画面の向こうから、  

葉っぱ天国 > 恋愛なりきり > スレ一覧 101-キーワード▼下へ
4: 香@◆33.:2017/07/09(日) 20:44

提供くん達

@

「俺は○○さんの事、好きっすよ」
 「そんな心配しなくていいですから…ね?」

大寄 あおい (ooyori ***)/21歳

▽笑顔が可愛い爽やか男子。わんわんな感じで誰とでも仲良くなりたい星人。すぐには諦められず負けず嫌いな一面も。サッカーが得意で近所の男児に教えたり。優柔不断で先行きが不安。先送りにしてしまうので、テスト勉強を前日にやったり。バイトなどで忙しく不安定な生活リズムで急に体調が悪くなってしまうことも。あんまり人に心配をかけたくなかったり。

▽艶のある甘い茶髪を右耳にかけ。右耳には銀のピアスが一つ。福耳くん。優しそうなたれ目に睫毛は長く。縦型配置のすっとした印象の顔はまんま現代の若者。水色のTシャツ、栗色のズボン、右手には腕時計をつけて。身長168糎。

▽一人称「俺」 二人称「さん」「呼び捨て」「あだ名」
コンビニでバイト中の大学生。なかなか忙しい。

A

「なーに言ってんだよ、俺はまだ華の20代だからな」
 「よーしよし、お兄さんが助けてやるから…なーんてな」

中村 潔 (nakamura isagi)/33歳

▽冗談いっぱいの面白いおっさん。息を吐くように“華の20代”を口にするがもう33なのはツッコミを入れてはいけない。楽観的。たまに良いこと言う。面白いとかかっこいいって言われると喜びます。どれがギャグでどれが本音だかイマイチわからず相手を困らせる系。よく食べよく笑い楽しそう。ちょっとヘタレ。ノリが軽い。

▽ 黒縁眼鏡に重たげな黒い髪の毛をストンとおろし。どこか上から目線なつり目の瞳は笑うとシワがより優しそう。シンプルで比較的地味な格好を好む。だから銀のネックレスはどこか目立ち。身長179糎

▽一人称「俺」「お兄さん」二人称「お前」「呼び捨て」et cetera
普段は高校教師。生徒から好かれるノリの良い面白い先生。頼めば勉強教えてくれる。

B

「勝手にして…って、振り回されてもいいよってことだから」
 「暑い…帰りたい」

夏目 萃 (natume atumu)/23歳

▽無気力、マイペース。あまり人に合わせようとせず、常に二歩後ろを行くスタイル。たまに無視や素っ気ない態度を取ってみるものの、本当は貴方が大好きで、全部構ってほしい故。極力動きたくはない。相手をじっと見つめる癖あり。インドアでかなりの読書家。それ以上にゲームが好きだったりする。

▽内側に癖のついた黒いさら毛。艶あり。赤みがかかった茶色の瞳に睫毛は長め。撫で肩。暑苦しいピシッとした服装や色は嫌いでダボっとした涼しげな服。全体的に血色が悪く不健康そう。身長172糎。

▽一人称「僕」 二人称「あんた」「呼び捨て」
最近就職した新米社員。仕事をあんまり真面目にやらないけど、割と頑張ってるつもり。

続きを読む 全部 <前 次100> 最新30 ▲上へ
名前 メモ
サイトマップ画像お絵かき長文/一行モード自動更新Twitter シェアする?RSS