【 1:1 】ばうわう【 ゆるっと3L 】

葉っぱ天国 > 恋愛なりきり > スレ一覧 101-キーワード▼下へ
3: ケモノ ◆cuk22:2018/03/10(土) 20:08

☆ . ご提供

1 )  オオカミさん ♂

セデル . 23yo .

「 そんなに慌てると危ないよ …、 ほら、こっちおいで。手繋ごうか 」
「 どうしたの 。 … 寂しくなっちゃった ? 」

穏やかな性格で誰にでも優しく平等に。好きな子は苛めたい気持ちも持ちつつフェミニスト。
 子供や自然が好きで趣味はお散歩。もっと好きなのは楽しそうなお相手様を隣で見ること。甘やかしたあとに少し意地悪言うのがいつもの手口。

身長は178cm。穏やかに垂れた瞳は深いオリーブグリーン。髪は紺かかった黒でスマートマッシュ、ストレート。
 毛並みは銀の混じった藍色。聞き耳。尻尾は適度にもふもふ。
 Vネックシャツとデニムなどラフに動きやすく。手首と手指に小物多め。

一人称:俺 二人称:君、お名前。

2 ) シカさん ♂

グラン . 20yo .

「 まだ眠い… 。 ねェ、もうちょっと…、 」
「 、 そんな顔しなくても。側にいるじゃん、元気だしてよ 」

眠りたがり食べたがり触りたがり大魔王。だる絡みしたすぎ。お相手様すきすぎ。
 言葉だと若干不器用ながらも真っ直ぐないい子ちゃん。多少の照れはありつつ。ちょッぴりヤキモチ焼き。

身長は175cm。眠気のせいか目付き悪めな瞳は透き通る青の入った金色。釣りがち。
 ヒトで言うところの耳にかかる程度の長さの髪は無造作にわしゃっと。明るめ赤寄り茶髪。
 角は都合よく仕舞える設定だとイイな。耳は控えめにぴょこり、リングピアスいくつか。尻尾短め、触ると怒る。
 スウェットとパーカーがお気に入りで外でも中でもそんな感じ。

一人称:俺 二人称:お名前、愛称。

3 ) ネコちゃん ♀

エイス . 17yo .

「  見ていてもあげないわよ。おやつの時間が1番楽しみだったんだものっ 」
「 … だから…。 いまは、そこにいて……ッてば、 」

気ままに欲求に素直に、時には好意にも正直に。…上手く伝えられるかは別として。
 お相手様をおちょくるような物言いは気を引きたいがため。甘えたかと見せかけて意外と姉御肌だったり。

身長は161cm。目尻キツめの猫目。憧れのぱっちりアイ、金緑色。
 落ち着いた暗紫色のセミロング。毛先やや明るめ霞ピンクのグラデーションにてふわり内巻き。
 耳尻尾は細身な白色の毛並み。先端数センチ黒毛。
 白ブラウスにタイ、ミニスカートな気分。ベレー帽もいいかも。

一人称:わたし 二人称:あなた、お名前。

ご希望があれば新キャラもゆるっと作れたらなァ…と。
お気軽にお声がけください:)

>>4 . ★

続きを読む 全部 <前 次100> 最新30 ▲上へ
名前 メモ
サイトマップ画像お絵かき長文/一行モード自動更新Twitter シェアする?RSS