-Innocent sinner ( 悲恋 / 3L可 ) 

葉っぱ天国 > 恋愛なりきり > スレ一覧 ▼下へ
1: sin ◆QA:2017/05/12(金) 16:12

罪なき貴方に どうか救いを-…

>>2 その呪いが
     >>3 とけた時
     >>4 貴方の命は

2: sin ◆QA:2017/05/12(金) 20:02

-… story …-

とある森に二つのおきてがあった。
 一つ目のおきては「 森の動物を傷つけてはならない 」、
 二つ目のおきては「 森にある紅い花を摘んではいけない 」。
 このおきてを破った者は森を守る魔女に恐ろしい呪いをかけられ不老不死の狼にされてしまう。
 その呪いを解くためには、呪いをかけられた者が誰かと両想いにならねばならない。

森の近くの町ではこのおきては絶対とされ、
 幼いころから各家庭で親が子に厳しくおきてを破るなとしつけているそうな-

-… ❅ …-

閲覧感謝いたします!ストーリーの説明が下手くそで申し訳ありません…
 わかりづらーい文章を解説いたしますね!

※ ちなみにですが、当スレは1:1形式となっております。

◎ まず、このスレの主旨についてです…

このスレの主旨は、森のおきてを「 とある事情 」によって破ってしまった男の子/女の子と恋をしよう!といったものです…。

つまりこれは、当スレの提供さん達は人間ではございません!ということになります。
  なんと、当スレの提供さん達は全員言葉をしゃべれる狼さん、です。

あ、もちろん参加者様のお子様は人間で募集いたしますのでご安心くださいね。

◎ 次にスレタイにある「 悲恋 」要素について解説いたします!

少年少女さんたちは何千年も前に呪いをかけられている設定です。人間は何千年も生きることはできませんよね?
  不老不死の呪いの効果で何千年も生きている狼さん達は、仮に今誰かと両想いになり人間に戻ろうものなら、年齢的な死を迎えてしまいます。
  人間の姿に戻りたいし好きな人と結ばれたいけど、その願いが叶えば自分は死んでしまう…という複雑すぎる事情故にうまくいかない恋…、ということで「 悲恋 」とさせていただきました…。

あまりにぶっ飛んだ内容で自分でもちょっとな…と思っちゃったりしていますが、興味のある方は是非…!

3: sin ◆QA:2017/05/12(金) 22:40

-… promise …-

1 - 1:1形式の3L可、被りも有りです。

2 - 酉と安価は必須です。ロルについてですが、字数制限や上限はありません。わかりやすければOKです。

3 - pfの提出〆切は参加希望から3日以内です。事情により遅れる場合等はお声がけください。予約逃げは厳禁ですよ!

4 - 返信ペースが非常にゆっくりですので、どうか急かさず気長にお待ちください…。

5 - promise4にある通り返信が酷く遅い故、置きレス推奨です。掛け持ちの数は気にしません!

…- * -…

>>2の説明の「 悲恋要素について 」に補足を致しますね!

提供さん達は不老不死の狼になっていますが、人間としての歳は取っています。
 だから、呪い(不老不死)の特殊効果が消えて人間にもどれば、あっというまに過労死しちゃうよ!…みたいな感じです…;

不老不死なのに人間としての歳は取るって…地味に違和感が…というツッコミは既に自分でしているので、どうかスルーしていただければ嬉しいです…!!

提供さん達とpfにつきましては>>4をご覧ください。

4: sin ◆QA:2017/05/13(土) 18:54

…‐ 提供T -…

「 こんなことになって初めて、
     当たり前の有難さに気づかされた 」

◎ イリス / ♂ / 3500歳 ( 人間としての年齢 )

◎ 哀愁漂うお祖父ちゃんみたいな性格。何かを懐かしむよ様な発言が多い。
    事実、年齢的にはおじいちゃんなのだが、本人は絶対にそれを認めようとしない。
    本人曰く「 心は若者 」だそうで、哀愁が漂っているのは「 自分は大人びた性格だから 」だそう。
    なかなか頑固な職人気質な一面もあり、自分がこれだ!と思ったことをなかなか譲ろうとしない。
    機嫌がいい時はちょっと性格が丸くなったりする。

◎ 真っ白でふわふわとした長い毛。いわゆる白狼である。体長110cm程。
    全体的に肉付きがよく、ふんわりとした顔立ちなのであんまり怖くない。目の色はコバルトブルー。

◎ 一人称は俺、二人称はお前とかあんたが基本だが言われれば名前でも呼ぶ。呪いをかけられる前は森から遠く離れた村で狩人として暮らしていた。よって森のおきてを知るはずもない。長旅の帰りに森に寄り狩りをしていたところを魔女に見つかり、呪いをかけられてしまった。

…- 提供U -…

「 僕の弟…幸せになれてたらいいな…
     そしたらもう、このまま狼から戻れなくても… 」

◎ エルベール / ♂ / 2600歳 ( 人間としての年齢 )

◎ のほほんとしたスーパーマイペースさん。他人のペースなど気にもしない。
    眠ければ寝るし怒りたきゃ怒るし泣きたきゃ泣く。赤ん坊のような性格。
    目上の者に対する態度はそれはもう酷いものでタメ口調が抜けないダメ男くん。
    だが、何故だか動物に好かれやすい。意外と面倒見がよかったり…するのだろうか?

