【 1:1 】ばうわう【 ゆるっと3L 】

葉っぱ天国 > 恋愛なりきり > スレ一覧 101-キーワード▼下へ
1: ケモノ ◆cuk22:2018/03/10(土) 20:07

☆☆☆★☆

>>2 . お嬢さん。

>>3 . 今宵、僕と

>>4 . 月のワルツを。

☆★☆☆☆

66: ケモノ  ◆cuk22:2018/03/16(金) 14:07

【 >>65の訂正をば…!!

>>61の ◇rc様に宛てたお返事です!
  安価間違い 申し訳ありません…!  】

67:ラン◆L.k:2018/03/16(金) 17:21

>>63/セデル

…大好き

(首を撫でられビクッと反応し、涙目で相手を見上げ上記を言う)

68:  ◆.A.:2018/03/16(金) 21:03

(  / こんばんは。セデルさんのお相手くんをやらせて頂いているルティシーの背後です~! 少しの間返信スピードががくんと落ちてしまうので伝えてさせて頂きますね、  )

>>主様、

69:◆rc:2018/03/16(金) 22:56

「 …もう、…一人にせんといて。…怖い。 」

「  眠い。から、寝る。緊急な用事以外で起こさんでね? 」

指名:セデル

名前:ライラ

性別: ♀

年齢: 17歳

職業:まだ学生さん。高校3年生

性格:よほどのことがないと怒らない。。ただ、穏やかと聞かれればそうでないかもしれない。人前に出ることを嫌う。教室の端っこでちょこんと座って本を読んでるイメージ。ぼーっとしてる。たまに寝てるのか起きてるのかわからないぐらい、自由気まま。暢気ともいう。人前で出さないだけで、好きなことには、周りも見えなくなるぐらい没頭するし、意外と心配性。誰かが泣いていれば、そっとそばに寄り添うし、ケガしていれば手当してあげたり。ちっちゃいことを馬鹿にされないように、努力はしてる。。頑張りすぎて倒れるぐらいに。。。「大丈夫」って聞かれてもないのに呟いているとき程危険。大丈夫じゃないのに必死に頑張ろうとする。

容姿:肩上で切りそろえられた髪はうちはね。明るめの茶髪なのは地毛。前髪は目にかかるぐらいの長さ。瞳は深い紫。制服は紺のブレザーにモノトーンのチェックのスカート。学年指定色(青)のネクタイをしている。冬はそれに加えて、ブレザーの下に灰色のセーター。私服はワンピースが多め。靴下は嫌いだから、冬、寒かろうがほとんどはくことがない。冷え性なのに。。。学校にはつけていけないけど、一応ピアスホールは開いてます。細いけど身長158p。低いからってなめてかかると大怪我するよ?

備考:一人称 あたし、うち 二人称 あんた、お前、呼び捨て
   学校では保健委員長。雷と、雷雨の夜と、真っ暗な部屋が怖くて嫌い。一人の時のそれがもっと嫌い。暗所恐怖症。
   バリバリではないけど関西弁といろんな方便入りまじった喋り方をする。とにかく、標準語は話せないことを言いたかった。
自宅が学校とまあまあ遠いので、1年生の時(2年程前)に、学校近くのマンションに自分だけお引越し。そのお隣さんがセデル。文化祭とか体育祭とか行事を見に来てくれたり、買い物一緒に言ったり、なんやかんやで、2年間セデルは片思い。ライラはセデルのことを、優しいお兄ちゃん程度にしか考えたことがない。アピールされてることに気付いてない鈍感なライラに、告白するちょっと前のシーンからなりきりを始めたいな。それから関係がどんどん深くなる的な。

狼らしくない、のか。別にいいんじゃない。
十人十色っていうし。( 適当/ふわぁー )

自分的には詳しく説明したつもり。
背後があくびしながら書いてたから、不備とかあるかもね。( へら/ 背後Σ)

眠い。
今日は、忘れんようにpf置きに来ただけやから、( 用紙差し出し )
背後が明日の午前中は部活で、明後日は1日中ぶかつの大会?記録会?らしいから来れんらしいでーす。( カンペじぃ )
てことで、明日のお昼、または月曜日からよろしゅう頼んます。( ぺこり )

>>61の者です。pf書きあがりましたので置きに来ました。、不備等あれば遠慮なくどうぞ。】

70:ルナ◆k2:2018/03/17(土) 10:26

背中のこれが見えないの?
私に近付かないで

(背中にはスナイパーライフルを背負っており相手が近付いてくると一歩下がりながら上記言いキッと睨み

>>64 セデル

71: セデル  ◆cuk22:2018/03/21(水) 16:58

>>67 ★ . ラン 、     

ん … 。 ふふ、俺も。 好きだよ ?

