L i a r 、夜に溺れる 。[ 1:1 ]

葉っぱ天国 > 恋愛なりきり > スレ一覧キーワード▼下へ
1: ◆uKa.Y:2017/12/17(日) 18:42

嘘にまみれた、わたしたちの楽園 。

>>2-3 抱き寄せて
        >>4 微笑んで
        >>5 口づけて
        >>6 忘れさせて

2: ◆Ka.Y:2017/12/17(日) 18:48

「  嘘だっていい、" 愛してる " って云ってよ  」

ある日貴方は、"恋人契約" を結ぶことのできるお店を訪れる。
 ――あの人が優しいのは、それが仕事だから。書類上の恋人なんて、なんの拘束力も持たない。そこに本物を求めることなんて、きっとできない。1ヶ月という短い期間の恋。その結末は?

◇ 契約に際して

― 契約期間は1ヶ月。延長は可能、ただし一度きり。

― スキンシップは程々に。あくまでも契約であるため、過度なスキンシップは禁止。また、それを強要することも禁止。

― 以上に違反した際は、契約を解消する。

3: ◆Ka.Y:2017/12/17(日) 18:50

◇ 規約

凵@当スレは、此方提供さんとの1:1形式。提供については>>4-5を参照。途中で指名変えるのもアリ。お好きな子を選んでね。

凵@3L可。こんな世界観だけれど、ほのぼのでもシリアスでもどちらでも、思いのままに。

凵@プロフィール提出期限は5日間。延長受け付けます。

凵@規則を読んだ証として、備考欄に お子様の好きな主食 をご記入ください。

凵@置きレス推奨。主の出現頻度は不安定でガタガタですので、早さに関してはあまり期待しないでください…まったり進行です。

凵@ロル/アンカー 必須。ロルは豆〜長文にも対応。指名するともれなく半也がついてきます。アンカーは宛名付き推奨。

4: ◆Ka.Y:2017/12/17(日) 19:00

◇ Boys :

「 ハイハイ、好きだよ。…これでいーい? 」

No.1 ▷ 水郡 郁斗 ( Ikuto-Nigori )/ 25y

趣味は人をからかうこと。常に悪巧みばっかりして誰かを困らせたがる。意地悪な上につんつんしているけれど、案外素直な時もあったり、ね。きっと普段は不器用なだけの人。ぶつぶつ言いながらも頼んだことはきっちりとこなしてくれる。優しいひねくれ者。

さらりとした藍色気味の髪は耳を覆うくらいの長さ。少し長めで横に流した前髪からは、鋭い目つきの瞳が覗いて。好奇心とかが詰まった目。へらりとなんだか嘘っぽく笑う。身長は182cmほど。

「 好き、だよ。…ってなんかコレ、恥ずかしいね 」

No.2 ▷ 仁戸部 泉 ( Izumi-Nitobe )/ 22y

とっても純粋でとっても無邪気。自然に気の合うクラスメイトみたいな人。落ち込んでいる人がいたら励ますし、笑ってる人がいたら一緒に笑う。笑顔が一番。自分より人が優先。ただ、実際はとんでもなくヘタレで奥手。恥ずかしがり。

寝癖一つないブラウンの髪、前髪はちょっぴり短めで。愛嬌のある瞳と自然な笑みを浮かべる口元はたぶん好印象。なんだか幼めな顔立ち。照れてるみたいに笑う。身長は172cmくらい。

「 答えなんて、言わなくてもわかるでしょ 」

No.3 ▷ 神木 千紘 ( Thihiro-Kamiki )/ 27y

さわやかなお兄さん。ちょっとした軽さもちらりと垣間見えるけれど、悪い人ではないはず。自分が無関心なことに対してはどうでも良さを隠そうともしない。若干闇っぽいなにかを抱えてるのかもしれない。自分の気持ちにはいつも素直。

程よい長さの黒髪は清潔感ばっちり。前髪は目にかからない程度に。目元は優しげで、年相応に大人びた顔立ち。表情があまり変わらないのは、笑う以外の変化に乏しいからかも。身長は177cmほど。

5: ◆Ka.Y:2017/12/17(日) 19:57

◇ Girls :

「 好き、嫌い、好き。…好き、なのかな 」

No.4 ▷ 逢沢 詩子 ( Utako-Aizawa )/ 21y

とっても真面目でなにごとにも熱心な子。こんなお仕事をしているけど恋愛についてなんて考えたことがなくて、むしろそういうことを自分から排除しようとしてる。だからちょっと鈍感気味。苦労人気質で、毎日いろいろ忙しい。拗ねると大変。基本丁寧語。

手入れされた艶やかな黒髪は腰辺りまで。前髪は右サイドをピンで止めて。穏やかそうな瞳は黒、伏し目がち。喜怒哀楽は乏しいような気がするけれど、たまににこって笑う。身長は167cmほど。

「 好き、なんて言うわけないでしょ。嫌いよ、嫌い 」

No.5 ▷ 深南 陽 ( You-Minami )/ 23y

自分に自信を持つ、態度のでかい子。この世界では自分が一番だから、自分が人を認めるなんてあるはずない。それ故か、あんまり素直じゃない。常につん、ってしているけれど、褒められれば嬉しい。割と単純だったりする。