◎ 灰色のさらさらとした短い毛。人狼ゲームに出てきそうないかにもな狼。体長120cm程。
    のんびりとした性格とは対象に、シュッとした顔立ちで目つきもきつめ。なんか怖い。
    目の色は彼岸花のような鮮やかな赤。目の色からしてもやっぱり怖い。

◎ 一人称は僕、二人称は君だったり呼び捨てだったり。迷い込んだ森で見つけた紅い花を摘んでしまった、当時は幼かった弟を庇って、魔女の呪いを受けた。弟がその後どうなったかは本人にもわからないそう。 

▽ 投稿量が大きすぎて書ききれないそうなので、残りは>>4-5に記載いたします!ごめんなさい!( ;; )

5: sin ◆QA:2017/05/13(土) 18:55

…- 提供V -…

「 狼として生きる日常に慣れてしまった俺は
     人間としての心をすでに失ってしまっているのかもな 」

◎ ルーク / ♂ / 3900歳 ( 人間としての年齢 )

◎ 冷静沈着、ポーカーフェイスで超クール…に見えるかもしれないが実は違う。
    心の内ではいつも何か考えては不安になっている超心配症さん。
    口数が少なく無表情なのは考えすぎて何を言っていいかわからなくなるから。
    思いを言葉にすることが苦手で、常に言葉選びに悩んでいたり。
    何事にも動じなさそうに見えるものの、意外に繊細で傷つきやすい。

◎ 真っ黒でさらさらとした短い毛。墨の様なとても濃い黒故に、唯一色が違う目がやたら目立つ。
    目の色は濃いグリーン。体長は115cm程。つきすぎずつかなすぎずの丁度良い体型。若干のつり目。

◎ 一人称は俺、二人称はあんたとか呼び捨てとか。呪いをかけられる前は、森の近くにある大国の王子として生きていた。森のおきてについては知っていた。森を通りかかった時におきてを知らず動物を狩ってしまった狩人を見かけ、それを庇って呪いをかけられてしまった。

…- 提供W -…

「 サナね夢があるんだよ!それはね…、
     サナみたく狼にされちゃう子が一人もいなくなること! 」

◎ イザリナ / ♀ / 1700歳 ( 人間としての歳 )

◎ 無邪気で元気。年齢的には老婆もいいところではあるが、精神年齢は一桁台。
    口調も実に子供っぽく、未だに自分のことをむかし親に呼ばれていたあだ名で呼んでいる。
    他人思いな優しい子で、他人の為ならばなんでもする。
    行動力にあふれており、思いついた事や気になる事はすぐに実行する。好奇心旺盛。

◎ 真っ白でもこもこ気味な毛。体長100cmと小柄で、顔立ちも丸っこく温厚そう。
    狼というより大きな犬のよう。目の色は薄い赤。若干細身。

◎ 一人称はサナ、二人称はあなたとかさん付けとか。風邪をひいていたお母さんをどうしても喜ばせたたくて、お母さんが好きだった花を摘むためにこっそりと森に行った。おきてについては知っていたが、当時の彼女は幼かったために、たまたま目についた紅い花を摘んでしまい、呪いをかけられてしまう。

6: sin ◆QA:2017/05/13(土) 18:56

…- pfについて -…

下記をもとにpfの制作をおねがいします。
 〆切等につきましては>>3をご覧ください。

台詞 : お子様に合った台詞を2-3つ程。

名前 : 洋名推奨。

性別 : ♂ / ♀

年齢 : 募集するのは人間のお子様です、人間としてありえる範囲でお願いします…!

性格 : 長さは問いません。わかりやすければOKです。

容姿 : こちらも長さは問いません。わかりやすければOKです。

希望設定 : 指定する提供さん( 提供T-提供W )と、希望する設定( どうやって出会ったかなど )、そして希望するロルのスタート地点設定( 出会う所から や 出会って仲良くなった後から 等 )をご記入ください。

備考 : 一人称や二人称。その他お子様の設定について。

※ 提供さん達は>>2-3にあるように、御相手様と完全に結ばれてしまうと天に召されてしまいます…。
   当スレは好きだけど諸事情によりなかなかうまくいかずもどかしい感じの恋がテーマです。
   希望設定の欄に「 もう付き合っている 」等を書かれてしまうと、設定上 提供さん達がこの世に存在できなくなってしまうので、そのあたりはご配慮くださいませ…!

需要皆無ですがレス禁解除です…

7:◆LU:2017/05/13(土) 18:59

【女の子で参加希望です!】

8:◆LM:2017/05/13(土) 19:02

(/ルークさんのお相手で参加希望です…!)

9:◆AI:2017/05/13(土) 21:01

【イリフさんのお相手で参加希望です】

10: sin ◆QA:2017/05/14(日) 07:49

-… >>7様 …-

( / 参加希望ありがとうございます。
   早速ですが、>>6を参考にpfの制作をお願いします!

素敵な女の子をお待ちしております…! )

11: ルーク ◆QA:2017/05/14(日) 07:55

-… >>8様 …-

参加希望 感謝する… ( 微笑 )
 なんていうか その…。指名が入ると思ってなかったから嬉しくもなくも…ない…かな ( ぼそそ )

まあ…とりあえず、あんたにはpfの提出を頼みたい… ( 用紙ひら )

>>6に色々書いてあるはずだから…参考にしてくれ…

12: イリス ◆QA:2017/05/14(日) 08:03

-… >>9様 …-

参加希望ありがと…ってオイ! ( 人差し指びし )
 名前、俺の名前間違えてるつっーの!! ( 白目 )

俺はイリフじゃなくてイリスだよ!ちょっど文字似てるけど地味に違うから! ( くすくす / 謝 )
 まったく…しょっぱなから笑わせてくれやがって…ふふ、

…よし。お前、名前間違えた罰としてpf書いてこい! ( Σ )
 >>6見れば書けると思うから!期限は3日以内な! ( にし )

新着レス 全部 次100> 最新30 ▲上へ
名前 メモ
サイトマップ画像お絵かき長文/一行モード自動更新Twitter シェアする?RSS