[ 1:1 ] *. Zweite Bell .* [ ペット擬! ]

葉っぱ天国 > 恋愛なりきり > スレ一覧 101- ▼下へ
4: B0W W0W  ◆RaxZZaGc:2017/05/10(水) 21:00

❧ .  Y O U R .  * +✛ 

* 提供ペットちゃん! 

お相手さまには、人間のご主人様を募集しております。

ご指名のペットには名前を付けてあげてくださいね .* このページでは仮の名前を与えてあります。

❦ イヌ ♂  シリウス / Sirius

「 おかえりなさーい! あ、なんか嬉しそうな顔してるーっ 」 「 俺にできないことなんてないよッ 、 もちろん! 」

とってもおしゃべりな元気いっぱいワンちゃん。素直に一途に、 ご主人様と喜怒哀楽をともにします。
あなたを喜ばせたいあまり、あることないこと言っちゃうお口がたまにキズ。ゴメンナサイもきちんと言えるので許してね。

見た目は18歳程度の青年。身長は170cm弱、幼げな印象を与えるゆるい垂れ目と太めの釣り眉。明るい茶髪は短めにカットし、柴犬系のワンコ耳が頭上にぴょこり。
柄Tシャツにパーカー、デニムなど非常にラフな格好。尻尾はいつも元気にブンブン。千切れそう。 右手にはめたブレスレッドに小さな鈴つき。

一人称 : 俺 。  二人称 : ( 名前 ) ちゃん 。

❦ ネコ ♀  アルシャ / Alscia

「 あ、おかえりなさい 。  ねぇねぇ、いい子に留守番できたから頭撫でて ? 」 「 ケチ。 ... ご褒美くれないなら嫌い。 」

子供っぽいところが目立つ気まぐれネコちゃん。 此方に都合が悪いとすぐ「嫌い」って言いだす。でもご主人様から嫌いって言われるとショック!な ちょっと面倒くさいコ。
普段はあなたに甘える一方だけど、たまには甘えてほしいときもあるとかないとか。ご所望ならなんでも応えます。

見た目は17歳ほどの女の子。 身長は160cmちょっと。ぱっちりと開いた瞳の目尻は睫毛はね上げで釣り目風。瞳は金ともとれる黄色。可愛い寄りのキレイめな顔立ち。 アッシュの髪は右わけで胸までのストレート。うっすらと虎模様入りの猫耳。
白レースのブラウスにネイビーのガウチョとか。ガーリーカジュアルな感じの服が好き。細身な尻尾は常にゆらゆら。 ブラウスの襟に通したリボンの中央に鈴つき。

一人称 : 私 。  二人称 : あなた 、 ( 呼び捨て ) 。 女の子にはちゃん付けすることも。

❦ 金魚 ♂  サマク / Samak

「 おかえりなさい 。 どうでした、今日も楽しいことありましたか? 」 「 あなたを癒すのが俺の仕事なので … 。  ほら、こっちに来てください 、 」

落ち着いた流金のお兄さん。 金魚の姿の時はあなたに触れられなかったために、今はベタベタ触りたがり。大好きなご主人様をぎゅっとしたい。
とにかくご主人様をお守りしなきゃ、という思考らしく、あまり得意ではない日光でも果敢に挑んでいったり。たまにアホ。でも愛ゆえ。 敬語デフォルトです。

見た目20歳程度。身長は170cm半ば。 切れ長の瞳は長い睫毛に縁どられ、中性的な顔立ち。 真紅の瞳が映える艶やかな黒髪は左分けでアシンメトリー。耳前の前髪は口元くらいまでの長さ。後ろ髪は段数少なめに項まで。つむじから毛先に掛けて、前髪の一部に白と赤のメッシュ入り。
白シャツにベスト、柄ものパンツの細見に見える格好がお好き。 左耳たぶに、赤色の鈴モチーフ付きのピアス1つ。

一人称 : 俺 。  二人称 : あなた 、 主 、 ( 名前 ) さん 。 ご希望なら呼び捨ても。

❦ トリ ♀  ジェナ / Gienah

「 おっかえりー。 … ん ? 、どこに出かけてたんだっけ、 」 「 ッふふ、 一緒にいて楽しいのが一番だよねー 」

まったりのんびり、3歩歩くと忘れちゃう鳥ちゃん。 マイペースに物事を考えて進めていくため、ご主人様を振り回すこともしばしばあるが悪気は皆無。
お返事はいいけど忘れっぽさのせいで指示と違うことをしちゃうかも。 でも一生懸命なのは認めてあげてくださいね!

見た目は17歳ほどの少女。 身長は160cmに少し届かないくらい。 きょろきょろとよく動く瞳は翠色。金色の髪は前髪を額でアップにしてヘアピン固定。サイドは三つ編み編み込み、ゆるい内巻きのセミロング。
オフショルのトップスとフリルつきのショーパン、絞った裾に羽を想わせるリボン。わりと服は甘め。 右足首のミサンガに小さな鈴つき。

一人称 : あたし 。  二人称 : ご主人 、 ( 名前 ) くん , ちゃん 。 愛称で呼ぶことも。

✛ . Als Nächstes : ) >>5 .  + : ) >>6 .

続きを読む 全部 <前 次100> 最新30 ▲上へ
名前 メモ
サイトマップ画像お絵かき長文/一行モード自動更新Twitter シェアする?RSS