近やった小テストの出来が全体的に悪かったのか放課後コンピュータ室で「覚えやすい勉強」や「効率のいい教え方」など成績を上げることを目標に調べていて。)

>>ALL様

217:姫巡心歌◆ck:2017/06/02(金) 17:05

>>215 芹雛くん

えー、カフェだからケーキが多くあるのは当然じゃないかな?
確かに甘いものは好きだけど
そういえば男の子って甘い物苦手な印象あるけど芹雛くんは好きなの?

(思い出したように相手の顔を見やり小首を傾げ

>>216

【絡みます】

翔太先輩

んー…スケッチブックと…鉛筆と…

(と言いながら買うものを書いたメモを片手に持ちながら向かい側から歩いてくるもののメモに気をとられ相手に気付いておらず
そのまま横を通り過ぎようとして

樋野さん

……ん?あぁ…そっか…寝てたんだっふぁ〜…

(眠気が襲ってきたため保健室で「寝不足」と言って寝ていたが一通り眠ると目覚めて欠伸をして

柊木先生

あ、先生見つけました!

(プリント片手にコンピュータ室のドアを開くと目当ての人物を見つけて声をかけ

218:涼風翔太・樋野朱莉・柊木魁斗◆zE:2017/06/02(金) 19:58

【 ありがとうございます! 】

>>217  心歌

涼風翔太

……あ、心歌…

(ちらっと歩いてくる人を見てはどこか顔見知りのような気がしてじーっと見て。知っている人だったため声をかけては相手の肩をポンポンと軽く叩いてニコッと笑って。)

>>217  姫巡さん

樋野朱莉

失礼しまーす…せんせぇ……

(コンコンと扉をノックしてはゆっくりと開き、鼻を抑えながら中に入って。そこには相手がいて、少し驚いた様子で「あ、こ…こんにちは…」と声をかけて。)

>>217  姫巡

柊木魁斗

…お、姫巡。どーかしたのか?

(集中して調べているなか勢い良く開く扉の方に目を向けては、驚きの口調で相手に問いかけ。)

219: 新妻 巴 ◆VQ:2017/06/02(金) 20:07

いいじゃんいいじゃん、ほめ言葉だよ

( なんとも言えない表情で笑う相手見ては、へらへらとした笑い声とともに手をひらひらと振りながら上記。近くにあったパイプ椅子をベットの横に引き寄せては、その椅子に腰を降ろして )

そういえば寝不足って言ってたけど…昨日何時に寝たんだ?

>>211 姫巡

おーありがと!

( 渡されたココアを嬉しげに見つめながらに上記。生徒からのささやかなプレゼントが相当嬉しかったのかココアを手の中で何度も転がしては鼻歌まじりにふふふと笑みを溢し )

実はな…一色に折り入って頼みがあるんだ…!

>>212 一色

なになに、芹雛ってエスパー?

( 自分の仕事に対する熱意を込めた懇親の一言が受け流されたことはさておき、なにやら怪しげな笑み浮かべる相手見ては此方もにやり。歯を見せ笑い乍に上記述べては、自らの腹に手を宛てて空腹のポーズ、 )

実は朝飯食べてないんだよね〜

>>213 芹雛

( / 絡ませていただきますね〜 )

熱心ですねー、まるで教師の鏡だ

( 暇を持て余して校内を徘徊中。コンピューター室からなにやら人の気配を感じ取ってはふらふらと其方の方へ。相手の元へと近寄る途中に聞こえてきた独り言を耳にしてはコンピュータ室で相手が何をしていたのか察したようで、腕を組んで上記ぽつり ) 

>>216 柊木先生

220:姫巡心歌◆ck:2017/06/02(金) 20:17

>>218

翔太先輩

あ、翔太先輩
すみません、気づきませんでした

(声をかけられてその方向を向き謝り

樋野さん

こんにちは、えと…樋野さん
どうかしたの?

(よく美術部も勧誘しているからなのか覚えていたようで
どうかしたのか相手に聞いて

柊木先生

実は昨日の授業のここ間違ってたんですけど
自分の解き方が合ってないみたいで…何回やっても
同じ回答になって間違うので解き方を教えてほしいんですけど…
今お時間大丈夫ですか?

(相手が集中していたようなのでこと細かくも簡潔に述べ
時間が大丈夫なのか聴いて

221:姫巡心歌◆ck:2017/06/02(金) 20:19

>>219 新妻先生

……何時だったかな…

(実は結構早めの10時に寝たので忘れたように言って

222:  宮代 彩葉  一色一護  ◆u6:2017/06/02(金) 20:22

✾宮代 彩葉

>>213  宝垂くん。゚+

( / 宮代の代(城)の漢字()の方で今迄してしまっていました。自分でつけたのに間違えるとは恥ずかしい限りです。ひつきさんは間違えないでいてくれてありがとうございます。おかげで気づくことができました)

…オーブンの設定温度?レシピの何処に書いてあるのー?

(オーブンの設定温度という相手の言葉にレシピに目を通しているが何処に書いてあるのかわからず首を傾げながら相手にレシピを見せて「やっぱ、味もイマイチだったんだぁー。」と複雑そうな表情を浮かべる相手に、しゅんとしながら相手にいい)

>>216  翔太せんぱい。゚+

…ん?

(相手の近くを散歩しており相手をみかけると上記を述べ私服姿の相手は珍しくササッと草むらに隠れ相手を傍観していて)

>>  柊木せんせい。゚+

…あ、先生!お疲れ様です。あのーわからない問題があって今大丈夫ですか?

(職員室へ行ったが先生はいない。のでパソコン室に顔を出すとお目当ての相手がいて言いにくそうに上記を述べ)

✽一色 一護

>>  樋野。゚+

…あー裂けた。めちゃ最悪。

(聞き分けのない生徒達にイラつき思わず窓ガラスを拳で割ってしまい肘が裂けてしまい血がドロドロと出て保健室のドアを開けるが先生は留守のようで肘をみながら上記を述べ)

>>219  新妻せんせい。゚+

…折り入って頼み…?なんでしょう?

(折り入って頼みがあるという相手の言葉に首を傾げながら上記を述べ「…あ、えっと私にできることなら引き受けますけどそれ以外は…」と言いにくそうに相手にいい)

223:涼風翔太・樋野朱莉・柊木魁斗◆zE:2017/06/02(金) 21:17

>>219  新妻先生

柊木魁斗

鏡とか、褒めても何も出ませんよ?