( 猫のそこを擽るように指の背でこそこそと撫でながら満足げに微笑み見せるとご褒美の口付けを瞼へひとつ落とし。 ふっと囁いて頭を抱き寄せては泣き止むようにと髪を撫でてあげて )

72: ケモノ  ◆cuk22:2018/03/21(水) 18:11

>>68 ★ . ◇.A.様 . 、     

【 背後様〜!いつもお世話になっております!(?)

ご連絡ありがとうございます…!私のお返事が遅くなってしまったのであれですが!申し訳!

かしこまりました:)
  それでもお相手いただけるというきもちが嬉しいの極みです… ♡

んふふ、お返事ゆるりとお待ちしておりますね:) くれぐれもご無理はされませんように 。  】

73: セデル  ◆cuk22:2018/03/21(水) 18:27

>>69 ★ . ライラ 、 背後様 . 、    

ありがとう。 お迎えが遅くてごめんね …? 、 ( 眉下、)

ライラってネコみたいだね。 ( くす。)

猫じゃらしは効かないみたいだけれど…。 気ままな君に惹かれるのかなぁ。
 希望のシチュエーションはそんな感覚で読ませて貰ったよ。了解しました、 ( 頷。)

寒がりで怖がりで、守って上げたくなるね。 ライラからも頼ってくれるといいけど。

不備なんてとんでもない。これから宜しくね ?、 ( 瞳細、)

待たせた上にお願いもして申し訳ないんだけれど、書き出し任せてもいいかな。 ( 耳揺、)

【 背後様〜! お早いご提出ありがとうございました…!

週末のご用事おつかれさまです:) リア事情に差し支えないようにゆるりとお相手頂けましたら幸いです…、!

これから宜しくお願いします〜!♡ 】

74: セデル  ◆cuk22:2018/03/21(水) 18:41

>>60 ★ . ルナ 、

75: セデル  ◆cuk22:2018/03/21(水) 18:42

>>70 ★ . ルナ 、 

… わぁ。 ふふ、俺は悪いことはしないから。

( 鈍く光る銃器に瞳瞬かせるもそこから退くことはせず、しかしその言葉のとおりに距離を詰めることもせず。両手を肩の高さまで上げて掌見せながら苦笑しては警戒しないでほしいと尻尾を揺らして。 )

【 >>74はミスです〜…!すみません…! 】

76: ライラ ◆rc:2018/03/21(水) 19:47

>>73 セデル

待ちくたびれちゃった (くぁ)

猫? (にゃー)
よくのんきやねって言われるけど。。。

当たり前やん。猫じゃらしで釣れるほどあたしは安くないよ (ベー)

頼る……(明後日の方向じぃ)

そう。よかった。こちらこそよろしゅう。(ぺこりんこ)

大丈夫やでー。どうせやるのは背後やし (丸投げ/背後Σ)

【 お気遣いありがとうございます…!

こちらこそよろしくお願いします〜!】

ただいま〜。

(誰も居るはずのない家に帰り、靴を脱ぐなり癖で言ってしまってから、寂しいなぁー、なんて思いつつ家に上がり。冬の夕方は既に真っ暗で、明かりを付けずに家を出てしまったため、玄関先でポツンとうずくまり。)

77:ルナ◆k2:2018/03/21(水) 20:16

君変わってる…
普通半獣はこれを見た瞬間逃げるけど

(逃げると思っていた相手が逃げず予想外の反応だったので驚き

>>75 セデル

78:ラン◆L.k:2018/03/22(木) 17:19

>>71,セデル

(瞼に口づけされまた赤くなり、抱き寄せられ髪を撫でられ、気持ち良くて、すこしウトウトし始める)

79: セデル  ◆cuk22:2018/03/24(土) 19:35

>>76 ★ . ライラ 、 背後様 . 、     

欠伸しすぎだよ、 あんまり無防備だと… 怖い狼に襲われちゃうよ ?、  ( くつくつ。)

ん …、ふふ。 そう、気ままで自由で。楽しそう、 ( 瞳細、)

…… そんなライラの興味があるものってなんだろう。 気になるな 。

まぁまぁ。お隣のお兄さんでも信用できそうなら頼ってみてね 。 ( 胸ぽん。)

はは、背後さんもどうもありがとう。.( 耳揺、)

【 半也も背後もご丁寧なお返事ありがとうございます…!初回の差し出しにも感謝ををを〜!♡

ご負担でしたら上記は蹴ってくださいな!お世話になります:)♡ 】

☆ .

… ライラ。 帰ってる?

