Date, Date, Date 

葉っぱ天国 > 恋愛なりきり > スレ一覧キーワード▼下へ
45: 富士谷 倭 ◆B.:2018/05/27(日) 20:21

嫌いな季節…( 顎に手当て、むむ )
   秋、かな なんかイメージカラーぱっとしないっていうか 紅葉は綺麗だけどね、

(  / 「 ポーンと蹴って 」で思い出したんですけど、チェスのポーンってかわいくないですか? なんか名前から容姿まですごいかわいい面してるのにすごく複雑なんですよ( ?? )
   危機意識って大切ですよね! こちらは数学と理科が大変なことになってます… わたしの家は理系家系ではなかったのですか??( アイデンティティ飛んだ )  )

現代文って 語彙力が大切らしい

(  不思議そうに見られたが理由が分からずに、こちらもやや首を傾げながら不思議そうに相手を見詰め。彼女は新緑に映えるな、と心のどこかで思う。とりあえず意味も無くすうと息を吐いて、知ってることをぽつんと。そんな間に図書館へは近づいており、もう目の前にある館の扉をあけ、相手に先に入るように促し  )

>>44 / 藍さん

続きを読む 全部 <前 次100> 最新30 ▲上へ
名前 メモ
サイトマップ画像お絵かき長文/一行モード自動更新Twitter シェアする?RSS