人工的に染められたライトブラウンの髪は、黒いリボンで低い位置でサイドテールに。くるりとあどけなさの残る瞳と、桜色のリップを塗った唇。可愛さは性格で台無し。身長は162cmほど。

6: ◆Ka.Y:2017/12/17(日) 20:06

◇ 愛 を 求 め る 貴 方 へ 。

「 偽りでもいい、愛の言葉を 」

名前 / ( 和名/洋名は設定に応じて )

年齢 / ( 成人から↑ )
  性別 / ( ♂or♀ )

性格 / 

容姿 / 

備考 / 

シチュ / ( 提供さんとはどんな感じの関係なのか、世界観を尊重した上で。 )
  指名 / ( >>4-5 からひとり )

( これにてレス解禁!参加希望者様お待ちしております♡ )

7:◆OQ hoge:2017/12/17(日) 20:09

(( レス禁解除御待ちしておりました~、神木さんの契約相手にて参加希望です~ (へら、ぴょんぴょん

8:SAKURANBO-712:2017/12/17(日) 20:13

(/素敵スレ発見です!泉くんのお相手で参加希望です~)

9:◆cw:2017/12/17(日) 20:36

( / わわわ〜!私好みのスレ〜♡もしよろしければ郁斗くんのお相手で参加希望です!! )

10:◆qo:2017/12/17(日) 21:50

(/ よろしければ郁斗君のお相手で参加希望です! )

11:◆Ss:2017/12/18(月) 08:05

( / 郁斗くんのお相手ちゃんで参加希望です〜)

12: ◆Ka.Y:2017/12/18(月) 17:32

( / わ〜突然のうっかりミス発覚しましたのでひっそり追記させていただきますね;; 備考欄orシチュエーション欄に お店を訪ねた(契約した)理由を添えていただければと思います。
 完全に私得ですし記入漏れしていたので抜かしていただいても結構です…! )

>> みなさま

13: 神木 千紘 ◆Ka.Y:2017/12/18(月) 17:48

>>7 ▷ ◆OQ 様

随分元気のいい子だね、( くす、 )…わざわざ待っててくれたんだ、すごい嬉しい( 手ぱちん、なむなむ/ )

早速だけど、プロフィールの提出をお願いしてもいいかな。君のことがいろいろ知りたいんだ。ね?( ちら )

期限は5日間、だそうだよ。遅れても全然気にしないし、いつでも待ってるから、( 手ひら )

14: 二戸部 泉 ◆Ka.Y:2017/12/18(月) 18:01

>>8 ▷ SAKURANBO-712 様

素敵、かあ…なんか照れくさいや、でもありがと。( 目伏せ、にへ )

まずは、プロフィールの提出をお願いしたいなー…って、思うんだけど。いいかな?( 用紙ぺらり、 )

今から5日中に出して欲しいんだ。でもほら、きみの気が向いた時でも大丈夫だから。よろしくね( ぺこ )

15: 水郡 郁人 ◆Ka.Y:2017/12/18(月) 18:32

>>9 ▷ ◆cw 様

好み、ねえ。嬉しいこと言ってくれるじゃん、( たは、 ) 

面倒だろうけど、プロフィールの提出お願い。いじりがいのあるおもしろいやつでも連れてきてよ( 用紙ずい、 )

期限は5日以内ね。少しでも遅れたら…罰ゲーム、かな。( くす )なーんちゃって。いつでもいいから、よろしくねー。

16: 水郡 郁人 ◆Ka.Y:2017/12/18(月) 19:20

>>10 ▷ ◆qo 様

参加希望と指名ありがとー、( 拝み/ )

まずはこれ、( 用紙ぺらり )プロフィールの提出をしてもらいたいと思いまーす。( テレビショッピング風、/Σ )

期限は5日間だから、お間違えのないように。…ま、遅れても気にしてあげないしいつでもまた来てよ、( 欠伸ふわ )

17: 水郡 郁人 ◆Ka.Y:2017/12/18(月) 19:25

>>11 ▷ ◆Ss 様

ん、参加希望と指名、感謝してあげなくもないよ、( 手ひら )

まずはプロフィールの提出よろしくねー。お前のこと詳しく知りたいんだってさ、俺じゃなくて、背後が。( つん、 )

提出期間は5日間。遅れたら承知しないから、( ストップウォッチスタート/ )

18:◆cw:2017/12/19(火) 19:26

「好き…………うん!大好きっ!!」

名前 / 花実 彩華 ( Ayaka Hanami )

年齢 / 24y

性別 / ♀

性格 / 単純なお馬鹿さん。人を疑う事を知らないピュアな子で、よく騙されてるよ〜。嘘がつけない性格で、思った事はすぐ口に出しちゃう。結構な慌てん坊さんで、失敗をすることもしばしば。その度に落ち込んでるね〜。怒るとほおを膨らませる癖があって、見るからに怒ってますオーラを出す子かも。でも、機嫌が治るのは基本簡単。褒めると素直に喜ぶ愛されキャラ。たまに我儘なとこもあるかもしれないけど、許してね。