( 張り切ってシチューを作りすぎた晩秋の昼下がり。お隣のかわいい女の子にお裾分けしようと、小さな両手鍋を抱えて向かうのは徒歩数メートルの彼女宅。明かりは点いていないもののそろそろ帰宅した時間だろうか。腕時計と一瞬相談してから、扉を3度叩くとそう声を掛け。返事を待ちつつ彼女の反応を思い浮かべては楽しげに尾を揺らしていて )

80: セデル  ◆cuk22:2018/03/24(土) 19:46

>>77 ★ . ルナ 、  

はは、 あまり仲間を脅さないであげて欲しいな …。 皆がみんな、悪いわけじゃないからね 。

( 相手の表情が動いたことに嬉しげに笑いながらも、少しだけ乾いた声でそう告げては肩を竦めて。 薄暗い森の中でこんな話も詰まらないだろうかと考えては耳揺らすなりぽつり提案を。 )

ねえ、君の話を聞いてみたいな。 よかったらカフェでケーキでも食べながら… どう?、

81: セデル  ◆cuk22:2018/03/24(土) 19:50

>>78 ★ . ラン 、      

泣き疲れちゃった … かな 。

( 黙り込む彼女の顔を覗き込むと子供みたいだと感じつつそう問うては愛しさの篭った笑みを浮かべ。 このまま寝かすのも惜しい気分。たまには此方に付き合ってもらうのもいいだろうかと、くっつけていた体を離してはソファに深く背を預けて相手の様子じっと見て、 )

82: ライラ ◆rc:2018/03/24(土) 20:50

>>79 セデル

えー…。だって眠いんやもん。(目こすこす)
狼は怖くな、いね。…うん。

あたしの興味あるものー?なんやろね(首こて)

お兄さんは優しいやん。信用はー、してないって言っちゃうと嘘になっちゃうね。

いえいえ〜、こっちこそライラのお世話してくれてありがとー(カンペ)

【 いえいえ、!負担だなんて…そんな。絡むの楽しいですし、こちらこそ、負担になるようでしたら、遠慮なく蹴ってくれて構いませんよ〜。】

**

…あい、てるよ…

( 扉の叩く音にびくっと肩を揺らしつつ、耳をすませばお隣のお兄さんの声。怖くて、扉の向こう側にいるお兄さんの元へ行こうと、三角座りで膝にうずめてた顔を上げれば、目の前は真っ暗。パニックに陥る一歩手前で、もう一度目をつむり膝に顔をうずめ、蚊のなくような震えた声で告げ。それでも震えは止まらずに、自分を抱きしめるような形で肩を抱きつつ、お兄さんが入ってくるのをただ待って。)

83:   かなで ◆46:2018/03/24(土) 21:41

( /  出遅れ感半端ないですが、オオカミさん ♂   セデル くんのお相手で参加希望です )

84:ラン◆L.k:2018/03/25(日) 08:36

>>81,セデル

…どうしたの?

(くっついてた体を離されて、どうしたのかな?と思い首をコテっと傾け、上記を問う)

85: アイビー ◆RI:2018/03/25(日) 16:39

>>56 * グラン 、主様

死なないわよッ!まあそうね、直に受けたら私のこと好きで好きで堪らなくなっちゃうかも ( 投げキッス! / 懲りない )

えっ、そ、ンな事ないけどお…?だ、断じてそんな事ないから! ( かあ、/ 必死 )

やめてよ、慈愛の擬人化だなんて。褒められると調子乗っちゃうかもしれないでしょ ( 背後じろ / )
私が優しいのは当たり前だけど、ありがとう。でもグランの方が優しいわよ? ( にひ )

ンン、お許しをもらったのならいくしかないわね!…じゃあ、遠慮なく ( むぎゅう、/ ふふ )

ごめんなさい、見栄張って難しい漢字とか使っちゃってるケド、直ぐ質落ちると思うから… ( 眉下げ照笑、 )
良かった!んーん、此方こそありがとう ( に )

( /いえいえいえ…!!此方も常習犯かってほど良くやってしまう事なので、全く微塵もお気になさらず!!!!*

丁寧なんて滅相もないです;;;;絡み易い、遣り易い文を出してくれる主様にありがとうが止まらない!!です!!( ´`* )
は〜〜幸せです私も幸せです…幸せをありがとうございます…(?)

長々とお返しを書き綴ってしまったのですが、どうぞ此処の背後の文は蹴って下さいませ…!半也も続けさせて頂きましたが、ご負担であるようなら蹴って下さって構いません…!此方は負担ではありませんのでっ* )

( 己の失態に早くも二度目の嘆息を洩らそうとした矢先、未だ覚醒しない意識下でも従来の魔女としての勘の鋭さ故か、将又単純に彼への愛が強いのか、微かな扉の閉会音と共に人の気配を感じ取ると胸中に渦巻いていた憂鬱感は清々しい迄に霧散し、自ずと口元は喜色満面の微笑を携え。深いマゼンタの双眸を其方へと向け、側近に在る彼の顔を見詰めていれば、冗談か誠か判別のつかない台詞に幾度か瞬き。然し暇を与えず口角を吊り上げると、徐に身を乗り出すと同時に自身の黒髪を弄ぶ掌をやんわりと掴み、片耳に唇を寄せて囁く程度の音量でぽつり。一拍置いた後末尾に一言付け加え冗談だと示唆しては、さっと顔を離しにこりと笑顔を披露。 )

