夢の溢れる顔で隠した、  

葉っぱ天国 > 恋愛なりきり > スレ一覧キーワード▼下へ
1: しがないピエロ ◆E6:2018/01/01(月) 15:50

互い、風船を手渡すような >>2 / >>3-4

2: かなしいピエロ ◆E6:2018/01/01(月) 16:00

「 さみしいひとが贈るさみしいサーカスです 」

閲覧は無料、演じるのはピエロ。風船にすがるような、さみしいピエロのお話です。 
  きっとクオリティは低いけど、二人だけのサーカスを。

____街中のちらしより、

💧

『 とある漂流記 」

舞台は都会、劇場が立ち並ぶ所。
   風船のように空っぽな二人のピエロが愛おしく見えた。

▼ さみしい也

3: 愛されたいピエロ ◆E6:2018/01/01(月) 22:46

「 騙されてやった誰かで世界が回るなら、ボクは永遠に傍観者のまま、それでいいと思うんだよねェ、。 」

名前 /  pierrot − ピエロ

25y  /  ♂

性格 /  人を小馬鹿にしたような戯けた人物。口が達者、話が上手く人の機嫌を取ったり人の感情を一人操れるとして、悪い意味で頭脳にはやはり長けた人物であるが、普段は言い争いや喧嘩を愉しむような「 傍観者 」。常に口元に笑みは浮かべているけれど、もしかしたら何か抱えた人物なのかもしれない。

容姿 / 山吹茶の癖毛は爽やかなツーブロック、瞳は澄んだ緑色のつり目、三白眼。白い肌にあひる口と中々愛嬌のあるかわいい顔をしているけれど半分は白い仮面で覆っていて、不気味に笑んだ口元と目元には涙の雫がぽたっと。服装は中世の宮廷道化師を連想してしまうけれど、黒いパーカー、フードを深くかぶって。パーカーの下はアロハシャツ、くたびれた緑色のスニーカーはお気に入り。身長は169糎程度。

4: 貴方のピエロ ◆.c:2018/01/05(金) 17:52

「 もし明日雨が降ったら、きみが濡れていないか心配するんだろうね 」

小雨 − こさめ  / ♀

性格 / %\☆%\÷-♪〒×\%=+〒♪\×\+-☆〒♪〒×-+%\♪〒%-+\%=♪-×\%…%=×○♪- 掴めない

容姿 / 人間のようだが、どこか異常 - 少し重い印象の青い髪は肩と同じくらいまで伸ばし内側にくるり。 前髪は気分、癖はない。そっと斜めに冠のようなアクセサリーが載っている。髪の毛先は黄色い雫のようなものがぶら下がっている。白いまつげは上を向いていて、意志の強そうなコバルトブルーの目はぱちりと二重。頬にはタトゥーシールのような雫がポタリと垂れているけれど、タトゥーシールでももちろんタトゥーでもない。 襟は独特の形を描いた青色で、これもまた先に雫。袖はちょうちん袖。淡い青のワンピースはふんわりと広がって、丈は膝上、裾もまた襟のような。白いタイツのふくらはぎには、青いひし形が連なり、足首程度の短いブーツを履いている。身長は150程度、どちらかといえば子供らしい体系である。

💙 / 「 わたし 」「 キミ 」 ▽ 正体不明

5: 貴方のピエロ ◆.c:2018/01/05(金) 20:32

はじまり / サーカス

新着レス 全部 次100> 最新30 ▲上へ
名前 メモ
サイトマップ画像お絵かき長文/一行モード自動更新Twitter シェアする?RSS