太陽 × 星  

葉っぱ天国 > 恋愛なりきり > スレ一覧キーワード▼下へ
4: さくらんぼ ◆Q2:2018/02/15(木) 12:57

▼ 提供キャラ ( ♀ )

「 君は真ん中にいなきゃならないけど私は絶対に無理。隅にいる方が私には似合ってるからね! 」

「 待って、嫌なんだって!私が人前に出る?本っ当にありえない。冗談はやめてよね 」

花倉 ひなみ ( Hinami Hanakura ) / 16y

ちょっとひとと関わるのが苦手な子。意外と口下手で恥ずかしがり屋で、初めましてのひととは上手く話せずにひとりぼっちになってしまうのがいつものパターン。人前に立つと緊張してしまって本当の自分が全く出せなくなってしまう。気を許した相手に大しては少し強気で思いやりのある一面を見せることも。

ほんのり茶色がかったストレートの髪は肩下10cm程の長さ。目は若干つり目ぎみで、色は茶色っぽい。身長は158cm、体重はひみつだけどもちろん平均よりは軽い。私服はとてもシンプル。可愛い服は恥ずかしくて着られないらしい。

一人称…私。二人称…君、~くん等。

続きを読む 全部 <前 次100> 最新30 ▲上へ
名前 メモ
サイトマップ画像お絵かき長文/一行モード自動更新Twitter シェアする?RSS