すきだ、なんて言う訳無い / 非募!! 

葉っぱ天国 > 恋愛なりきり > スレ一覧キーワード▼下へ
1: びぃーでぃー ◆69.:2018/04/13(金) 20:09

この関係はあくまで前世の恋の延長だ

>>2 >>3 >>4

2: びぃーでぃー ◆69.:2018/04/13(金) 20:11

付き合ってたAさんとBさん。それはそれは色々あって二人は来世の生活を満喫しておりました。来世の二人をそれぞれCさんとDさんと呼ぶことにしましょうか。
  そこで!!! ひょんなことから刑事だか探偵だかまあそういう雰囲気のアレによって二人組で仕事をすることになります。ただ、どうやら来世の二人は犬猿の仲のようで――( 概要の扇子が皆無 )

*

このスレにおいて最も重要なこと → 非募であること!!!!!

あとはゆるくいく、。びぃーでぃーは多分低浮上。すみませんんん

お題( >>1 )は診断メーカーの「 CP向本心分析 」様より。入力欄に何入れたかって、それは秘密ってやつです( 適当 )

3: びぃーでぃー ◆69.:2018/04/13(金) 20:14

「 ああ、水を買いに来ようとしただけだよ。あんたに着いて来た、なんていうストーカー呼ばわりしないでくれる? 」

ミズキ / BでありD / ♀ / 20y、とか

銀髪ショートカット / にやにや / 紅い瞳 / サスペンダー / 鍔付きキャップ / 偶に伊達眼鏡

減らず口 / 天邪鬼 / 素直でない / さらっと嘘を吐く / 話す方だが本音は殆ど離さない / 警戒心の強い犬 / 憎まれ口しか叩けないこんな自分が悲しい / ピンチにつよい( 多分 ) / 彼氏が欲しいってほざく、勿論嘘

ぼく / あんた、きみ、呼び捨て等 / Aに返礼がしたい / Cのことはちゃんとすき

うーんすれ立てが遅れましたううううう… しかも概要が読み返すと全くわからん( わからん )そこはフィーリングというかなんというか。ね、( 愛想笑い )
  えーもうこんなのしねーよぉなんて思うかもしれませんが!!! お姉さま、時間のあるときに>>4にぺたり、なんて…( ちらちら )

4: えーしー ◆Ls.:2018/04/13(金) 21:07

「 なんで四六時中お前と一緒にいなきゃならないんだよ… だから、着いてくるなって 」

ユキ / AかつC / ♂ / 20y、くらい

黒髪さっぱり / むっつり / 翡翠の瞳 / 睫毛が長い / お高そうな背広 / 手はポケットにin

大真面目 / 融通が利かない / 無愛想 / 思いやりは、ある / 鈍い / ちょっとだけ優しいかもしれない / 色々考えすぎる / 理想がアホみたいに高い / 喜怒哀楽がわかりやすい猫 / 騙されやすい

俺 / お前、呼び捨て 等 / Bさんのことが好きだった / Dさんを好きになるのはまた別の話かなって

お姉さまです( 謎のどや )どうでもいいかもしれないですけど、わたし、フィーリングは結構得意です✋
 こっちこそなんか自分の好みぶちこみまくってしまって申し訳ないんですけど、とりあえずぺたりしたので許してください…( 退散 )

5: びぃーでぃー ◆69.:2018/04/14(土) 08:41

わああっおねーさまだぁ( 感涙 )フィーリングが得意なお姉さまで良かったです…ううっ、 元はわたしが文の腕上げれば良いだけなのにっ
  や、いい感じに“ like cats and dogs ”だしその上素敵なので最高ですからちょっと行かないで待ってくださいよぉ( 服の裾がしっ )

えーとあれですね、初回どっちからにしましょうか!! 場面設定の扇子がないのでちょっとわたしには不向き…ですけど わたくし的にはどちらからでも~と、。わたしからということであればからっからの雑巾絞ってくるので…ハイ、

新着レス 全部 次100> 最新30 ▲上へ
名前 メモ
サイトマップ画像お絵かき長文/一行モード自動更新Twitter シェアする?RSS