ご注意ください 【 提供1:1 】 

葉っぱ天国 > 恋愛なりきり > スレ一覧キーワード▼下へ
3: 回送列車 ◆XEno:2018/06/01(金) 20:36

💙 駅員さん

「 切符間違えちゃった?? うーん、まあ、いいよ。あっねえねえ、そんなことよりいつもの飴ちゃんちょーだい 」

小関 皓 ( おぜき しろ ) / ♂ / 26さい

性格 / ほんわかとしていて、少し抜けたところのある人当たりのいい性格。感情が豊かで、にこにこしたりしゅんとしたりする。言うときは言うのでは、と思われる。たまにさーっと冷たい顔する。でも基本的にはやさしいし常識はある。気分がいい時はなんか楽しい話してくれる。よく食べてよく寝てよく喋ってまた食べるような人。食いしん坊。常に食料欲す。意外と適当だし「 いいんじゃない 」とか言うしなんか頼りなさそうだけど、相談とかは乗ってくれる。おやつの奢り付きで。

容姿 / ふんわり軽い茶髪。左は耳にかけてる。眉毛はどちらかというときりっとしてるけど、目尻は少し垂れてる。ひとりはきぱっと黒。一重で細め。ピアスの穴は学生の時なんか乗せられて開けたけどなんかやだししてない。唇の血色がいい。普段はまあなんか制服的なの着てる。私服はカジュアルなゆったりしたものが多め。ややなで肩の人種。そんな華奢な感じじゃないし、標準体重ぴったし。身長は自称175センチ。実際は聞いちゃダメだよ。

備考 / 一人称は僕。二人称は女の子ならちゃんだし、呼び捨てとかもする。どうでもいいけどこしあん派できのこ派。高校時代は陸上部だった。今でもそこそこ走れるよ。

続きを読む 全部 <前 次100> 最新30 ▲上へ
名前 メモ
サイトマップ画像お絵かき長文/一行モード自動更新Twitter シェアする?RSS