(聞こえないふり、気が付かないふりをしていたのか少し黙って相手のことを放置していたけど、相手のつぶやきが耳に入ったのか、目を閉じながら相手の方を向き優しそうな声色で相手に答えて。)

>>220  心歌

涼風翔太

いや、謝らなくて大丈夫
それより、どこか用事?

(謝る相手に謝らなくていいと伝えて、相手の持っでいるメモに気がついたのか首を傾けて上記を問いて。)

樋野朱莉

あ、えっと…体育で怪我してしまって…

(相手に聞かれては、素手で抑えていた鼻を離して近くのティッシュに手を伸ばすものの、鼻からたらぁーッと血が流れてきては、慌てて手で抑えて。相手にこんな姿を見られてしまったと思ってはほんのり顔を赤くして恥ずかしがって。)

柊木魁斗

大丈夫だ。…あぁ、これか、これは__

(相手の簡潔な述べ方に文系に向いてるなと思いつつも、どれどれと相手の問題に目を通して。相手の解き方も一緒に見ては、間違いとポイントをわかりやすく相手に説明して。)

>222  彩葉ちゃん

涼風翔太

……ふあぁ……眠くなってきた…

(相手の存在には気が付きもせず、大きくあくびをしてググッともう一度伸びをしてはあくびで涙目になった目を少し擦りながらうろうろと歩いて。)

柊木魁斗

宮代から質問しに来るなんて雪でも降りそうだな

(クスクスと笑いながら相手が来たことを面白がっては、成績をあげようとしていたところでもあるためとりあえず、相手を隣に呼んで。「どこがわかんないの?」と聞いて。)

>>222  一色さん

樋野朱莉

失礼しまー…ひゃあ…!!

(鼻を抑えながら保健室に入ってきてはまさか授業中に人がいるなんて思わず、血まみれの相手を見て変な声を上げながらささっと自分の治療を済ませて相手の近くに行き「だ、大丈夫ですか…!」と声をかけて。)

224:姫巡心歌◆ck:2017/06/02(金) 22:13

>>223

翔太先輩

あ、はい
スケッチブックのページがもう残り少なくて
あと、鉛筆も替えがないので買いに行こうと思って
ついでに通ってるカフェに寄ろうかと思って

(用事がある店とついでに寄るところも話して
「翔太先輩はどこかにお出かけですか?」と首を傾げて

樋野さん

大丈夫?

(と言ってティッシュを2枚ほどとって「はい」と渡し

柊木先生

あぁなるほどぉ
あ、じゃあこっちはこれの応用ですか?

(と教えてもらったところに頷きつつ
もうひとつの問題の方にも質問して

225:  宮代 彩葉 一色 一護  ◆u6:2017/06/02(金) 23:52

✾宮代 彩葉

>>223  翔太せんぱい。゚+.

…うそでしょう?

(隠れていたものの花に水をしている近所の子たちに水をかけられてしまい上記を述べ、立ち上がりトホホとしながら前方から相手が来ることに気づかずに上記を述べ)

>>  柊木せんせい。゚+.

…ここです。教えてくださいな。

(相手の隣に座り教科書を開き上記を述べ、ペンとノートを出してメモする用意をして)

✽一色 一護

>>  樋野。゚+.

( /  肘ではなく、拳、です。間違えました! )

…ん?嗚呼…これかい?…カスリ傷だから気にしないで。

(大丈夫ですか?と言う相手に血まみれの拳を見ながら上記を述べ微笑み「君も早く授業に戻った方がいいよ。」と相手にいい背を向け保健室を出ようとして)

226: 山瀬三葉 ◆Dw:2017/06/03(土) 14:26

( /返信遅くて申し訳ないです…!いつの間にか200レスいってて驚きとありがたみがすごいです💦みなさまありがとうございます〜! )

ここら辺かな、と…図書室って遠いねえ

( 相手の疑問形の言葉に、再び首を縦に振り肯定を表して。指定された場所に本を丁寧に置けば、いつの間にか垂れてきた汗を腕で拭いながらにぽつりと上記。 )

>>191 姫巡ちゃん

大丈夫だよー、筋肉痛が三日遅れできたらショックだけど…

( 筋肉が張っているのか僅かな重みを脚に感じては、活を入れるように太股をぺしぺしと叩いて。なにはともあれ図書室に着いたのだから、とそこに入ろうとしたところ、授業開始を告げるチャイムが鳴り。ゆっくりとした動きで相手の方を向けば、首を少し傾げ下記問うて。 )

どうしましょう、か…

>>192 宮代ちゃん

せっかくだからおしゃべりしないかい?

( 去ろうとする相手に、せっかくだからと上記声掛け。一人じゃつまんないからね、と言い訳のように付け足して。袋からおにぎりを取り出せば、一緒に食べようということなのか相手の方へぽんと軽く投げてみて。 )

>>192 会長

( /返信遅くなってしまい申し訳ありません💦
  参加希望ありがとうございます、素敵なお子様お待ちしておりますね! )

>>193

う、えっと、猫という単語が聞こえたので…つい…猫になったらどんな感じかなと

( 不思議そうにこちらを見やる相手に、先程の自らの行為が今さら恥ずかしくなったのかベンチの裏に隠れるように戻っていけば、ぼそぼそと言い訳をはじめ。 )

>>194 不知火ちゃん

今日は、ねー…部活はこう、やむを得ず休む感じに…

( バレバレだったのか、と自分の潜伏能力の無さを痛感、ぎりりと歯を食いしばっては悔しがって。あまり聞かれたくないことに早速触れられては、えへへと情けない笑みを浮かべながら曖昧な返事を返し。いつまでも相手の後ろに隠れているわけにはいかないかと溜め息、早く帰らねばと元の使命を思い出しては無意識にぽつりと下記。 )

そろそろ来るかもなあ…

>>195 芹雛くん

生徒会室…ってどこだっけ?

( 資料を集め立ち上がり、相手の向かっていた方向になんとなく歩き出したものの、目的の場所が分からず立ち止まって。くるりと相手の方に向き直れば、情けないな、と苦笑いしつつ上記問いかけて。 )

>>196 東雲ちゃん

先生、…仕事は?

( 握られた手をじっと見ては、笑顔でその手をブンブンと振り返し。暇、という単語を聞いては、いつも通りだなあと苦笑い、答えは分かりきっているものの、あえて疑問を口にして。 )

>>210 新妻先生

( /お久しぶりです〜そしてテストお疲れさまです!。絡ませていただきますね〜 )

お、爽やかくん!

