Scandal? / 1:1

葉っぱ天国 > 恋愛なりきり > スレ一覧キーワード▼下へ
1: ◆kw:2017/11/06(月) 18:38

きらり、恋ごころ。

歌って
   踊って、
   恋もする? ✩ >>2-5

2: ◆kw:2017/11/06(月) 20:14

✩ 「 アイドルだって、恋はしたいの! 」
 アイドルであるあの子とあなた。不思議と惹かれ合うのは、多分いけないことだけれど。あのアイドルに熱愛発覚、なんてことはまるでない。この恋は、ふたりだけの秘密だから。

→ こちらの提供はアイドルさん。募集はマネージャーでもファンでも同級生でもはたまたアイドルでも、関係のある人ならなんでも。

1:1スレ。募集人数無制限、/アンカー/トリップ/ロル 必須。
  keep期間は5日間、予約逃げは誰でも悲しい。 /3L可、

3: ◆kw:2017/11/06(月) 20:40

「 葉山二三、と申します。以後、お見知りおきを 」

✩ 葉山 二三 ( はやま ふみ )/ 19y / ♀

何事にも尽力し、手を抜くことを知らない真面目さん。おしとやかで温厚、心もとっても広い。ザ、淑女。それ故、怒るとめちゃくちゃ怖いと言われいるそうな。きっちりしていて隙がないようにも思えるけれど、実はとってもドジ。転けたりつまずいたり忙しい。指摘されると恥ずかしい。

きちんと手入れされた艶やかな黒髪は肩よりちょっとしたくらいで切りそろえられている。前髪も同様、ぱっつん。右耳にかけられた髪には髪留めを。常ににっこりとあたたかな笑みを浮かべているが、表情は割と豊か。目元は若干たれ気味。身長は163cmほど。私服も衣装も和装が多め。

一人称は私。好物はお母様のお料理。実はファミレスとか言ったことは無いけど入ってみたい。現役大学生。実家は旅館、それなのにアイドルなのは心からやりたいと思ったから。意思は強い。

「 みんな、応援ありがとー。…頑張ったからもう帰っていい? 」

✩ 小條 雀 ( こえだ すずめ )/ 16y / ♀

全身からだるそうなオーラを出し、特有のゆるっとした雰囲気を纏う無気力さん。めんどくさいやら帰りたいやら、マイナスなことばっかり言ってる。自分に負荷がかかることは出来るだけ避けたい。急がば回れじゃないけど、嫌なことを回避できるならいくらでも回り道する所存。

齢16にして身長154cmという小ささ。別に小さいことは気にしていないしむしろそれが武器である。クリーム色のふわふわとした髪の毛は腰あたりまで。前髪は若干短め。瞳からはだるさがこぼれ落ちそうなくらい滲み出てる、目元には隈があるような、ないような。私服はパジャマ。

一人称はわたし、すずめ。好物は醤油せんべい、マヨネーズをかけて食べると美味しいとか。高校二年生。なんでアイドルやってるかって、なんだかんだ楽しいからに決まってる。そんなのおくびにも出さないけれど。

4: ◆kw:2017/11/06(月) 21:01

「 そこ、俺の通り道なんだけど。邪魔だから退いてくれないかなぁ 」

✩ 御伽 万昼 ( おとぎ まひる、 )/ 19y

ステージ上では愛想がいいけれど、舞台を降りたらめちゃくちゃ無愛想で感じが悪くなる人。つまり猫を被ってる。むすっとした不満そうな表情がデフォルト、ねちねちしてて姑みたい。嫌なことばっかり言うけれど、たまには優しさがぽろっとこぼれ落ちる、かもしれない。

藍色の髪はミディアム、前髪はちょっと右に払って。目は切れ長、じとりと人を睨めつけるような視線だったりとか。端正な唇は薄め。アイドルやってる時は表情がころころ変わる上にばっちり笑顔。普段は常に機嫌が悪そう。身長は165cm、低いことを気にして牛乳を飲んでいるらしい。

一人称は俺。好物は甘いもの全般。大学生だけれど、この性格のため友人はいない。そのため、幸か不幸か、アイドルだってバレてもいない。アイドルやってるのは、お金のため。っていうのは本音じゃない。

「 やっほー仔猫ちゃんたち。今日もばっちり可愛いね? 」

✩ 皇 彼方 ( すめらぎ かなた、 )/ 23y

とってもさわやか、発言も行動も軽いのが持ち味。遊びたがりで可愛い子はみんな大好きなので拭いきれないチャラ男感がある。多分何も考えてない、頭からっぽ。あんまり悪い人ではないと思う。思いついたらすぐに行動するタイプなので、色々失敗しがち。

ミルクティーのようななめらかな色の髪はマッシュに。寝癖はもちろんない、アイドルとして以前に男として当たり前のことだそう。瞳は優しげ、表情ひとつひとつは自然だけど洗練されてる感じの。笑顔なんか特に板についてる。身長は176cmほど、座高より足が長いらしい。

一人称は俺。好物はたこ焼きとかお好み焼きとか。社会人1年目の人だけどアイドル歴は数年。なんでアイドルになったか?それはまあ、みんなが俺を求めてたからだよ。そんな感じ。

「 俺なんかを追っかけてて楽しいですか…気が知れません 」

✩ 綾李 采( あやり こと、 )/ 15y

一言で申すならば根暗。教室の隅でゲームしてるタイプの、そこにいても気が付かないような人。消極的で小心で、常に周りを警戒している。親しげに近づいてくる人がいても逃げてしまう、親しくなればよく話すけれど親しくなるまでが長い。ぼそぼそしゃべる。

真っ黒の髪の毛は程よい長さに、けど前髪は目にかかるくらい長い。常に俯いているからか目は見えないけど、そこそこ愛嬌のある顔をしている。にこって笑ったらちょっと女の子みたいな。基本人と目を合わせない。身長は172cmほど、以外と高め。

一人称は俺。好物は辛いもの全般。高校一年生だけど、やっぱり教室の隅にいる。ファンのみなさんには常に感謝してもしきれないくらい感謝しているけど伝わらない。なんでアイドルになったかは本人にも不明。

5: ◆kw:2017/11/06(月) 21:07

「 彼らへの声援をひとつ、 」

名前 / ( 和名推奨。 )

年齢 / ( 設定に応じて、お幾つでも )
 性別 / ( ♀or♂ )

性格 / 

容姿 / ( 多少の美化なら可。 )

備考 / ( その他の設定を )

シチュ / ( アイドルさんとの関係を。同級生でも、アイドル同士でも。どれくらい仲がいいのかな、とか )

主のやりたいことをばーんと詰め込んだスレ、です。需要があるかどうかは謎ですが気になりました方は足を運んでみてくださいな!

続きを読む 全部 次100> 最新30 ▲上へ
名前 メモ
サイトマップ画像お絵かき長文/一行モード自動更新Twitter シェアする?RSS