あらほんと?…じゃあ今からでもお願いしようかしら。―――… ふふ、なんてね。冗談。

86: セデル  ◆cuk22:2018/03/25(日) 21:06

>>82 ★ . ライラ 、 背後様 . 、      

… ちゃんと寝てる? ( じぃ、)
 そっか。じゃあ心配いらないかな、 ( きょと。)

質問返しされちゃった。 ( 肩竦、)

ん…、ふふ。そう。 それは光栄です。 ( んに、)

【 わわわ〜嬉しいお言葉ァ…!私もライラちゃんの自由な感じに振り回されるの楽しいです〜!♡()

此方からは多少端折らせてもらうことはあるかもしれませんが、蹴っ飛ばしはないのでどうぞそちら様の思うままに!はい!お気遣いに感謝を! 】

☆ .

( 微かに聞こえた返事にぴんっと立てた耳の先を揺らしては普段の彼女の明るめな様子とは違うことを察するなり静かに扉を開いて。 持っていた鍋は靴箱に置き、うずくまる小さな背中に高さを合わせるようにしゃがみこむと細い髪から背筋にかけてを撫で、落ち着かせるようにとんとんと拍を取りつつ顔を覗き込むように寄せては問いかけて 。 )

ん…、 どうしたの?、 何かあった?

87: セデル  ◆cuk22:2018/03/25(日) 21:10

>>83 ★ . ◇46 様 、  

… もう君付けで呼んでもらえる歳じゃないけど、ご指名どうもありがとう、 ( たは、)

出遅れなんて。
 君に声を掛けてもらえて嬉しいよ。だから気にしないで? ( 瞳細、)

早速だけど、君のことを教えてくれるかな。

>>4に紙があるから…、 ( よいしょ、/ )
 これに君のことを書いて、また持ってきてね。

期限はとくにないから、ゆっくりどうぞ。 ( 手渡、)

それじゃあ、待ってるね、 ( 尻尾ゆら、)

【 キャラ口調失礼致しました…!

参加希望ありがとうございます:)♡
  素敵なお子様をお待ちしております〜! 】

88: セデル  ◆cuk22:2018/03/25(日) 21:14

>>84 ★ . ラン 、       

うーん … ?、 特に、何も 。

( 咄嗟に浮かんだ笑みは何かをはぐらかすようなものになってしまったが。恍けるように首をかしげ、その頭を横に振って否定をするも再びだき寄せることはせず、相手から擦り寄ってくることを期待しては寂しさを煽るように雑誌を再び手に取ってみたり。 )

89: グラン  ◆cuk22:2018/03/25(日) 21:32

>>85 ★ . アイ 、 背後サン.。   

…… それは多分心配な…、んわ、当たった。やばい。やば。 ( おろろ、/ )

そうだよねー。すンごい魔女様だもんねー、アイちゃん。 ( 頬つんつん、)

背後さんが調子乗ったらアイもテンション上がってもっとむふふな絡みができr… んぐぐ (( 自主規制 ))
 … 俺って優しいの? 、そう。ありがと。? ( きょとん。/ )

ッふは、満更でもないじゃん。 ( よしよしぎゅっぎゅ。)

ンや、全然質落ちてないし。どこでこんな日本語ならうの、 ( じ、)

【 ほああ〜;▽;慈愛の擬人化様に感謝を!!!!!;▽;♡

もう!背後様なんなの!好きです!!!!!(ちょろい)

んはぁ〜ここはおしゃべりしたい欲をぐっと堪えてお互いの負担軽減のためにゆるりと蹴らせていただきますね…!愚息とはたくさん喋ってやってください!!!♡←  】

☆ .

( 此方の気配のせいか目を覚ました様子の相手と視線が交わればぱちぱちと嬉しげに瞬きしつつ耳尻尾も微か揺れていて。 その耳先に触れる吐息、掛けられた言葉に細めた目を見開けばつい髪に触れた手に力が入るものの。付け足されたそれに若干の安堵と得も言えない残念さとが胸中に渦巻けば苦笑見せ、また冗談めかしたお返しを。 )

…… じゃあ、夜に期待して 。

( へらりとそう告げるなりにンっと口角上げては彼女の形の良い耳にふっと息かけてやり、戯れの時間の至福さに再び表情緩めては髪から手を離しにやにやと満足げ。 )

90:   かなで ◆46:2018/03/25(日) 22:43

「 オオカミって何食べるのかな? 」

「…ちょっとそんな所にいたら私が通れないでしょ。」

指名: オオカミさん ♂ セデル

名前: ルーシィ・ナナセ

性別:♀

年齢: 22歳

職業:大学生。

性格:気が強くズバズバはっきり言う性格
嫌なことがあっても明るく振る舞い人には頼らない性格。
ちゃんとしており几帳面な性格。
料理はそこそこできるが嫌なことがある時は失敗し焦がす。