( 休日だし何処か出かけようと、ブラウスにスカートとさっぱりした私服姿で家を出ては、行き先こそ決まっていないものの、楽しそうに鼻歌をうたい歩き始めて。それから少し経ったところで、相手の姿を見つけてはそちらに駆けていき声を掛けて。 )

>>216 涼風くん

誰か来たのかなー

( なんとなく眠たいから、という理由で保健室のベッドにて惰眠を貪っていて。こちらに近付いてくる足音を耳にすれば、よっこらせと上半身を起こし。ベッドから這出るようにしては、扉を少し開け外の様子を伺って。 )

>>216 樋野ちゃん

あ、お疲れさまでーす

( 終わらなかった課題をこなすためか、コンピューター室に足を運び。相手がいることに気が付けば、ぺこりと頭を下げては上記ぽつり。相手から二つほど離れた席に座れば、鞄からプリント類を取り出し、パソコンを立ち上げて。 )

>>216 柊木先生

227:姫巡心歌◆ck:2017/06/03(土) 14:41

>>226 三葉先輩

遠いですよね〜
私も最初の頃はびっくりしちゃって…
ありがとうございます、助かっちゃいました

(にこっと微笑みながらお礼を言って

228:涼風翔太・樋野朱莉・柊木魁斗◆zE:2017/06/03(土) 15:29

>>224  姫巡

涼風翔太

あー、俺は暇だし体動かしたいなってさ

(頭を掻き斜め上を見上げながら相手にぼそぼそと述べて。どうやら自分が運動をする姿を見せることが滅多にないため変に思われないかと心配していて。)

樋野朱莉

すびばせん…

(恥ずかしそうにしながら相手からティッシュを受け取るとすぐに鼻血を処理して。)

柊木魁斗

あぁ、そうなるな。
ただ、これにはポイントがあって__

(相手に質問されればただの応用ではないことを相手に伝えて。解き方から何から全てわかりやすく説明して。)

>>225  彩葉ちゃん

涼風翔太

…彩葉ちゃん、こんな所で…どうしたの?

(相手を見かけるとびしょびしょに濡れている相手を見て何があったのかと疑問になり上記を問いて。しかし、聞いてよかったのかと後々後悔して。)

柊木魁斗

あぁ、ここは全体的に小テストで解けてなかったところだな、これは__

(メモをする準備をしている相手に準備がいいなぁと感心しながら相手に説明して。)

>>225  一色さん

樋野朱莉

か、かすり傷なんてレベルじゃないですよっ…!

(あまりの出血の量に思わず青ざめた顔で相手の服の裾を掴み。「わた、私が手当しますっ…」とガーゼ、消毒液、包帯等々準備しては相手の拳の手当を始めて。)

>>226  三葉ちゃん

涼風翔太

あ、三葉ちゃん。

(相手に声をかけられればぼそっと上記をつぶやいて。「スッキリした格好で、どうしたの?」なんて相手に質問してみて。)

樋野朱莉

失礼しまーす……

(誰もいないだろうと思いささっと中に入ってきては人がいて少し驚き肩を震わせ。鼻を抑えながらあはは、なんて苦笑いして。)

柊木魁斗

お、課題か。偉いなぁ〜

(相手が勉強を始めるときょとんとした顔で相手を見つめて、だんだんと棒読み口調になりつつも相手をほめてみて。)

229:姫巡心歌◆ck:2017/06/03(土) 15:54

>>228

翔太先輩

…デリカシーないと承知の上で言わせていただきますが
怪我しませんか?

(体育がある日は決まって怪我をしているので大丈夫か心配して

樋野さん

大丈夫大丈夫
そう言えば樋野さんは私の名前知らないよね?
私はあんまり勧誘にはいかないから知らないと思うけど
私美術部の姫巡心歌、よろしくね

(にこっと笑顔で自己紹介をして

柊木先生

はぁ〜、なるほど〜!
先生って本当教えるのお上手ですね
とっても解りやすくて頭にも入りやすいです

(教えてもらえばにこっと笑顔を向けて

230:  宮代 彩葉 一色 一護  ◆u6:2017/06/03(土) 16:27

✾宮代 彩葉

>>226  三葉せんぱい。゚+

…あはは、今から行ったら、確実に先生に怒られますよねー。

(どうしましょうか。という相手の言葉に苦笑いしながら上記を述べ相手をみて)

>>228  翔太せんぱい。゚+

…うぅ、翔太先輩を尾行…あ、えっと、こほん、傍観してたら子供に水かけられた。

(どうしたの?と聞く相手に上記を述べ「翔太先輩の私服姿珍しいです。いつも制服姿しかみたことないので…へっくしゅん。」と言葉途中でくしゃみをしてしまい。)

…ふむふむ、なるほど。

(教えてくれる相手の声を聞きながらメモを取り、「あ、ありがとうございます。あとは自分でやってみます。」と何処へ行くわけでもなく相手の隣に座り教えられた通り、やりはじめ)

✽一色 一護

>>226  山瀬。゚+

…よく食べるね。

(おにぎりを取り出す相手に苦笑いしながら上記を述べ相手のもとへ戻り隣に再び座り)

>>228  樋野。゚+

…へぇー。

(相手の行動に上記を述べ手当てを始める相手に「…くす、樋野って人と関わるのが苦手なのにこーゆうのは積極的なんだね。」と相手の表情を見ながら相手にいい)

231:涼風翔太・樋野朱莉・柊木魁斗◆zE:2017/06/03(土) 18:17

>>229  姫巡

涼風翔太

……怪我するけど…かすり傷とかそんなんで、大きい怪我はしないから結構楽しいよ。
傍から見れば踊ってるように見えると思うけどね

(考えてることが的中し、相手に言われると斜め下を見ながら苦笑いして。)

樋野朱莉

…あ、樋野朱莉です、よろしくお願いします…っ

(よく勧誘に来る人とは違う人で、世界は狭いなぁなんて考えつつ、礼儀正しくペコリと頭を下げて。)

柊木魁斗

そう言ってもらえてよかった

(相手の笑顔にこちらも笑顔になりにこっと微笑むと上記を相手に伝えて。)

>>230  彩葉ちゃん

…大丈夫…、…っ!あ、彩葉ちゃん…

(相手のくしゃみに大丈夫と言おうとした矢先、相手の服が透けて見えてきたため急いで自分の羽織っていた上着を脱いで相手に着せて。)

柊木魁斗

おう、わかんないところあったら遠慮なく聞けよなー

(相手が隣に座ると教え子たちはみんな可愛いなぁなんて考えながら上記を相手に述べ、そのまま調べ者に戻って。)

>>230  一色さん

樋野朱莉

えっ…あ、いえ…そんなっ…ただ、心配なだけで……!