容姿 / 生まれつき茶色の髪は、腰の辺りまで垂れてるよ。パーマかけてるみたいで、くるくるしてるね〜。前髪は目にかからないギリギリの長さ。目はぱっちりしていて、結構整ってる顔をしてるかも。美人か可愛いかで言ったら、美人の分類に入る方。まぁ性格のせいで台無しだけどね。黙っていたらいいのに……らしいよ。

備考 / 一人称は私とか彩華とか。二人称は〜くんとか、〜さんとか、呼び捨てとかかなぁ〜。
彩華は根っからの恋愛体質で、一目惚れもしばしば。でもこの子供っぽい性格のせいでうまく続かないらしいんだよね〜。付き合ってください!って頼んだら最初はいいんだよ。相手も情報が少ない分顔で判断しちゃうもんね。顔は悪くないから、最初はみんな付き合ってくれるんだけど、しばらく付き合うと「思ってたのとは違った」「子供っぽすぎる」「タイプじゃない」って言われて振られちゃうんだ。その後は泣きながらやけ酒だよね。お酒は強い方じゃないのにグイグイ飲んじゃってさ。で最終的にいつも危険な目にあうっていう無限ループ。でもね、数年前に本当に良い人に出会えたみたいで、その人はね、「彩華の性格の方が俺は好きだな」って言ってくれて、性格を好きって言ってくれる人にはじめて出会えたの!で、結婚を前提に幸せな生活を3年間続けてたの!でもね、ある時急に別れを告げられて、理由を聞いたら「重い」「好きとか言っただけで、浮ついてんじゃねえよ」だって。彩華と付き合った理由は美人だから周りの人に羨ましがられ、優越感にしたれるから。もう新しい美人の彼女を見つけたから彩華は用済みなんだって。泣いたね、思いっきり泣いたよ。しばらく立ち直れなかったみたいだけど、そろそろ新しい恋を見つけるために、友達に勧められてお店に訪れたみたいだよ。そこで、郁人くんに一目惚れだったよ!
すきな主食はパンです〜!

シチュ / 彩華は郁人くんにベタ惚れみたい。郁人くん一番で、大好きアピールが激しいかも。契約ってわかってはいるんだけど、本気で好きみたいだね。契約だと思い出すたびに悲しくなっちゃうみたいだけど。郁人くんは、彩華の事を馬鹿にしながらも、結局はほっとけないみたい。なんだかんだ言って助けてくれてるみたい。な関係がいいです!!

指名 / 水郡 郁人くん

pf面倒なんかじゃないよ〜 楽しかったぁ〜!! ( ニコ )

いっ、いじりがいなんて無い子でしょ〜、私? ( アタフタ )

不備とか萎えとかないといいけど…( 上目遣い )

( / >>9 のものです!pf完成いたしまいした!!どうでしょうか?この素敵スレに入れるといいですけど……)

19:◆Ss:2017/12/19(火) 22:52

「 ちゃんと、す、す、す、好き、だよ? 」

名前 /  松原 和(まつばら なごみ)

年齢 / 23y
  性別 / ♀ 

性格 /  純粋で素直。ちょっと恥ずかしがり屋さん。困ってる人がいたら無意識に体が動くお人好しちゃん。焦るとおろおろあわあわしてたり、挙動不審になってたり。なんていうか小動物みたい。表情豊かでコロコロと変わる表情は忙しかったり。無理しちゃうってか無理しすぎ。笑顔で引き受けちゃうし、断れないし、人に頼れない結果、一人で抱え込んでる。周りに頼ることも大切だとは学んだけど、周りの迷惑にならないかとそっちのほうが気になって頼れない。明るくて元気。でも、1年中、高テンションでいられるわけがなくて、半年に1回ぐらいのペースで体調を崩す。体調を崩すと、不安になるのかすごい甘えん坊になる。裏表がないから、人のことも信じて疑わないし裏切らない。さり気にズバッと言っちゃう。ちょっとずれていて、笑うツボがおかしかったり、普通なら恥ずかしがることをさらりとしてのけたり、変人といわれることも。

容姿 /  栗色のショートボブ。すっきり一重。ニコニコしている口角は、冬になると乾燥しやすくてよく口角炎になるみたい。冬は口角が切れちゃうから、もともと小さい口がもっと開かないの。よく食べるし、食べたいのに、冬は口角が切れちゃうから、口をおっきく開けられなくて、一気にいっぱい食べられない(泣)身長151pで小さいのをちょっと気にしてる。食べても運動しないとすぐに太っちゃう体質だから、食後の運動は欠かせない。幼いころから、両親に与えられてきた服がほとんど今に影響している。スカートとかピンクとかふんわりとした女の子っぽいものが多い。ふわふわとした雰囲気を纏った小動物みたい。しいて言えばハムスター?

