「殺し屋さんとターゲットさんの甘い日常」

葉っぱ天国 > 恋愛なりきり > スレ一覧キーワード▼下へ
4:◆dE:2018/02/23(金) 19:11

◆ターゲットさん

宇佐美 林檎 /usami rinngo

22y/girl

人の幸せが自分の幸せ。みんなが嬉しかったら自分も嬉しい、そんな考えの女の子。なんかふわふわしていて、見てると守ってあげたくなるなー。よく笑う子だけど、大人しくて自分の意見が言えないのが悩みみたい。天然な女の子だよ。

髪は、薄いピンク色で肩のあたりまであるよ。癖っ毛というわけでもないけど、ストレートというわけでもなく普通。赤いバレッタをつけてるよ。服は、大人しめな服が多いかな。レースが好きみたい。

翠川 明日香 /midorigawa asuka

18y/girl

一言で言えば元気な子。困ってる人をほっとけない性格で、少しお節介。でも、どうしようもなく優しい子。よく笑う子で、考えるよりは行動するタイプかな。我が道を言うタイプで我儘ではないけど、自分の考えはきちんと持ってる子だよ。

髪は、黒色で肩より少し長いくらいの長さ。ストレートだよ。オレンジとピンクのピンをつけてるよ。服はボーイッシュ名服が多め。ファッションより、動きやすさみたい。

続きを読む 全部 <前 次100> 最新30 ▲上へ
名前 メモ
サイトマップ画像お絵かき長文/一行モード自動更新Twitter シェアする?RSS