(相手の言動に少々あたふたとしては相手の応急処置をささっとこなして、動かしやすいように包帯を巻いては「これで大丈夫だと思います…!」と安心したように述べ。)

232:  宮代 彩葉 一色 一護  ◆u6:2017/06/03(土) 19:21

✾宮代 彩葉

>>231  翔太せんぱい。。゚+

…あ、ありがとうございます。

(上着をかけてくれる相手に上記を述べ「…翔太先輩いつも休みの日はこーやってぷらぷらされているんですか?」と首を傾げながら相手に聞いて)

>>  柊木せんせい。。゚+

…。

(集中して上記を述べ、あと一問の所で詰まり「うーん。」と髪をかきあげながら考えごとしていて)

✽一色 一護

>>  樋野。。゚+

…おっ、助かった。サンキューな。

(手当てされた拳を見て上記を述べ「…きみも鼻血大丈夫?」と首を傾げながら相手に聞いて)

233:姫巡心歌◆ck:2017/06/03(土) 19:26

>>231

翔太先輩

…後輩であるところ生意気かと思いますが付き合いましょうか?

(と言って下には白Tシャツと短パンというスポーティーな格好をしているのも言わずに
着ているワンピースに手をかけ脱ぐ

樋野さん

礼儀正しいね〜
朱莉さんって呼んでもいい?

(と言って微笑みながら

柊木先生

ここだけの話
先生の授業に変わってから
少し成績上がったんですよ

(と微笑みながら言って「先生のお陰です」と
光る笑顔を向けて

234:涼風翔太・樋野朱莉・柊木魁斗◆zE:2017/06/04(日) 10:40

>>232  彩葉ちゃん

涼風翔太

まぁ、そうだね。基本暇だからさ。

(なんとなく相手を見るのは気が引けるのかちらっと相手から視線を外しては上記を述べて。)

柊木魁斗

わかんないところあったか?

(相手の唸り声が耳に入ったのか相手の方を向き、相手の解いている問題と相手の顔を覗き込んでは相手に上記を問いて。)

>>232  一色さん

樋野朱莉

けど、骨とか異常があったら怖いので一度診察した方が良いと思われます…

(心配そうに相手に言うと相手の問に「わ、私は大丈夫ですっ!いつもの事なので…」と両手を胸の前で横に振りニコッと笑って。)

>>233  姫巡

涼風翔太

あ、付き合ってくれるならお願……ちょっ!

(相手が心優しく付き合ってくれると言うからお願いしようと思ったところ、いきなり服を脱ぎだすためボっと顔を赤くして後ろを向いて。)

樋野朱莉

「さん」だなんて、呼び捨てでいいですよっ

(他人行儀だったのか少し気に触ったのか優しく微笑んで上記を述べたあと、「心歌ちゃん…と呼んでもいいですか?」と相手に聞いて。)

柊木魁斗

おぉ、そっかそっか!
この調子で成績上がってくといいな!

(相手の笑顔に優しく頭を撫で上記を述べた後、「そんな姫巡にプレゼントだ。」と言ってプリントの山を渡しては下記。)

これ、全部解けるようになれば成績も上がるぞ

235:  宮代 彩葉 一色 一護  ◆u6:2017/06/04(日) 11:17

✾宮代 彩葉

>>234  翔太せんぱい。。゚+

…あ、私、用事思い出した。翔太先輩またね。

(視線をそらして話す相手に、よほど今の自分の服装は見苦しいのか。と思い着替えもかねて、相手から去ることを決意して上記を述べ)

>>  柊木せんせい。。゚+

…ありました!ここです。

(わからないところあったか?と聞く相手に上記を述べ、わからない所を指差し)

✽一色 一護

>>  樋野。。゚+

…あははは、先生みたいだね。

(一度診察した方がいい。という相手の言葉に笑いながら上記を述べ、いつものことなので。という相手の言葉には「えっ?そうなの?顔は女の子の大切な所だよ?」と相手の顔を覗き込みながら相手にいい)

236:姫巡心歌◆ck:2017/06/04(日) 13:58

>>234

翔太先輩

あ、先輩すみません、言い忘れてました
下にTシャツ着てますし短パン履いているんで見ても平気ですよ

(淡々と言って「動きやすいようにスカートの格好の下にはいつも短パン履いてるんです、制服以外」と言って

朱莉

わぁ!年下の女の子にフレンドリーに呼んでもらうの初めて!
いいよ、ぜひそう呼んで

(あんまり仲良しと言えるような子がいないのか嬉しそうに言って

柊木先生

これプレゼントじゃなくてペナルティの間違いなのでは?

(プリントの山を受け取ると「この鬼教師この量本気かよ、一回蹴っていいかな?あとが怖いからやんないけどさ」と顔に似合わないサディスティックなことを思いながら

237:  芹雛 宝垂 ◆RaxZZaGc:2017/06/04(日) 23:19

>>216. ♛* 翔太先輩 . ▽

【 テストお疲れ様です!!! 絡ませていただきます〜♡ あえて翔太先輩に!笑、 】

こーんにちは、 何してるんスか?

( 穏やかな週末の昼下がり。自宅で飼っている愛犬の散歩中、勝手にファッションリーダーと呼んでいる先輩が視界に映れば、ゆるめのパーカーに通した片腕を上げながら八重歯を見せて笑みご挨拶。 )

>>217. ♔* 姫巡 . ▼

俺は何でも好き。 友達は甘いの嫌いって言ってたなー。好き嫌いって勿体ないよな、

( ふるると首を振って答え。 こちらも思考を巡らせ、考えながら続きの言葉を口にしては、その友人をどこか哀れむように苦笑して。 ふと目に入った看板に、ケーキとの文字。そちらを指さして下記、 )

もしかしてあの店?