備考 /  一人称→なご、なごみ、二人称→あなた、呼び捨て
子供のころから両親に溺愛されて、恵まれた環境で育った。いわば過保護な両親に守られてきたため、伸ばせば手の届くところに人がいないと、ちょっと不安。風邪ひいたときなんてもっと不安。このままじゃ、社会に出たとき困るだろうと、猛反対する父を押し切って一人暮らし、をしてみたもののやっぱり一人は怖い。そんなときに、たまたま見つけたお店に足を運んでみれば、なんとなく気になる人を見つけた。
好きな主食は白米です!

シチュ / 最初は、不安を拭いとってくれるような存在だけだと思っていたが、少しずつ彼に惹かれていき、今はひそかに片思い。相手も同じように片思いしてくれてると嬉しいな。恥ずかしくて、言葉にこそ出さないが、さり気に好きだよアピールに気付いてほしい。契約、なのはわかっているから余計に寂しくなって、余計に甘えたさんになっている和を意地悪しつつも安心させてくれたり、なんだかんだ言っても甘えさせてくれたりする関係、でお願いします

指名 / 水郡 郁斗くん

素直じゃないですね( へら )

詳しく、かぁ。背後的には、詳しく書いたつもり、らしい。けど、どうかな?( うーむ )

……不備とかないことを祈るけど、めんどくさいから。( ぼそっ )
  あればすぐ書き直すみたいだから、ズバッと言っちゃってね?

( / >>11の者です。pf完成しましたので提出します〜。不備、萎えなどありましたら何なりと申し付けてくれれば結構です。すぐに修正いたします〜。)

20:SAKURANBO-712:2017/12/20(水) 14:26

「好きって言いたくないなら言わなくてもいいけど…。」

名前: 新池 世藍  (あらいけ せら)

年齢: 22歳

性別: 女

性格: クールでツンデレ…?っぽい。でもツンの部分は少ないかな…。かと言ってデレの部分が
   多いわけではない。人には素直に甘えられなくて、どうしても我慢しちゃうタイプ。本当は泉に
   好きって言ってほしいのに、その事をどうしても伝えられない。いつも、家族や友達そして泉の事が
   一番で自分の事は後回し。自分はどうなったっていい。そう思っている。恥ずかしい事があるとすぐに   顔が赤くなっちゃうからすぐ皆に気づかれてしまう。いつも皆の姉御的存在。結構負けず嫌い。

容姿:鼻筋の通った顔は美人で小顔。ぱっちり二重で猫目。薄化粧で口紅は縫っていないのにいつも鮮やかな
   ピンク色。身長は175センチ。本人は高いのを気にしてるみたい。青色のイヤリング、ピアスなどを
   その日の気分で毎日つけているらしい。ロングスカートやジーパン、短パンなどをよく履くみたい。
   色は、青や黒などが多め。髪色は生まれつきの綺麗な茶色。ストレートで腰あたりまであるロング。

備考: 一人称は、私 二人称は、アンタ 呼び捨てなど。
   昔からの夢。女優という職業を目指して頑張っていたが、3年前思いもよらない所でスカウト。
   そうして、今は、モデル、女優として頑張っている。泉とは幼なじみで、「最近どうしてるかな…」
   と思い、両親に聞いてみたお店に入ってみれば、泉を発見!好きな主食はパン。

シチュ: 備考でも紹介したように、泉と世藍は幼なじみ。昔から気になってはいたんだけど、
    芸能界に入ると同時に引越し、離れ離れに。ずっと会いたいな〜とは思っていたんだけど忙しいし
    なかなか会いにいけなかった。久々に会ってみると、もっとかっこよくなってて好きになっちゃった
    。いつも助けている、世藍だけど、いざとなると守ってくれる泉、みたいな関係がいいです。

指名: 仁戸部 泉君

(/>>8の者です〜。不備等ありましたら何なりと。)

21: 水郡 郁人 ◆Ka.Y:2017/12/20(水) 18:40

>>18 ▷ 彩華ちゃん及び本体様!

あっそ。さすがお人好し( 頬ぐに、 )
 プロフィールありがと。随分早いけど、ちゃんと書けてるんだろうね?( 用紙ちら/失礼 )

むしろいじり甲斐しかないね、これは。これからが楽しみだよ( くは、 )

ま、不備はないっぽいし、合格ってことで。たいへんよくできました、( 頭わしゃわしゃ、 )
 早速だけど、初回はそっちからよろしくー( 指ぴし )

( / お早いプロフィール提出ありがとうございます〜!契約動機についても詳しく書いていただいて感謝感激です;; これからよろしくお願いします! )

22:花実 彩華◆cw:2017/12/20(水) 19:10

>>21 ≫郁人くん

ん〜、なんで〜、彩華いけないことしたなら謝るから〜………

( 今は深夜。夜も深く、おんなのこが一人で歩いたら危険な時間帯。そんな時間帯に一人泣いているおんなのこが。目を真っ赤にはらせながら、その目からはポロポロと大粒の涙があふれている。必死に顔をゴシゴシこすっているため、頬は真っ赤。どうやら一ヶ月ほど前に振られた彼氏の事を思い出してしまったらしい。思わず口からは未練がましい言葉が漏れ。そんなこんなで、例のお店につき、カランと音をたてながらドアを開けて…)

おっ、お人好しなんかじゃないし!!( ぷん )
かけてまちゅ (舌噛み、)

弄りがいなんて全然ないし!( 頬ぷう )

………ありがと ( テレ )

( / 本当ですか!?良かったです〜!こちらの方こそ、よろしくお願いします!)

