Personification / 擬人化! 

葉っぱ天国 > 恋愛なりきり > スレ一覧キーワード▼下へ
1:  ◆XI:2018/03/09(金) 19:11

「 僕が人間か否かと問われると 自信を持って答えられませんが、
          まあ 人間に擬された物だと思って頂ければ、と 」

大体そんな奴らの擬人化恋愛也スレ!!!!

>>0002 / >>0003 / >>0004 / >>0005

2:  ◆XI:2018/03/09(金) 20:35

あまり( かなり )需要の無い1:1擬人化也! 気の合いそうな方は以下の規約?に目を通してから>>3-5へ、伽羅pfテンプレートは規約の下に御座います~

*

酉と安価は譲れん、炉瑠は50~、半也つき
  提供C一人につき御一人様募集、性別不問
  選考式、採用基準はぐっと来るか来ないか
  pfは1週間だけど延長可、あとはゆるく!!

*

「  ひとつ  」

名前 :
   性別 , 年齢

性格 :
  容姿 :
  備考 :
  希望 : 提供との関係、とか

3:  ◆XI:2018/03/09(金) 20:39

* ぐらがん = グラニュー糖 × 岩塩 → きらきらした粒たち

「 わぁい、お菓子と岩塩さんだぁ~! これで悪い魔女が来てもall correct、だね! 」

アスカ / ♀ / きっと12歳

甘ったるくて、純粋で、溶けやすい。考えることひとつひとつは単純だが、逆に的を射ることも。よく泣いて、よく笑う。子供っぽく、メルヘンチックなことを信じているけれど、良い意味で言えば夢があるってことだ。よく誰かに助けを求めてる。助けてよー岩塩さん! 甘いもので彼女の脳は動くらしい。名前はアスーカルから。

くるくると巻いた髪の毛は明るい茶色、背中に届く位まで伸ばし、お花をあしらったバレッタでハーフアップにして。瞳は甘いピンク。口元は緩い。パステルカラーのチュチュスカートにフリルのついたブラウスを着て、グラニュー糖の入った小瓶を首からさげているとか。これで魔法が使えて世界が平和になるんだとか嘯いているけれど、変てこな世界では本当に平和になるかもしれない。

よくわからない変てこなどこかの星。変てこだったらどこでもいいかなって。募集は岩塩さん。

4:  ◆XI:2018/03/09(金) 20:39

* てるせれ = テルル × セレン → 元素の擬人化という本当に誰とも気の合わなさそうなもの!!!

「 そこの林檎こっちに投げてよ、おなかすいた 」

テル・テルス / ♀ / 16歳くらい

テルル単体、体臭はないけれど、この子が触れた人からは大蒜の匂いが漂う。触られたところを洗えば元通り、なのだけれど、本人はその体質を気にしているらしく人と触れるのを避けたがる。そんなこともあってあまり人と関わらない為、遠慮やら礼儀やらにはかなり疎い。言ってしまえば不躾なんだけれど、本音しか話さないって点では割と良いかもしれない。全部表に出すタイプ。セレンちゃんに対しては何かと偉そう。テルルのの方が先に発見されたからかもしれない。すきな食べ物はにんにく料理。

真っ直ぐな銀髪は腰辺りまで伸ばし、高い位置でツインテールに。髪を結ったところに髪飾りのようにディスクが。硝子球のような瞳は大地の土の色をして。表情はくるくると忙しく変わる。背は148糎程。トランプのマークをあしらった瑞々しい黄緑色のサロペットに、白いシャツ、月桂樹の葉の若枝を足に巻きつけたような靴を着用。

山の中の可愛らしい小屋で二人暮らし、麓に下りればちょっとした町。そこから馬車で出かければ都会の方へ。セレンさん募集。欲を言えばおんなのこかおとこの娘がいいな、なんてったって" 月の女神 "だものね

5:  ◆XI:2018/03/09(金) 20:40

* いかたこ = いか焼き × たこ焼き → 粉もん二人組!!!

「 いか焼き、って言われて俺想像すんの関東の方にはあんまおらんのやろな、 」

春日井 海斗( かすがイ カいと ) / ♂ / 17、とか

ちわ、デラバンやで! にへら、と笑うお調子者の高校2年生。色々とやらかすけどなんとかなるよね。ポジティブにいこう。時間にルーズ、待ち合わせ時間は普通より早めに伝えておくとgood。結構馴れ馴れしいよ! よく放送すっぽかす放送委員。主の所為で不完全な関西弁。

青みの掛かった黒髪はマッシュ、デラは卵入りだから輪郭は卵型。肌もちもち。甘辛ソース色の瞳、垂れ目さん。よく笑う、しゅんとした顔なんてきっと誰も見たことない。校則がゆっるいのでブレザーにちゃっかり灰色のパーカーを着て。私服は適当にクロゼットから引っ張ってくる。身長171糎。

大阪の方の何処かの町。電車は通ってるしイ/オ/ンだってあるけれどビルはない郊外。募集はたこ焼きさん。おとこのこでもおんなのこでも。擬人化~とか言ってるけどなるべく生身の人間に寄せて頂けると幸いです…

6:  ◆XI:2018/03/09(金) 20:42

何事も無かったかのように見えるので、以上を持ちましてレス禁解除させて頂きます!!!
  需要が無い、ってことは十分承知しておりますので参加希望が舞い込んでくると泣いて喜びます……

それでは、!

新着レス 全部 次100> 最新30 ▲上へ
名前 メモ
サイトマップ画像お絵かき長文/一行モード自動更新Twitter シェアする?RSS