>>219. ♔* 巴センセー . ▼

はは、 クラスメイトがクッキーくれたのでよかったら。

( 保健医がそんな不摂生で大丈夫なのだろうかと、相手の体調とこの学校の未来に一抹の不安を覚えるものの、そのユーモア溢れる返しにすぐに笑み。 調理部の学友からもらったワケありクッキーの山をカバンから取り出すと、眉を垂らして差し出して )

>>222. ♔* 宮代 . ▼

【 わざわざ有難うございます、笑  彩葉ちゃんのお名前かわいいから好きなんです。♡ 】

ね、 俺も一緒に作っていい?

( レシピを見せられると、意外と自分でもできそうだなーと感じて。 口をつけたマフィンは完食し、受け取ったままのレシピを相手に見せながら瞳を輝かせるとやる気満々の様子で相手に問いかけて。 )

>>226. ♔* 三葉先輩 . ▼

3年生だと大変ですよねー、  … ん?、

( 表情豊かな相手を 全く悪びれる様子なく楽しげに眺め、返された言葉の意味は深く触れずにありきたりのないお返事を。 と、ふと呟かれた言葉にやはり忍者ごっこ中なのかと不思議そうに首を傾げてはその顔を見つめ瞬きを繰り返して。 )

238:姫巡心歌◆ck:2017/06/05(月) 16:29

>>237 芹雛くん

好き嫌いないのはいいことだね
私は苦いのが苦手かな

(そう言いながら歩いてもしかしてあの店?と言われると
「そうそう!さ、入ろ」と相手の手を引いて光のような笑顔で入り

239:涼風翔太・樋野朱莉・柊木魁斗◆zE:2017/06/06(火) 19:26

>>235  彩葉ちゃん

涼風翔太

あっ、あの…!

(相手が立ち去ろうとすると相手の腕を掴んで。「ちょっと…さ、見ていいのかわかんなくて…機嫌損ねたなら謝るからさ…えっと…あの……」とたどたどしくほんのり顔を赤く染めながら相手に伝えて。)

柊木魁斗

ここか、ここはな__

(前より解けるようになっているなと考えながら相手に教えていると「だいぶ解けるようになったな」と嬉しそうに相手に話して。)

>>235  一色さん

樋野朱莉

あ…え、偉そうにすみません…

(ペコリと頭を下げては相手の問に「私、運動神経皆無なので…よく怪我するんですよ」なんて苦笑いしながら相手に伝えて。)

>>236  姫巡

涼風翔太

そ、そうなら先言ってよ…

(恥ずかしそうに後ろを向いたことに恥ずかしくなったのかあはは、なんて笑いながら相手に伝えて。)

樋野朱莉

…えへへ…私も先輩と仲良くできるの嬉しいです

(相手の笑顔にこちらも嬉しくなり珍しくにっこり笑顔になっては上記を言って。)

柊木魁斗

…いやいや、優しい先生からの最高のプレゼントだろ??

(ドスの効いた声色でにっこり笑って相手に上記を伝えては相手の肩をぽんと叩き「姫巡ならできるぞ」と声をかけ。)

>>237  芹雛

涼風翔太

おぉ、芹雛。ちょっと運動しよーかなとさ、

(相手が犬の散歩をしながら近寄ってくると少し驚きながら挨拶し、そのまま相手の問に続けて答えて。)

240:姫巡心歌◆ck:2017/06/06(火) 20:24

>>239 

翔太先輩

すみません、そんな驚くとは思わなくて…
私ぼんやりはしてますけどそこまで警戒心ないわけありませんから
ましてや年頃の異性の目の前で着替えたりするほど恥じらいがないわけでもありませんし

(と笑顔で言いながら脱いだワンピースを畳んで「やっぱり下に服着てたら暑いもんですね」と言いながら
先ほどの恥じらいの話はどこへやら服の首回りをグイッと引っ張ってパタパタとして

朱莉

ふふっ…あ、もう鼻の方は大丈夫?

(相手の笑顔に微笑みながら「可愛い妹が出来たみたいでいいなぁ…」などろ思った後に首を傾げてそう聞き

柊木先生

…まぁ成績が上がるのはいいに越したことはないのでやりますけど

(自分の似ているところもあるからなのかドスの効いた声色にはピクッと一瞬動く程度で
あまり反応をせず持ってるプリントを机に下ろして一枚一枚に目を通し

241:  宮代 彩葉 一色 一護 ◆u6:2017/06/06(火) 20:53

✽宮代 彩葉

>>237  宝垂くん。゚+

( /  ありがとうございます !)

…宝垂くん料理したことあるの?

(作っていい?と言う相手に首を傾げながら上記をいい「焦がさないように注意してね」と相手に言いながら材料を相手の手の届く、近くに置いてあげて)

>>239  翔太せんぱい。゚+

違うよ!…えっと、あのね。このままじゃ風邪ひいちゃうから着替えてくるだけだよ?

(機嫌損ねたなら…。という相手の言葉に、はっきり上記を述べ「それにほら、翔太先輩、目のやりばに困ってるでしょ?」と相手の目を見て相手にいい)

…それは、先生の教え方がうまいからですよ。

(褒める相手に鼻を高くして上記を述べ「ん?それより先生は何してるんですか?」と今更ながら相手に聞いて)

✾一色 一護

>>239  樋野。゚+

…どうりで消毒の仕方や包帯の巻き方がうまいと思ったよ。

(よく怪我する。という相手の言葉に微笑みながら上記を述べ丁度授業終了のチャイムが鳴り「…んじゃ私は行くね。」と再び相手に背を向けて)

242:  芹雛 宝垂 ◆RaxZZaGc:2017/06/08(木) 20:23

>>238. ♔* 姫巡 . ▼

… カップルばっか、

( 苦いものが好きな人なんているのかな、なんて相手の返事に考えを巡らせていれば、不意に手を引かれる感覚とその笑みに戸惑いの瞬きを。 係員に案内されるまま席に着き、店内を静かに見渡すと気まずそうに肩を竦めて、何故か小声で相手にコソコソと上記。 )

>>239. ♛* 翔太先輩 . ▽

健康的ッスね、 ここにはよく来るんです?

( 足元で忙しなく動く愛犬が相手の方に行き過ぎないようにリードをくっと引っ張って。 運動?と意外そうに首を傾げてから少しだけはにかんで。 キョロリと辺りを見渡すと続きを問いかけ、近くのベンチに掛けると連れている犬の首元を掻いてやりながら楽しそうに下記。  )

うち近所なんで、俺はよくここに来るんですよ .

