【 1:1 】ばうわう【 ゆるっと3L 】

葉っぱ天国 > 恋愛なりきり > スレ一覧 101-キーワード▼下へ
45: ◆ek:2018/03/13(火) 18:36

「 また忘れ物…!ちゃんと玄関に置いておいたはずなのに… 」
「 わたしってどうしてこうなんだろう…、…ううん、くよくよしてちゃダメだよね。わたし、がんばるよ! 」

指名:エイスちゃん

名前:メメ

性別:♀
年齢:17
職業:学生兼魔法使い

性格:お人好しで常に端っこの方にいるタイプ。人の影に隠れて存在が薄い。しかし行動力は人並み以上。自分なりの努力は欠かせず、頑張る。人に頼りすぎるのは自身のポリシーに反するとかで、自分一人で突っ走ってしまうことも多々。弱音はたまにぽろりと、でも基本は人に心配をかけたくはないよう。人前で意見を言うことは苦手、そもそも自己主張することが苦手。ドジを踏むことは日常茶飯事、転けたり皿を割ったりと毎日大忙し。できることならなんでもする、できないことでもやってみる。

容姿:菫色のふわふわとした髪はゆるりとした三つ編みでおさげに。前髪は目にかからない程度で微ぱっつん。寝癖がたまにひょっこりと。目尻は優しげに垂れ下がり気味であり、瞳の色は琥珀色。眉は常に下がっており、困ったような顔に見える。笑みもなんだか控えめ。服装は学校の制服や、身軽そうなワンピースなど。身長は157糎、体型はなんというか平均的。

備考:一人称はわたし、二人称はあなた/ちゃん付け。魔法学校に通い勉学に勤しむ。勉強は気合で乗り切れるものの、実際に魔法を使うのは苦手な様子。ついでに人混みとピーマンも苦手。部屋には魔道書が山積み。エイスちゃんとは、同い年同士意気投合してマンションの一室でルームシェアしているとか。持ちつ持たれつ、というかこちらが持たれてばっかり。お付き合いはしていないけれど双方意識はしているんじゃないかな、って感じの関係だと嬉しいです。

え、っと。>>23のひと、だよ( おず、目線ちら )
紙もちゃんと失くさなかったし、早めに来たつもりだし…えっと、これで大丈夫、なのかな?( 用紙ぎゅ )

わたし、また忘れものしてるかもしれないから、ダメなところとかあったら言って欲しいな( ぺこ )

( /有り難きお言葉…!ついつい自分の趣味をぎゅぎゅっと詰め込んだ娘とシチュエーションになってしまいましたが、上記にある通り不備などありましたらなんなりとご指摘ください〜! )

続きを読む 全部 <前 次100> 最新30 ▲上へ
名前 メモ
サイトマップ画像お絵かき長文/一行モード自動更新Twitter シェアする?RSS