容姿:身長、165p
髪の毛は茶色で頭の右側のところでリボンで結んでいる。
私服は上は青のジャケットにYシャツを着て下は水玉模様のミニスカートをよく履いている。

備考:一人称「私」 二人称「あなた・きみ・名前呼び」

初対面設定。

(  / ニュアンス。とはなんでしょうか? >>83のモノです。不備等があればなんなりと! )

91: ライラ ◆rc:2018/03/25(日) 22:43

>>86 セデル

…寝てるけど
寝足りないっていうか、眠れないっていうか…(視線うろちょろ)

気になんなら、自分で探しぃなー(にまっ)
もしかしたら、あたしが何も興味ないかもしれんけど(ボソッ)

にぱー(にぃ)

【 それはそれは、良かったです〜!

そうですか。了解です!はい!じゃあ、思うままにやらせてもらいます!(笑)】

**

ん、

( カタカタと小刻みに震えていた体は、とんとんと拍を取ってくれている相手のおかげでおさまり。彼の問いかけにこたえる代わりに、暗闇の中、手探りに彼の姿を探せば、首に手をまわしぎゅっと抱きしめて呟く。「暗い、怖い」と。人の温もりを肌身で感じればなぜか安心して、張りつめていた糸が切れたように涙があふれ静かに泣いて。)

92:ラン◆L.k:2018/03/28(水) 17:30

>>88/セデル

…そっか。

(雑誌を再び持つのを見ていつも申し訳ないなと思い彼から離れようとする)

93:    :2018/04/08(日) 21:33

( / age )

94: セデル  ◆cuk22:2018/06/13(水) 14:08

久しぶり … で、いいのかな、 ( 尻尾ふにゅ、 )

放置はしないって約束だったんだけれど … 、

ごめんね?、 ふふ、どうしても、年度の始めと終わりは。 ( 眉顰、 )

ああ、こんな言い訳に来たんじゃなくて。

もう1度、君とお話がしたいな…って。  ( 瞳細、 )

一度仕切り直しをさせてもらって、改めて参加してくれる人を募ろうと思うんだ。 ( 手ぱん。 )

ふふ、もしよかったら。

最初のページで掲げているように、君のために新しい友達を呼ぶこともできるから。

俺 … の背後、って言うのが正しいね。
背後が相手でよければ、気軽に声をかけてあげて、 ( に、 )

今まで相手をしてくれていた子には申し訳ないけれど…、 どうか、またご縁がありますように。

それでは、素敵なあなたと出会えることを願って、 募集開始 とさせてください、 ( ぺこり、 )

95: ライラ ◆rc:2018/06/13(水) 19:09

>>94

お久しぶりです!ライラ、やで?覚えてる、かな?( 困惑 )

戻ってきてくれて本当っにありがたい。( 嬉し泣 )
もう一度、ライラでお相手願えますか?( 首こて )

( / おかえりなさい! 帰ってきてくれるの信じて待ってました。 待っててよかった( 感動 )上記で述べた通りライラがセデルくんのお相手で参加希望です〜。続きの>>91から始めてもらっても、こちらがまた初回を出してもいいと思いますが、どうですか? )

96:  ◆.A.:2018/06/14(木) 21:02

(  / こんばんは、レス失礼致します。ご無沙汰しておりました、>>7です。前はすっぽかしてばかりですみません…!やっぱり年度の変わり目は…( おい )
   もしこんな間を空けた不届き者でも宜しければ改めて参加させて頂きたいです。なんと言ったって、このスレの雰囲気は落ち着きますから。  仕切りなおし、ということでしたので、新たにエイスちゃんのお相手、もしくは主様のお時間があれば新キャラくんちゃんのお相手で参加希望です!  )

97: セデル  ◆cuk22:2018/06/15(金) 14:19

>>95 ★ . ライラ 、 背後様 . *

ライラ 、 ( 頬綻、)

勿論。 ライラこそ、覚えていてくれてありがとう ( 手ぎゅぎゅ、)

… 待たせちゃってごめんね、よりは …、
 これからも宜しくね、の方がいいかな。感謝をたくさん伝えたい、 ( くつ )

【 んんんん背後様ッ!!有難うございます!!!だいすき!!()
 今後とも宜しくおねがいします〜!!!!*

書き出しの件なんですけども、新しいお話をつむぎたいな〜という次第です!リセットなので!笑、
 お言葉に甘えて初回投下の方、お願いしてもよろしいでしょうか…!♡  】

98: ケモノ  ◆cuk22:2018/06/15(金) 14:27

>>96 ★ . ◆.A.様 . * 

【 お久しぶりです!!お元気ですか…!!!
  ねっ!ねっ!忙しいですよね!←

んふふ、背後様のさらりと褒めてくれるところだーいすきです。笑♡
  こちらもすっぽかしぽんぽん野郎ですからおあいこにしていただいて♡笑←

エイスちゃんのご指名有難うございます〜!
  正直に言っていいですか!あんまり自信ないです、エイスちゃん!女の子って可愛いからどうもこう…、途中でわからなくなっちゃって( )