>>241. ♔* 宮代 . ▼

ありがと。 自炊もしないしどっちかっていうと料理は苦手かな、

( 用意してもらった材料を受け取ると一度目を合わせて微笑。 ボウルに卵を割入れて泡立て器で攪拌しながら、思い出すように返事をしては苦笑して。苦手と言う割には手際よく生地を作り、型に流し入れてオーブンをセットすると、焼き上がるまでは暇になるので相手と話をしようと戻ってきて。 )

宮代さー、 なんで風紀委員長やろうっておもったの?

243:姫巡心歌◆ck:2017/06/08(木) 20:33

>>242 芹雛くん

今カップル限定のケーキセットがあるみたいだからじゃないかな?
そんなの気にしてたら私一人で来てたりしないよ

(周りがカップルだというのに平然と淡々と話しつつ
メニューを見ながら「私カップルのキャンペーンの時にもよく来てるし」と
平然としている理由を言った後に「あ、今マンゴーロールケーキ頼むと
安くなるんだ…これセットにしようかな」などと言っていて

244:涼風翔太・樋野朱莉・柊木魁斗◆zE:2017/06/09(金) 17:48

>>240  姫巡

涼風翔太

ソ、ソウダネ…

(相手の様子にこちらの方が恥ずかしくなってきたのか、片言になりつつ返事をして。「俺の予定に付き合ってくれるなら、買い物にも後で付き合うよ」と言いながら歩きはじめて。)

樋野朱莉

はい、ありがとうございました

(ペコリとお辞儀をすると「私もひとりっ子なのでお姉ちゃんができたみたいで嬉しいです…」とへらっと笑顔を見せて。)

柊木魁斗

あ、一応答え渡しとくけどそれでもわかんなかったらまた聞きに来いよ

(厚さが半分くらいになった模範解答のプリントを「はい」と言って渡しては上記を述べて。)

>>241  彩葉ちゃん

涼風翔太

…原因は俺っぽいしさ…お礼も兼ねて……!

(無言で強引に相手の腕を引いては近くの服屋さんに入り、「好きな服選んでよ」と相手に述べて。)

柊木魁斗

生徒のみんながどうしたら成績が上がるか調べてるんだよ

(相手の問に自分が開いていたパソコンのページを相手にむけてはニッと笑いながら上記を述べて。)

>>241  一色さん

樋野朱莉

え、行くんですか…?

(相手が扉をあけて立ち去ろうとするとポロっとひとりごとが出て「あ、すみません、何でも無いんです!!」と両手を横に振って。)

>>242  芹雛

涼風翔太

時々くるよ、暇なときとかさ

(相手の犬に少し触りたくてウズウズしながら相手が座るとこちらも座り、上記を述べた後「ま、運動神経なんて皆無だけどね」と苦笑いして。)

245:姫巡心歌◆ck:2017/06/09(金) 18:09

>>244

翔太先輩

脱いだ後なのにまた着るのも面倒なので付き合いますよ
むしろ、付き合おうか提案したのも私ですし
買い物にしても先輩にいい画材とかアドバイスもらえそうですし

(と言いながら相手の隣に並び

朱莉

へぇ、一人っ子なのね
今少し話しただけでも妹っぽい感じがする

(そう言った後に「あ、気を悪くしたらごめんね?」と言って

柊木先生

はい、ありがとうございます

(渡された模範解答のプリントを受け取り
「私がそれを見ながらやるという選択ないんだ
見ながらやる選択はそもそも視野にいれないけど」と考えながら

246:  宮代 彩葉 一色 一護 ◆u6:2017/06/09(金) 19:10

✽宮代 彩葉

>>242  宝垂くん。゚+

…なんでって、ここの生徒がだらしないから私が一から鍛え直そうとしたの。

(相手の問にうーんと顎(あご)に手を当てて上記を述べ「どうしてそんなこと聞くの?」と首を傾げながら相手に聞いて)

>>244  翔太せんぱい。゚+

…えっ?翔太先輩??…。

(服屋へ入り相手の方を向き上記を述べ「…原因だなんて、そんな…翔太先輩はなにも悪くないですよ」と相手にいい)

…ふむふむ、

(どうしたら成績上がるか。という相手の言葉に上記を述べ「…さてと、それじゃ私は行きますね。先生頑張ってください。差し入れですどーぞ。」と相手にいい用意しておいたブラックコーヒを相手に渡し)

✾一色 一護

>>  樋野。゚+

…ん?

(相手の言葉に振り向き上記を述べ、フっと微笑み「行きたいなら行きたいと言ってみれば?」と相手に言うように相手にいい)

247: 山瀬三葉 ◆Dw:2017/06/10(土) 16:31

( /こちら退場してしまったので時間飛ばしていただいて結構です( ´ ▽ ` ) )

図書委員さんは毎日来てるんだから偉いよなあ…

( 感謝の言葉に、いえいえと小さく笑って返しては、先程まで歩いてきた道のりを思い出し上記ぽつり。それじゃあ、と手を上げれば、失礼しましたと一言、図書室から去っていき。 )

>>227 姫巡ちゃん

んー、ちょっとお出かけ

( 相手からの問いに少し考えてから上記言えば、目的地は無いけどね、と笑いながら付け足して。相手の私服姿をまじまじと見れば、今度はこちらから質問を、と下記問い。 )

きみはどこ行く予定なの?

>>228 涼風くん

あ、樋野ちゃんだ

( 保健室の扉が開いて相手が現れれば、嬉しそうににこにこと微笑みベッドに座り直して。鼻を抑える相手を見ては首傾げ、自分の鼻指差して下記問いかけて。 )

鼻、どしたの?

>>228 樋野ちゃん

無理に褒めなくてもいいですよー

( あまり気持ちのこもらない相手からの褒め言葉に、たははと苦笑いを返し。カタカタとキーボードを打つ音を鳴らしながら画面をじっと見るも、相手がなにをしているのかと気になったのかちらりと相手の方を見やって。 )

>>228 柊木先生

サボるしか、…ないね!

( 授業が始まったのか廊下は静まり返り、ふたりだけ残される形となって。相手の言葉に、怒られるのは嫌だなあと情けない考えを漏らし。ぐぐぐ、と親指を立てれば、開き直るように上記。しかしその表情はどこか楽しげで。 )

>>230 宮代ちゃん

違うよ。これは、きみのやつ。はい、あげる

( 手に持っているおにぎりを半ば押し付けるように相手に渡すと、自分はもう一つおにぎりを取り出し。残っていたいちごオレを吸い込みすべて飲み終えると、殻になったパックをぐしゃりと潰して。 )

>>230 会長さん

そうそう大変なのよー、…んん、なんだい?

