素敵な魔法を君に

葉っぱ天国 > 恋愛なりきり > スレ一覧キーワード▼下へ
4:◆OI:2018/04/14(土) 15:49

魔女は赤、人間は青で銀色のチェーンに透き通った青い(赤い)宝石のネックレスでお願いします。首から下げてなくても良いです。でも常に着けていてください。指輪とかブレスレットとかピアスにしても大丈夫です。宝石の部分が滅多に無いものになっているので大丈夫です。相手の子が気付いてくれます。

魔女用pf

名前 / 和名

性別 / 

年齢 / 17〜25(高2〜

性格 / 出来れば詳しく

容姿 / 出来れば詳しく

魔法 / (治癒とか水を操るとか心優しい魔女ちゃんの時どんな魔法使ってたのか想像しながらでお願いします

備考 / 一人称、二人称とか

人間用pf

名前 / 和名

性別 / 

年齢 / 17〜25(高2〜

性格 / 出来れば詳しく

容姿 / 

備考 / 一人称、二人称

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

主pf

『運命とか信じてないからネックレスとかたまたまだろ』

『俺のこと好きになっちゃった?』(くすっ

名前 / 荒木 真(araki shin)

性別 / 男

年齢 / 20

性格 / ツンデレクール男子。結構ぼーっとしてる事があるので世話したくなるかも。でも、お節介すぎるのは嫌い。うざったく思っちゃう。思ったことをすぐぼそっと呟く癖がある。みんなに優しく頼られるのが好き。張り切っちゃうけど張り切ってるように見えない。人見知りなので友達少ないがちゃんと親友いる。運命とか信じないけど昔からある物語に出てくるネックレスなんで俺もってんだろうと思っている。前世の記憶は全く無い。甘党でケーキ大好き。猫大好き。

容姿 / 黒髪の髪で少し癖っ毛。前髪は眉下まであり右に流している。少しツリ目で藍色のの瞳。声は低め。178cmあり細過ぎず太過ぎずの体で健康的な肌の色をしている。服は紺とか黒とか落ち着いた色を着ている。シャツにジーンズなどラフな格好を好む。首に銀色のチェーンに透き通った青い宝石のネックレス

備考 / 一人称『俺』二人称『君、~ちゃ
     ん、呼び捨て』
大学2年生、一人暮らし2年目。
うるさい子はちょっと苦手。
前世の魔女の子と心が通った時の反応お楽しみに。

以上でルールとか、pf説明終わりです。
後、お互い最初はどんな関係(初対面とか幼馴染とか学校同じとか会社同じとか)にするかとか話し合ってからの方がやりやすいと思うのでそこはお二人にお任せします。
分からないとことか質問などは声かけていただければお答えするので気軽にどうぞ〜。

ここまでとても長くなってしまいましたね。
読みづらかったと思いますがありがとうございます!
ではスレ解禁です

続きを読む 全部 <前 次100> 最新30 ▲上へ
名前 メモ
サイトマップ画像お絵かき長文/一行モード自動更新Twitter シェアする?RSS