Date, Date, Date 

葉っぱ天国 > 恋愛なりきり > スレ一覧キーワード▼下へ
49: 富士谷 倭 ◆B.:2018/06/03(日) 16:50

お花見の時期って花粉飛んでない? 花粉症でそれどころじゃない( 手で鼻覆い )
   桜 綺麗だけどね、。桜が悪いんじゃなくて、スギが多分、悪い( 顰め面 )

延長? 了解了解。( めもめも )じゃあ来週の日曜日まで、かな

(  / 最初に出会ったときはあいつ、なんか斜めに動くし最初2コマ進めちゃうし気づいたらクイーンになってる!?って…はあもう、かわいいからいいんですけど( ? )
   いや、英語と社会で生き延びましたね… 数学で死にかけました、あは
   延長承りました~、ご無理なさらずに。  )

問題の内容になりそうな本とか読んでる?

(  疑問詞が頭のなかで飛び交うような彼女の姿見れば、やっぱりね、と苦笑僅かに零して。自分も同じように机の並べられている方見、空席を見つけては、その方向指差し、そっと彼女の手を握って一歩踏み出し  )

あっち、空いてる

>>48 / 藍さん

新着レス 全部 <前 次100> 最新30 ▲上へ
名前 メモ
サイトマップ画像お絵かき長文/一行モード自動更新Twitter シェアする?RSS