( 相手がなにも考えていなくて良かった、と安堵の溜息ひとつ。曖昧に相槌を打てば、ふと感じた視線に首を傾げ、不思議そうに。やがて先程自分がつぶやいた言葉を思い出せば、やってしまった、という風に額に手をやり、誤魔化すように下記。 )

あのー、あれだ、今鬼ごっこやっててね、それで

>>237 芹雛くん

248:姫巡心歌◆ck:2017/06/10(土) 18:59

>>247 三葉先輩

[解りました!]

あ、せんぱーい

(放課後お礼をし忘れたと思い相手を探していれば
目当ての人物の後ろ姿を見つけて駆け寄り

249:  芹雛 宝垂 ◆RaxZZaGc:2017/06/11(日) 00:33

>>243. ♔* 姫巡 . ▼

俺達も周りから見たらカップルに見えるのかな、

( そんなキャンペーンがあるのか、と少し感心して頷き。こちらもメニューを覗き込みながら、漫画でよく聞くセリフを冗談めかして述べながら肩を竦めて。 相手が呟いたマンゴーロールケーキを視線の先で追うも、その隣にあった抹茶のモンブランが目に付けば舌鼓を打っていて、 )

>>244. ♛* 翔太先輩 . ▽

え。 そうなんですか? 何でもできそうなのに、

( ヘッへと楽しげに息を荒らげる愛犬の口を抑え楽しげにじゃれながら聞こえた返事に一度固まって。 なんとも予想外の呟き、思わず聞き返しては冗談だろうと思っているような困り笑いで後半呟くように付け加えて. )

>>246. ♔* 宮代 . ▼

それは、すごいなぁ … 。 俺は風紀委員長なんて成ろうと思わないから、宮代のこと尊敬してるんだよ、

( だらしない、とハッキリ発された言葉に自分のことも含まれていたら怖いなぁ…と浮かべていた笑みを強ばらせるも、同時に相手の意思の強さに心を打たれて。 問い返されるとゆるりと瞳を細め、相手の顔を見やり自然な笑みに戻っては静かに上記答えて。 )

>>247. ♔* 三葉先輩 . ▼

ほー … 。 立ち話もなんですし、購買パン奢るからどっかで詳しく聞かせてくださいよ 。

( その あちゃー のポーズを見逃さなかったこちら、たどたどしく紡がれるお返事に相手の不思議な行動の真意が気になってくれば静かに頷いて。 少しだけ距離を詰めると後方の購買部に一度視線をやってから相手を再び見遣り、ニッコリと笑みを浮かべて。 )

250:姫巡心歌◆ck:2017/06/11(日) 07:06

>>249 芹雛くん

そうかもね

(あははと笑いながら同意しつつ
相手の視線がその隣に行ってることに気づき
「別々の頼んでシェアでもする?」と首を傾げて

251: 宮代 彩葉 一色 一護 ◆u6:2017/06/11(日) 12:04

✾ 宮代 彩葉

>>247  三葉せんぱい。゚+

…私、図書室ってあまり来ないんですけど、

(ぷらぷら図書室を歩きながら上記を述べ「…三葉先輩はよく図書室に来るんですか?」と相手に聞いてみることにしたみたいで。)

>>249  宝垂くん。゚+

…ありがとう。

(尊敬してる。という相手の言葉に上記を述べ「じゃあ宝垂くんは何でバスケ部入ろうと思ったの?」と自分も相手のことが知りたく相手に聞いてみることにしたみたいで)

✽ 一色 一護

>>247  山瀬。゚+

…おにぎりか。

(今はあまり食べる気分になれず、上記を述べ、おにぎりを自分の持っていた袋にしまい。「えっと、あのさ…まさかその袋の中にデザート類入ってないよな?」と冗談らしく相手に聞いてみて。)

252:  芹雛 宝垂 ◆RaxZZaGc:2017/06/12(月) 21:38

>>250. ♔* 姫巡 . ▼

いいの? やった!、  姫巡、 抹茶平気?

( 言ってから自分で意識してしまってへへっとはにかんでいたが、またケーキの話題が上がると視線はメニューに戻り。出された提案に瞳を輝かせると嬉しそうにひとり拳を作り、注文しようと思っていた抹茶のケーキを指さしながら相手に問うて。 )

>>251. ♔* 宮代 . ▼

んー 。  …… 憧れの先輩がいるんだよ。

( お礼を言われて嫌な気など全くしないわけで、穏やかに笑みを浮かべて静かに頷いて。 ふと投げかけられた問い、少し言いづらそうに眉を下げて頭を掻いては どこか恥ずかしそうにはにかんで上記答え、懐かしむように天井を仰いではため息に似た吐息を一つ漏らして。 )

253:姫巡心歌◆ck:2017/06/12(月) 22:05

>>252 芹雛くん

うん、ここの抹茶は苦味の中にほんのり甘いから
苦いのが苦手な私でもここの抹茶ケーキは
美味しく食べれるの

(にこにこと微笑みながら言って

254:  芹雛 宝垂 ◆RaxZZaGc:2017/06/13(火) 21:59

>>253. ♔* 姫巡 . ▼

やっぱり食べたことあるんだな、 でもこれに決まり。

( 相手の説明を聞きながら、ケーキの味を想像するとこちらも幸せそうに頬を緩め。 少しだけ残念そうに上記述べるも、肩すくめ笑っては再びメニュー指さして意思を告げて。 係員を呼んで注文を済ますと、待ち時間のうちに何を話そうかな、とぼんやり空を仰いでいて )

255:姫巡心歌◆ck:2017/06/13(火) 22:04

>>253 芹雛くん

ふふん、伊達に3年間通ってませんよ

(得意気に胸を張って3年間通ってることを言って

256:  宮代 彩葉  ◆u6:2017/06/14(水) 22:02

>>252  宝垂くん。゚+.

…憧れの先輩かぁ。そーいう理由もいいね。

(バスケ部に入った理由を聞くと、ふむふむと頷きながら上記を述べ「宝垂くん、話に夢中になってるようだけど、まだ開けなくて大丈夫?」とオーブンの方を指差し相手に聞いて)

257: 山瀬三葉 ◆Dw:2017/06/17(土) 14:55

( /ありがとうございます(*^^*) )

あ、姫巡ちゃんだ。どうしたの?