主はひまひまですので、背後様と打ち合わせが詳しくできる様でしたら新キャラばちこいですよ〜!
  予めそちら様のご希望の恋愛模様などお聞かせいただいてからのキャラ作成になります故、背後様がそれでもよければ!ぜひ!:) 】

99: ライラ ◆rc:2018/06/15(金) 19:47

>>97 セデル 及び背後様

忘れるわけないでしょ?( くすっ )

こちらこそ!今度は急に居なくならないでよ?
 寂しかったんだから…( ぽそっ ) 

( / こちらこそよろしくお願いします〜。だいすき()

そうでしたね。(笑)了解しました!では下記より絡んでもらえれば結構です。絡みにくい等あれば遠慮なくどうぞ! )

今何時…?

( ある日の放課後。不甲斐なく教室で寝てしまえば、明るかった窓の外は、だんだんと暗くなりつつあり。急いで荷物をまとめて校舎をあとにする頃には、月が綺麗に見えるまでに。まだ微妙に寒さが残るこの季節、昼間暑いからと半袖一枚で過ごしていたが、寝ている間に冷えたのだろう。冷たい風に吹かれ、はやく布団に入りたい、なんて考えながら歩いていれば、くちゅん、と小さなくしゃみを続けて2つ。 )

寒…。

100:  ◆.A.:2018/06/16(土) 14:49

(  / なぜすっぽかしたのかというくらいぴんぴんです… 申し訳ない…!!! ひぃ!

そうなんですね、では新キャラくんのお相手として参加したいです♡
   返信出来ない曜日はありますが、打ち合わせとかとても楽しい人種なので!

個人的に自分はおじょーさまな感じのひとをしたいなーって思ってたところ、なんです、けど…( ちらり )  )

>>98 / 主様へ愛をこめて!!!

101:りふ:2018/06/16(土) 19:49

(こんばんは〜、コメントしようか迷っていたのですが心惹かれるスレに辛抱たまらず書いちゃいました笑
良ければ参加したいです…!
お相手様も新しく創られるキャラを希望しても大丈夫でしょうか…?(結構なツンデレ君をお相手にしたいなあ、なんて…笑))

102: セデル  ◆cuk22:2018/06/17(日) 21:02

>>99 ★ . ライラ 、 背後様 . * 

それは光栄だな 、 ライラって少し忘れっぽいイメージあるから…、 ( ぽそ / )

ん … ふふ、そうだね 。
 心配なら手を繋いでおこうか? 勝手にどこかへ行かないように、 ( くす )

【  わッ、告白返された〜!?幸せか〜!!♡(ちょろい)

ふふ、すみません。笑 たくさんありがとうございます!*
 背後と、面倒でしたら半なりも蹴っ飛ばしていただいて!今後ともお世話になります .*  】

☆ .

( 今日のようによく晴れた日は、知り合いのお店を手伝うと決めている。所謂バー、賄いでと言われ飲まされたそれが案の定お酒で。若干の酩酊感を抱えながら自宅へと徒歩にて向かう途中、 前方を歩く少女の既視感と、彼女の香りにふと足が止まり。くしゃみの音が聞こえるとくすり、そっと歩み寄って。 )

… こんな時間にどうしたの?

( 驚かせないように務めて、極めて自然に隣へ並ぶと顔覗き込みつつ微笑みかけて。たしかにすこし肌寒いような…、そう感じつつ両耳揺らしてはぱちぱちと瞬き繰り返しながら相手の顔見つめていて、 )

103: ケモノ  ◆cuk22:2018/06/17(日) 21:07

>>100 ☆ . ◆.A. 様  ♡! .*

【 あ〜〜〜ごめんなさい、それ私も一緒です()
 お互い元気な状態で会えてよかった!ということで!ね!笑(

はーい勿論よろこんで!*
 あああ私も毎日ここに出勤するのはたぶん無理なので…モチベ優先ですみません…。
 お互いゆるゆるっと詰められたら、と!話し合い飽きたらいきなり始めてもらってもいいですし!笑

おじょーさまな感じのお嬢様ァ…!素敵か〜…!♡
 ふむ、では此方は従者のような者がいいですかね。
 あるいは近所のヤンチャくん、など考えました。お嬢様ちゃんを下々の世界に引き込む系。

いずれにしても、何となくケモノ感の強い原型のイメージで居ります。なんかつよそうなやつで(語彙)  】

104: ケモノ  ◆cuk22:2018/06/17(日) 21:11

>>101 . ★  りふ 様 .

