画面の向こうから、  

葉っぱ天国 > 恋愛なりきり > スレ一覧 101-キーワード▼下へ
3: 香@◆33.:2017/07/09(日) 20:36

提供ちゃん達

@
 「美しい姫で美姫なんて私には似合わないよね…あはは、」
 「私は○○さんのそういう所、好きかなあ」

苫米地 美姫 (tomabeti miki)/21歳

▽あまり自分に自信が無く、何事にも消極的で地味。人の顔を伺ってしまう。だが楽しいことや明るい人が苦手なわけでも無く、寧ろ憧れ。あまり男性慣れはしてない。料理上手でいざという時には頼れる。おせっかいで必要以上にお世話をしてしまうが悪気は無く。気配り上手で優しい。嘘だけはつきません。

▽肩の下あたりまで伸ばした栗色のさら毛からアホ毛がぴょこんとしている。前髪は左に流して。特に飾ることも無く。こちらを見つめる瞳はいつでも心配そうな二重。こげ茶の深い色。服装は薄いピンクに小さな兎の刺繍が入った長袖/半袖に足首の出るジーンズ。160糎ほど。

▽一人称 「わたし」 二人称「あなた」「きみ」「くん」「ちゃん」
美しい姫と書いて美姫な自分の名前は好きでは無く、名前負けしていると思っており。せっせこ相手に尽くす姿はお姫様というより使用人のようで。

A

「可愛いは作れるってやつよ」
 「え、なにこれ可愛い!もうちょっと見て良い?」

普 世良 (amane sera)/24歳

▽可愛いものと美味しいものがだーいすき。特に甘いものには目が無く、すぐに吸い付く。甘いもの掃除機。驚異の胃袋で食いしん坊。ダイエットはすると言ってしない。明るく社交的。お世辞にも真面目では無く大雑把でよくやらかすが、それすら笑う。よく笑いよく泣く。自分の中の価値観がはっきりしている。誤魔化し下手。女子力高し。

▽行きつけのおしゃれな美容室で染めてもらう髪の毛は紀州茶。一つにまとめふわふわした軽そうなお団子にして。スイカバーの涼しげなイヤリングをつけて。つり目で奥二重。化粧は濃くも薄くも。襟がレースの黄色い半袖に水色のショートパンツ。身長158糎ほど。

▽一人称 「あたし」 二人称「キミ」「くん」「呼び捨て」
普段のお仕事は普通のOL。仕事の愚痴も聞いてあげてね。

B

「はぁ?ば、ば、ばかじゃないのっ?」
 「うん…動物好き…」

青木 直 (aoki Nao ) /19歳

▽ツンツンデレっ子。勉強も運動も平々凡々故、どうにか自分の個性を放たせようとツンデレを演じている…が、名前の通り素直になれないのは本当の話。新しいことを始めようとするもいまいちパッとしないの繰り返し。いつでも趣味を探している。動物大好きで特に猫ちゃんには我を忘れて。

▽サイドツインアップの結んだ部分をくるりとお団子にした幼さを感じさせる髪型。綺麗な黒髪。色白で童顔。鼻はぺちゃんこ。黒縁の丸いフレーム大きめの眼鏡をかけて。薄めの素材の長袖の黒ワンピ。白いレースの丸襟。身長154糎のおチビさん。

▽一人称「あたし」「私」 二人称「あんた」「呼び捨て」等、
意外にも苦いもの好き。普段は普通の大学生。猫ちゃん2匹飼ってます。

続きを読む 全部 <前 次100> 最新30 ▲上へ
名前 メモ
サイトマップ画像お絵かき長文/一行モード自動更新Twitter シェアする?RSS