( 放課後、部活終了後に廊下を歩いていれば、後ろから自分を呼び止める声が聞こえ。くるりと振り向けば、そこには図書委員の彼女。ひらひらと手を振っては、上記問いかけて。 )

>>248 姫巡ちゃん

話すほどのことでもないんだけどなあ…ま、いいや、コロッケパンね

( パンを奢るという言葉に惹かれたのか、またはこれ以上言い訳しても無駄だと思ったのか、手を上げて降参のポーズを取れば溜息混じりに上記。再び相手の後ろで背を縮めれば、周りを警戒しつつ相手の指さした先を目指し歩き始めて。 )

>>249 芹雛くん

わたしもあんまり来ないよ、本とか読まないしねえ

( 棚と棚と間をちょこちょこと動き回り覗いては、いろんな本があるんだなあとひそかに感心してみたり。相手の問いに上記答えては、相手があまり図書室に来ないということに意外性を感じて。 )

宮代ちゃんって、本いっぱい読むのかと思ってた

>>251 宮代ちゃん

あるよ、コンビニ限定プレミアムプリン

( 未だ具の見えてこないおにぎりをもぐもぐと咀嚼しながら、相手の言葉にこくりと頷いて。袋からプリンを取り出せば、上の方に掲げふふんと得意気に笑ってみせて。 )

>>251 会長さん

258:姫巡心歌◆ck:2017/06/17(土) 16:17

>>257 三葉先輩

本を一緒に運んでくれたので
これ、よかったら…ほんのお礼です

(鞄からクッキーを取りだし
「これ、美味しいので」とにこっと微笑み

259:   宮代 彩葉 一色 一護 ◆u6:2017/06/18(日) 02:16

✾宮代 彩葉

>>257  三葉せんぱい

…あはは、よく言われます。

(本いっぱい読むのかと思った。という相手の言葉に苦笑いしながら上記を述べ、ふと目に止まった小説を手にとりパラパラとみて)

✽一色 一護

>>  山瀬

…あ、そういえば私、先生に呼ばれていたこと忘れてたよ。

(ふふんと得意げに笑う相手をみて、これ以上はヤバイと思い、なにかを思い出した(そぶりをみせる)ように上記を述べ「だから、山瀬、またな。」とつづけて相手にいい)

260:  芹雛 宝垂 ◆RaxZZaGc:2017/06/19(月) 20:46

>>255. ♔* 姫巡 . ▼

すっごい、 高校入る前からじゃんか ! 、

( 鼻を鳴らし得意げな相手にクスクスと笑いつつ、素直に賞賛の言葉を送って。 ここに来るまでに教えてもらった数種類のケーキにいてもう1度話を聞きたくて、メニューを机に広げると下記、楽しげに首を傾げて。 )

さっき言ってたのってどれだっけ? 姫巡の好きなやつ、

>>256. ♔* 宮代 . ▼

げっ! そうだった、見てくる!

( ふわりと鼻腔をくすぐる甘い香りの正体をすっかりわすれていたところ。相手に指摘された方を見ては苦笑し、ぱたぱたとオーブンの方へ駆けて行って。  少し落ち込んだ様子で焼きあがった二つのマフィンを持ってきては、再び相手の前の椅子に座って下記、悔しげながらもどこか楽しげに。 )

俺のも少し焦げちゃった、 お菓子作るのって大変なんだな .

>>257. ♔* 三葉センパイ . ▼

… で、なんでずっと隠れてるんスか、

( コロッケパンとのチョイスに親近感を覚えてはけたり笑み、購買部員から相手のパンと自身のメロンパンを購入すると近くの空いているベンチに腰を下ろして。 相手にパンを差し出しつつ、探偵気取りなのかやや低めの声で冗談めかして問い質して、 )

261:姫巡心歌◆ck:2017/06/19(月) 20:50

えへへ〜

(相手の賞賛の言葉を聴くと照れたように笑って
メニューを聞かれれば楽しそうに下記を述べ

私が好きなのはこっちのシフォンケーキなんだけど
今日はこっちのマンゴーのロールケーキ、期間限定だし
これはもう食べるっきゃない!みたいなね

262:  宮代 彩葉 ◆u6:2017/06/19(月) 23:36

>>260  宝垂くん

…大変でしょ。でも宝垂くんは私よりはマシだよ。

(焦げちゃったという相手を宥める(なだめる)ように上記を述べ「…ひょっとしたら私には料理むいてないのかもしれない」と、うつむきながら相手に話し。)

263:  芹雛 宝垂 ◆RaxZZaGc:2017/06/21(水) 23:31

>>261. ♔* 姫巡 . ▼

ずっと通ってると食べ尽くしちゃうよなー。 裏メニューとかないの?

( 楽しげな相手を見ては嬉しくてこちらも頬が緩み。夢中で差されるメニューをのぞき込みながら頬杖付き笑んで話を聞いて。 もう1度視線だけ動かして数種類のケーキの写真を見、興味深げに上記問いかけて。 )

>>262. ♔* 宮代 . ▼

… なんで? 宮代が料理すンの好きなら向いてるだろ。

( 焼きたての美味しそうにみえるマジックに易々とつられては熱々のマフィンを頬張り。相手の優しい慰めの言葉に感謝を覚えるも、続けて述べられた言葉に不思議そうに首を傾げるとマフィンを飲み込み上記、穏やかに瞳細めて . )

264:姫巡心歌◆ck:2017/06/22(木) 13:59

>>263 芹雛くん

裏メニュー?うん、試作品とかその裏メニューにあるよ
最近は試作品の裏メニューはキャラメルフルーツタルトかな
キャラメルは甘かったけどフルーツが少し酸っぱいから
甘すぎず酸っぱすぎず結構美味しかったよ

(裏メニューを聴かれればあっさりと裏メニューのケーキのことを話して

265:  宮代 彩葉 ◆u6:2017/06/25(日) 00:19

>>263  宝垂くん

…うん、そうだね。

(料理すんの好きなら向いてるだろ。と言ってくれる相手の言葉にうなづき上記を述べ相手が食べてるマフィンを見て「私も食べていい?」と遠慮ぎみに相手い聞いて)

新着レス 全部 <前100 次100> 最新30 ▲上へ
名前 メモ
サイトマップ画像お絵かき長文/一行モード自動更新Twitter シェアする?RSS