【 こんばんは.*

嬉しいお言葉をたくさん有難うございます〜!♡

お話に入る前に1つお願いがありまして、トリップを付けて頂きたいです…!
 なりすまし防止のエチケット故、ぜひご協力くださいませ!

さてさて、新キャラのご希望ですね〜!
 ツンデレくんですか、かしこまりました笑、
 お前なんか好きじゃないからなっていうテンプレツンデレが得意なのですがお好みに合いますか!、 天邪鬼だけど根は優しいタイプで考えました。

そちら様のキャラクター案や、こちらへのご希望が他にもあればどしどしお教え下さい!*  】

105:りふ <偽者>rh26:2018/06/17(日) 22:08

>>104 ケモノ様

(あわわ…本当コメントして良かったです!宜しくお願いします…♪

トリップ了解しました〜!…のですが、このような所は初めてですので付け方がよく分からなくて…汗
一応調べてつけてみたのですが、これで出来てますでしょうか?もし違えば教えて頂けると助かります…()

そうですね、テンプレの子が好きです〜♪
よしよしと撫でた時に撫でんなよっ、みたいに嫌がるけど耳や尻尾は嬉しそうに揺れる…的な感じが物凄く好みです…笑
後は暫く構わなかったらそわそわして近くをうろうろしてるのとかも好きです…((多い←

こちらのキャラとしては、そんな子をでろでろに甘やかしたい女の子、というイメージです!
うちの子可愛いでしょ〜!としながら、他の人がかわいいかわいいするとむっと嫉妬しちゃうような子です笑
こちらの設定にも何か思うところがありましたら是非教えてください…♪)

106:りふ :2018/06/17(日) 22:11

(あれ!?ひし形のマーク入れたんですがなんか変な言葉になってる…!?←
…すみません、また教えて頂けると有り難いです…(土下座)
連投もすみませんでした…!)

107:りふ ◆bU:2018/06/18(月) 08:40

(連投本っ当にすみません!!
他スレで色々試してみたところ、一応出来、ました…?
色々とご迷惑をかけてすみません…また何かあればご指摘お願いします…!)

108:  ◆.A.:2018/06/19(火) 20:01

(  / ではではお言葉に甘えて、ゆるゆるゆるっとさせて頂きます~!🙏

ご近所のヤンチャくん…!!! すごく! 惹かれる!! 語感!!!( 語彙 )
   ケモノ感つよい子だとおじょーさまにはいいかなあ、って ふたりをぼんやり考えただけでにやにやです( うへ )

こちらはヤンチャくんでお願いしたいのですが、主様の方からは何か御座いますでしょうか?  )

>>103 / 主様♡

109: ライラ ◆rc:2018/06/20(水) 18:11

>>102  セデル

えぇ……それは心外。大事なことぐらいちゃんと覚えてるよ……? ( むぅ )

そこまで、あたし子供じゃない。けど、そうする。セデルの手は安心する。 ( くしゃ )

( /  私は幸せです (笑)
   いえいえ。どういたしまして。こちらもありがとう。
  いやいや、面倒などとは思いません。そちらも負担になるようでしたら、蹴っていただいて構いません。こちらこそお世話になります。 )

**

セデルだ〜。 んん、学校でちょっと寝ちゃって…。

( ほとんど気配を感じなかった背後から来た相手に、自然に上目づかいで確認するように名前を呼べば、ひとりクシャっと笑い。苦笑とあくびを交じえながら答えれば、あくびの際に出てきた目尻の涙を拭い。意味もなく彼に抱き着いて。 )

……セデル、お酒飲んだ?

( このまま負ぶってもらって家に帰るのも悪くない、などと考えていれば、彼から漂うにおいに眉をひそめ咎めるように上記を。 )

110: ケモノ  ◆cuk22:2018/06/21(木) 13:19

>>105-107 . ☆ . りふ 様 .*

【 トリップの件、ありがとうございます!

連投は全然気にしないので、そんなに謝らないでくださいね笑、 ご丁寧にありがとうございます、笑

具体的に拙宅子のイメージを教えて頂けて、非常に助かります!笑

何撫でてンだよ、触るな!って威嚇するくせに尻尾ゆらゆら君ですね…、可愛いかよ…!
 暫くお相手様を見かけないと、風邪でも引いたかなって心配でお見舞いに来ちゃう系で考えました。ただのいい子になりそう()

容姿や年齢設定などはどのくらいがお好みですか?ついでに原型のご指定もあれば:)
 此方は10代半ば〜が得意な年頃ですかね…、 あんまり若い子はやったことないです。

そちら様のお嬢様案が可愛すぎて…ッ!なんですかそれは…!ええ?!()

キャラクターに関しては文句どころか感動しかないです!ありがとうございます!笑♡

お姿は…、んん、個人的嗜好で済みませんが、髪は長い子が好みですね。

お互いの関係は幼なじみみたいなイメージでおりますが、こちらに関してもご提案があればお伝えください!*   】

111: ケモノ  ◆cuk22:2018/06/21(木) 13:25

>>108 ☆ . ◆.A. 様 〜 ♡ .* 

【 はいな〜\( ˙-˙ )/!

