ほしにねがいを 

葉っぱ天国 > 恋愛なりきり > スレ一覧キーワード▼下へ
12:◆To:2018/04/14(土) 17:19

>>10の者です〜、pf仕上がりましたので不備等の確認お願いします。】

お相手:  シャルル

お名前:  リオン

見た目年齢:  16歳

性別:  男

性格:  正常(リオン)、の方は優しく、やることはやるきっちりした子。決心すれば揺るがない責任感がある。裏も表もなく純粋で、鈍感。自分を卑下して、ものの取り合いになれば真っ先に譲ってしまう。後々、譲らなければよかった、と後悔するのがだいたい。欲しいものを素直に欲しいと言えなくて、誰かに取られて内心泣いてるのに、「大丈夫」とへらっと笑う。やられてもかるーく受け流している。

もう一人の方(リオ)は、思ったことをサラッとハッキリ言える、自分の感情に素直な子。トゲトゲした口調と行動だが、根っこでは心配してたり。意外とツンデレ?誰かの評価なんざ気にも留めない。自分が正しいと思ったことをしてるだけであって、他人を気遣って、ってことではないらしい。少々強引なところも。やられたらその倍で返すのがモットー。やると決めたら、諦める理由がない限り必ずやり遂げる。

容姿: 夜空を想像させるような、黒のような青のような髪は少し長め。前髪は鼻に当たるぐらいで、M字わけ。切れ長でトラ目。瞳はグレー、しかし人格が変わったときのみ濃い青に。無駄に整っている顔。無地のカラージーンズにひざ下までの編み上げブーツ。少し大きめのTしゃつとカーディガン。

星座: ふたご座

備考:  二重人格。中身は両方リオンに変わりはないが、共通部分が少なく対照的な部分が多い。見分け方は、性格、口調や行動、また瞳の色から。穏やかでやんわりしている方をリオン、それと対照的で、口調が荒く、はっきりしている方をリオと呼んでいる。
       一人称  リオン…僕 リオ…俺  二人称  リオン…あなた、名前+くん リオ…お前、呼び捨て
好きな食べ物は白米

関係: 恋人

続きを読む 全部 <前 次100> 最新30 ▲上へ
名前 メモ
サイトマップ画像お絵かき長文/一行モード自動更新Twitter シェアする?RSS