23: 水郡 郁人 ◆Ka.Y:2017/12/20(水) 19:43

>>19 ▷ 和ちゃん及び本体様!

誰が素直じゃないって?( にこ、チョップ/ )
 プロフィールどーも。不備は…どうだろう、あるかもねー( 用紙じと、 )

ん、充分詳しく書いてある。ありがたいことだ、( なむ )
 残念だけど、簡単には甘えさせてなんてあげないよ( に/おい )…なんちゃって、嘘だけど。

面倒なのはこっちも同じですけど。…ま、不備はないよ。完璧ー( 親指ぐ、 )
 初回はそっちに譲ってあげるから、( ふん )

( / お早いプロフィール提出ありがとうございます〜!素敵な女の子に来ていただけてとっても嬉しいです♡ これからどうぞよろしくお願いしますね! )

24: ◆Ka.Y:2017/12/20(水) 19:52

>>20 ▷ 世藍ちゃん本体様!

( / お早いプロフィール提出ありがとうございます〜!ツンデレさんめちゃくちゃ可愛いです…;;

不備を一点だけ申し上げさせていただきますね。シチュエーション(提供キャラとの関係)についてなのですが、このスレの趣旨は "限られた時間内での恋" となっていますので、元より知り合いだったとなると設定に矛盾が生じてしまいます。あくまでも店員と客、という関係ですので、関係性だけ考え直していただけたらと思います。

長ったらしく申し訳ないです…! )

25:SAKURANBO-712:2017/12/20(水) 20:00

(/可愛いなんて…!ありがとうございます!
そうですか。分かりました!教えてくださり、ありがとうございます…!では、「仕事で疲れているとき、息抜きに…。と思いフラッとこのお店に入ってみると、なんだか気になる人を発見。いつもは助ける側だけど、いざとなると泉が助けてくれる。」

こんな感じで良いですかね…?また、不備
ありましたら申し付け下さい!)

>>24主様

26: 水郡 郁人 ◆Ka.Y:2017/12/20(水) 20:06

>>22 ▷ 彩華

お人好しを自覚してないって危険だよねー、お父さん心配です( 肩すくめ、溜め息はあ )
 まちゅ…ね。普通そこ噛むかな、( くす )

そういうとこだよ、いじりやすいっていうのは( 頬つんつん、 ) 

…照れてんの? うわー、かわいー( ぷ/ )

*

…どーも。

( 欠伸を噛み殺しながらの店番。どうせこんな店ほとんど客は来ないだろうに、なんて心の内で毒づきながら窓から窺える夜空に目をやって。小さく音を立てて開いた扉に目を向けては、入ってきた相手にぺこりと頭を下げ小さく挨拶を。客が来るとは思わなかったからか、書類の準備もなにもまだないのだけれど。赤く腫れた目は明らかになにかがあったことを物語っており、しかしそれを心配するでもなく。 )

27: :2017/12/20(水) 20:08

>>25 ▷ 世藍ちゃん本体様!

( / わざわざ訂正ありがとうございます…!今度こそ不備はございませんので、お時間のある際に初回投下お願いします〜 )

28:新池世藍:2017/12/20(水) 20:16

>>泉

あ、あの、ここって誰もいませんかね…?

(芸能人でファンに追われていたため、慌てて駆け込んできて)

29:◆qo:2017/12/20(水) 20:17

「 …好きよ?だってあのクソ上司とは違うもの 」

名前 / 森田 玲奈 ( Rena- Morita )

年齢 / 27y
  性別 /  ♀

性格 /  仕事先では気が弱く、言い返さず何でも引き受けちゃうような損した性格。でも仕事が関係なくなるとたちまち気が強くなる。とは言っても、心を開いた人のみ。自分に合ったストレスの発散の仕方がわかっていない。そんな時普段通りに構ってもらえると嬉しかったり。疲れてるときはネガティブが入ったり、口が悪かったり。甘いものには目がなく、色々言いながらも幸せそうに食べる。ふわふわしたものも実は大好き。実は、人目につかない場所には…。意地悪されてもいいんです、優しさがあれば。

容姿 /  何か言われると面倒なので柔らかな色に染められない髪は黒。ストレスで少し毛先が傷んじゃってるけど美容院苦手なんです。低い位置でポニーテールにしている。前髪も伸びているから全部耳にかけている。疲れた様子が伝わる目元、瞳は遠くからだと黒だけど、近くから見ると茶色が入ってるのがわかる。仕事するときはブルーライトをカットするメガネを着用。メイクは申し訳程度にしてるけど、流行とかそんなもの全くわからない。身長は165cmと平均より高めなのかな。