やったぜ!背後様のハートをゲットだぜ!()

んへへ、体格差とかいいですよね〜!♡
  ヤンチャくん、クマ系のやつとかトラ系の奴とか…、って考えては見たんですけど、なんとなく実在の動物より空想系のほうがよさそうなかんじです。神獣みたいの。厨二病すぎかしら!いかがでしょ!()
  ついでに容姿に関してご要望があればくださいな!主はピアスあけさせたいです!()

主がそちら様に望むことは〜!
 笑顔が素敵なら良きです!!!笑♡
 頭にお花の髪飾り(朝摘みの生花)があればなお良し!そんな感じです!笑

お歳の設定などいかがしましょうか…!10代後半くらいかなーってイメージでおりますが! 】

112: セデル  ◆cuk22:2018/06/21(木) 14:14

>>109 ★ . ライラ 、 背後様 . *  

ごめんごめん、イメージだから、 ( くつくつ、)
 … へぇ、例えば?

、 ありがとう、 …… 素直に嬉しい、 ( ぽつ。)

【 んへへーฅ(^•ω•^ฅ♡私も幸せです!♡

背後はあまりにも語彙がないので、半なりだけ続けさせてください、笑、 】

☆ . ★ . ☆ . ★ . ☆ . *

( 名を呼ばれれば自然と緩む頬。表情をころころと変え、欠伸をしたかと思えば抱きついてくる彼女はやはり猫のようだと感じながら。体へ回された腕を辿り、背をぽんぽんと撫でてあげて。 )

ん …、 少しだけ、ね。 … 怒ってるの?

( 問われれば困ったように眉を垂らし、そう答えるとまた笑って。相手の後ろ髪をふわふわと指先で弄び踊らせながら、顰め面の彼女の顔を楽しそうに見やるとご機嫌を窺うように問い返して。 )

113:りふ◆bU:2018/06/21(木) 18:14

>>110 ケモノ様

(いえ、1人で騒いでご迷惑をお掛けしました…()笑

わああすっごいドストライク大好きです…!!笑
見舞いに来てもいつもと反応が違うから変にむずむずしちゃう!とか…!←

容姿…は特にそこまで無いのですが、髪は銀髪の跳ねっ毛とかが良いのかな?と思ったり、耳の様にそこだけ髪が跳ねてたりとか…?(語彙力)
服装も少しチャラチャラして見えるけどピアスとか痛い事や怖い物は一切してない、などがイメージ出来ました〜!

年齢は18、19くらいでどうでしょう??
うちの子は20くらいで、歳上だけど全然歳上に見えない…とかが個人的に好みです笑

お気に召されたようで良かったです〜♪
自分が嫌な事は何故か素直に言えなくて、自分の中に留めちゃうような子なので少々大変かもですが宜しくお願いします…笑
じゃあ髪は長めにしますね〜!(胸辺りの長さとかはどうでしょうか?)

関係…良き!ですね!そういうのめっちゃ好きです〜♪笑
幼少期に家が隣で、うちの子が19になる時に独り暮らしを始めたけど、お子様が暫くしてから引っ越ししてまた隣の家になる…というイメージが思い付いたのですがどうでしょう、か…?(隣は偶然でも計算でも可愛いですね…←)

少し考えただけですので、こっちの方が良いよ〜というのがもしあればまた教えて下さい…♪)

114:  ◆.A.:2018/06/21(木) 20:02

(  / なるほど、確かに神獣系の方がしっくりきます~!!
   ピアス…!! ヤンチャくんって感じですね~♡
   要望等は特に御座いません、どんな方かなーってわくわくする時間がすきなんです、!

あー、わたくしもおじょーさまに関してはそんなイメージでおります~!

そうですね、ヤンチャくんならそのくらいの年齢ですかね、
   おじょーさまの方は17歳前後かしらーと勝手に考えておりますがいかがでしょうか、  )

>>111 / 主様♡

115: ライラ ◆rc:2018/06/22(金) 18:39

>>112  セデル  

例え、ば?
 明日の委員長会議、とか?( 首こてん )

別に、褒めてるわけじゃないし。…… そうでもないけど ( ぽつり )

( /  わたしも語彙はないですけどね(笑) 了解でーす。背後の方は返信不要ですー。 )

**

( 撫でられればそれに安心してふにゃっと笑い。彼から笑いながら機嫌を窺われるように問いを返されれば、ふいっとそっぽ向いてぽつりと。寒さに耐えられなくなったのか、すたり、ひとりで歩き出し。 )

……… ちょっとだけ。

新着レス 全部 <前 次100> 最新30 ▲上へ
名前 メモ
サイトマップ画像お絵かき長文/一行モード自動更新Twitter シェアする?RSS