備考 /  一人称「 私 」 二人称「 君 」「 呼び捨て 」
上司の横暴がストレスとして積み重なっていくものの発散する事が出来ず。自暴自棄になっていたところでお店を発見し、藁にすがる気持ちで契約した。彼を選んだのは、一番気まずくならなそうと思ったから。あと好き嫌いがハッキリしてそうと判断したから。直感的に、彼なら大丈夫そうって。ほんとどうしたんだろうね、今まではこんなことなかったのに。

シチュ / 完全心を開いていなくてもお互い一緒に居て楽な関係。幼馴染のような。やけ酒というものをしてみたいけど、1人だと先のことを考えると行動出来なかった。ゴミ捨て場で寝ちゃうのは避けたいからね。でも契約した日には無理矢理連れて行って保険かけようかなって思ったり。どちらにせよ飲み会がしてみたいの。玲奈は最初生きがいをくれる存在になればと思っていたけど、不器用な一面を見たら好きになっちゃって、たまに少しだけアピールしたり。嘘でも契約でもいいよ、この日々を宝物にして頑張っていくから。…悲しくないわけじゃない、寂しくないわけじゃない。割り切ったから、たくさん一緒に居て性格が悪化して傷つけたくないし、どうせだったら綺麗な面だけ覚えてもらっていればいいのかな〜なんて。彼には好きになるのは早くても、自覚するのはギリギリになっちゃうのを希望。自由に困らせてきちゃってください。好きな主食はパン。
  指名 / 水郡 郁斗くん

えっと…間に合った、でしょ?契約させてもらうのに、遅れたら悪いし…( ぼそ )
契約する君が可哀想なpfになっちゃったの、ごめんなさい( 目伏せ )不備萎えないか確認お願いします( ペコリ )

(/>>10の者です。不備萎えあればなんなりとお願いします!あと、酉うろ覚えなので変わっていたらすみません)

30: 松原 和 ◆Ss:2017/12/20(水) 21:01

>>23 郁斗

いてっ、だってほんとのことだもん( ふふっ )
 ……えー……?

……よかったよかった。( ほっ )
 むぅ( 頬ぶう ) ……もう!意地悪しないで( ふい )

ほんと?よかった〜。( 目キラキラ )
 やっぱり素直じゃないね( ふはっ )

( / pfの確認ありがとうございます〜。素敵だなんて、、、この素敵すぎるスレが立っていなければこの子は居なかったでしょう。あなたに感謝です♡こちらこそこれからよろしくお願いします。)

やっぱり、一人暮らしは…。ってそんな弱気じゃダメ。

(猛反対する父親を押し切って一人暮らしを始めて早2週間。駅から家までの帰路で怖くなって、やめておけばよかったという後悔を無理やり押し込めたものの、ひとけがないから余計に不安になっちゃって。とりあえずそばにあったお店には人がいるだろうと入ってみて。)

31: 二戸部 泉 ◆Ka.Y:2017/12/21(木) 17:08

>>27 ▷ 世藍ちゃん

( / 初回投下ありがとうございます〜! )

…おれ、いますけど

( 日差しが暖かいなあ、なんて間抜けなことを考えていれば、ぱたぱたと忙しない足音と扉の開閉音が響き。ゆっくりとした動作でそちらを向けば、この人どっかで見たことあるなと記憶を探って。 )

32: 二戸部 泉 ◆Ka.Y:2017/12/21(木) 17:10

わ、安価間違えてた。( わた、 )上のレスは >>28 の世藍ちゃん宛だよ、ごめんね( 手ぱちん )>>31

33: 水郡 郁人 ◆Ka.Y:2017/12/21(木) 17:19

>>29 ▷ 玲奈ちゃん及び本体様!

ん、全然間に合ってる。律儀だねー、尊敬するよ。( 拍手/ )
 プロフィールありがと。( 用紙ぴら )

可哀想?そうかな。むしろ楽しそうだけど。( に、 )
 そのクソ上司の話、聞かせてもらいたいな。だからいつでも愚痴っていーよ、俺って優しいね?( けた、 )

不備はないらしいから、また暇のあるときにでも初回置いてってよ。( そこらへん指差し )

( / お早いプロフィール提出ありがとうございます〜!素敵なお子様をありがとうございます、甘いものたくさんあげたいです…; これからどうぞよろしくお願いしますね! )

34:花実 彩華◆cw:2017/12/21(木) 17:29

>>26 ≫郁人

あっ、あの、ここって恋人契約が出来るって本当ですか?

(お店の中に入ってからも涙は止まらないみたいで、ツーと頬を流れて。人を見つけ、泣くのを止めようと我慢するが、そう簡単に我慢できるものではなく、ううっ、と思わず嗚咽を漏らし。泣きながらもきちんと要件は聞くみたいで、下を向きながらもボソッと上記を述べ。)

おっ、お人好しなんかじゃないもん( ぷう )
郁人に意地悪しちゃうもんね! ( にひひ )

噛んでなんかないもん ( ぷん )

頬つんつんしないでよ〜! ( あたふた )

照れてなんかないし〜 ( べー )

35: 水郡 郁人 ◆Ka.Y:2017/12/21(木) 17:31

>>30 ▷ 和

そうかな、俺はいつも素直だと思うよ。ほら、嘘とかついたことないしね、( 大嘘 )
 意地悪しやすい性格なのが悪いんでしょーに( 頬つん、責任転嫁 )

そっちが素直すぎるんだよ、俺が素直じゃないわけじゃない( むむ、 ) 

( / 初回投下ありがとうございます! 素敵すぎるだなんて照れます…嬉しいです…_|\○_ こちらは返信不要です〜 )

*

…客?

( 椅子に腰掛けぼーっと白い天井を眺めては、退屈そうに息を吐き。扉の開く音に気が付けば目線だけそちらを伺って。入店した相手の様子から、この店について知っているわけではなさそうだとなんとなく察し。値踏みするような不躾な視線をぶつけては、ゆらりと首を動かして相手と目を合わせ、小さく口を開きぶっきらぼうに上記問うて。 )

36: 松原 和 ◆Ss:2017/12/21(木) 22:26

>>35 郁斗

素直じゃない!今嘘ついたじゃん。( 指ビシ )
 ……なごが悪いの?( うるっ )

…素直すぎても、素直じゃないのは素直じゃない。?ん?( 日本語分からなくなった / 首こて )

店に入ってきた人が店員じゃなければ客なんじゃない?

(人がいることに安堵してほっと胸をなでおろせば、相手からぶつけられる視線を気になりつつも無視して。しかし、合わせられた目はなんとなくそらすことができずに見ていれば、客?と問われ上記を述べ。なんとなく入ったものの、このお店が何をしているのか分からずに、見渡せば何かあるんじゃないかと思い一回転してみても、特にあるわけでもなさそうで、焦り始めてちょっとあたふたして。)

37:新池 世藍:2017/12/22(金) 16:58

>>31 泉君

あなただけですよね…?(店内を見渡し)

良かった…。あ、あの、私、誰か分かります…?

(椅子に座って、泉の方を見て。そういえば、と思い、上記の質問をして)

38:◆OQ:2017/12/23(土) 16:11

「 ただの契約相手に、好きとか愛してるとか誰が言うかよ。」 

名前 / ( 佐伯 諒 / さえき まこと ) 

年齢 / ( 25 ) 
  性別 / ( ♂ ) 

性格 /  意地っ張りの強がりや。だけど打たれ弱く寂しがりやな面もある。約束事や記念日は大切にする方。実家が幽霊が出そうな程小さな村のオンボロ屋敷であるためホラー系は苦手。神様や幽霊などのオカルト系は結構信じていたり。心霊スポットにわざわざいく人の気が知れない。出そうという理由で暗い部屋や丑三つ時はダメ絶対。昔は親友に電話をすることで恐怖心をまぎらわしていたが、今は親友に彼女が出来たため電話しづらい。

容姿 / 身長176cm。多少衰えてはいるが中学、高校とバスケ部に所属していたため体格は良い方。服を着ていると細身に見える。 元の髪質なのかシャンプーなのか、水に濡れているようにしっとりとしていて艶のある黒髪。長さは耳に掛けられる程度、所々跳ねていたり。サファイアブルーの瞳は海中から海面を見たときのようにきらきらと。細目のたれ目気味。歳のわりに少し子供っぽい顔立ちをしている。親友の前以外では滅多に笑わない。

備考 / 一人称は俺、二人称はお前とかあんたとか。 好きな主食はパン、特にメロンパンが好き。

シチュ / ( 高1の頃から好きだった親友に彼女が出来たと聞き、宛もなく夜の街をふらふらと歩いていたときに店を見付ける。馬鹿にするような、男に対しても恋人らしく接せられるのかと少し悪い気持ちで入店、何処と無く親友と雰囲気の似ていた神木さんを指名する。初めはきつく当たっていたけれど次第に絆されていくが契約だということはしっかり覚えているためそれを表に出そうとはしない ) 
  指名 / ( 神木 千絋くん )

別に知りたいとか言われたから書いたわけじゃねぇけどほら、pfどーぞー(pf投げつけ

可愛い女の子とかじゃなくて俺でごめんな ?
ま、男だろうがなんだろうが契約は契約なんだからちゃんと愛せよ、( にや、

((背後の勘違いで提出期限1日遅れてしまいすみません… (土下座
まだ大丈夫であれば宜しく御願いします!

39:   かなで ◆u6:2017/12/24(日) 15:36

( /  逢沢 詩子 さんのお相手さんで参加希望です )

40: 水郡 郁人 ◆Ka.Y:2017/12/24(日) 17:29

>>34 ▷ 彩華

どーぞ、できるもんならやってみれば?( 手ひら、 )
 今ので噛んでないっていうには無理があるんじゃない、( 苦笑 )

するなって言われるとしたくなるんだよ、こればっかりはしょうがない( 頬ぐにー )

あっそ、今度照れてたら激写してやるから( カメラ構え、 )

*

そうだけど、

( 顎を引き肯定を示せば、客ならばと散らばっていた書類をなんとなく片付けて。つ、と小さく息を漏らしては上目で相手を窺い。振られた勢いでやってくる人は多いものの、目の前で泣かれるのは流石に気分が良くない様。ポケットに手を入れてはがさごそ、未使用の白いハンカチを取り出しては乱暴に相手に投げつけて。 )

話なら後で聞くから、そのひっどい顔どうにかしなよ

41: 水郡 郁人 ◆Ka.Y:2017/12/24(日) 17:48

>>36 ▷ 和

今のは嘘じゃない、真実だよ( しれ、 )
 …ちょ、泣いてんの?( 顔覗き込み、/ )ごめんごめん、俺が悪かった、…多分。( ぽそ )

お前が素直すぎるから俺が素直じゃないみたくなるんだ、って話でしょ、あれ、違う?( 首ひねり )

*

なんの目的もなしに店に入ってくるやつは客じゃない、

( 焦りを見せる相手をふ、と鼻で笑えば手をひらりと振って追い払うように。ただ、このまま帰らせるのも後味が悪いかなんて思い直せば、乱雑に書類が置かれている手元を探り、一枚の紙を取り出して。読めということなのだろうか、店の概要が書かれたそれを相手の眼前に持っていけば、不機嫌そうに押し黙ったまま、効果音が付きそうなほどぴしり、と突きつけ。 )

42: 二戸部 泉 ◆Ka.Y:2017/12/24(日) 18:08

>>37 ▷ 世藍ちゃん

どこかで見たことあるような気はする、けど…

( 相手に合わせて周囲をちらりと見れば、小さく頷いて。相手の質問に首をかしげては、じっと相手を見やり。結局答えは出なかったのか、ゆらりと首を横に振れば上記ぽつりと。 ) 

43: 神木 千紘 ◆Ka.Y:2017/12/24(日) 18:32

>>38 ▷ 諒くん及び本体様!

はいはい、ありがと。( pfキャッチ、にへ )

女の子に負けず劣らず可愛いんじゃない。ホラーが苦手なところとか、特に( くす、 )
 そりゃあ、ね。それが出来なきゃ仕事にならないでしょ( さらり/ )

不備はないから、初回はそっちにお願いしてもいいかな?( 手ぱちん、 )気が向いた時でいいから、

( / いえいえ大丈夫ですよ〜!素敵なお子様ありがとうございます…(昇天)これからよろしくお願いしますね! )

44: 逢沢 詩子 ◆Ka.Y:2017/12/24(日) 18:38

>>39 ▷ ◆u6 様

私、ですか?( きょと )…ええと、指名ありがとうございます。( ぺこり )

まずはプロフィールの提出、お願いしますね。貴方のこと、よく知っておきたいので、( ちら )

提出期限は今日から5日以内、だそうです。延長も可能ですから、時間のあるときにまた来てください( にへ、 )

45:  かなで ◆u6:2017/12/24(日) 18:45

「 …言わせんなよ?好きだっつーの。 」

名前 / ( 七瀬 真守 / ななせ まもる )

年齢 / ( 24歳)

性別 / ( ♂ )

性格 /  上からの物言いが目立つが、優しい一面もあるが誰に対しても辛辣な言葉を言う。

容姿 / 身長、178p髪は肩までかかるぐらいの長さ。瞳の色は水色で一重。

備考 / 一人称『俺』二人称『お前、あんた、呼びすて』
好きな主食はカレーパン

シチュ / ( 初対面設定。夜の散歩していると恋人契約と書いてある店を見つけ訪れ常連さんになる。 )

指名 / ( 逢沢 詩子ちゃん )

( / >>39 のモノです。不備等があればなんなりと!)

46:新池 世藍:2017/12/24(日) 19:40

>>42 泉くん

あ、そうですよね…。気になさらないで
下さい。えっと…、このお店って何を売ってる
んですか?私を入れてくださったお礼として
何か…。

(自分もまだまだだなと思い笑って。
そう言えばまだお礼をしてなかったと気づき
お店の商品を何か買っていこうと思い上記を述べ)

47: 松原 和 ◆Ss:2017/12/24(日) 22:23

>>41 郁斗

ふぇ〜?( あほ面 )
  うぅ…、いいよ。許したげる、けど多分は余計だよ( へら )

うん。そう。…多分( ぽそ )

目的がなかったわけじゃないけどね。

( 相手の言葉にぽそっと小さく言い返せばへらっと笑い。追い払われるように帰ろうかと思った矢先、何かを探る相手をぽけーっと見つめては、その場に止まり。目の前に紙を突き付けられれば、ぽけーっとしていたためびくっと肩を揺らし。その紙を受け取って読めば、“恋人契約”という単語に首を傾げ。視線を紙から外して相手を見てもう一度首を傾げ。 )

48:匿名さん:2018/01/13(土) 16:09

【あげます!】

新着レス 全部 次100> 最新30 ▲上へ
名前 メモ
サイトマップ画像お絵かき長文/一行モード自動更新Twitter シェアする?RSS