ご注意ください 【 提供1:1 】 

葉っぱ天国 > 恋愛なりきり > スレ一覧キーワード▼下へ
4: 回送列車 ◆XEno:2018/06/01(金) 20:37

💙 駅員さんその2

「 遅刻しそうになった〜〜とか、俺に言われても困るんだけど、 」

大江 碧 ( おおえ たま ) / ♂ / 25さい

性格 / つめたい!! あんまり機嫌が良くない。いい感じに言うとクール、ってところ。だと思われる。人の話しを聞くときはあんまり楽しくなさそうだが、結構真面目に聞いてる。愛想は良くないけど、なんていうのかな、顔でちょっと得してるところがある。ちょっと。こまかい。お釣りとか基本的に出したくないタイプ。でも人に押し付けたりはしないから、意外と接しやすいのかもしれない。潔癖というわけではないけど埃はちょっと気になるし、袋の上に食品乗せるのうわあとは思うけど普通に生活するしうわあと思いつつ食べる。話してみると色々博識だったりするんだけど、警戒心が結構強いから、あんまり友達は多くないみたい。

容姿 / 綺麗な黒髪。前髪は目にかかるくらい。さらさら。細い眉毛はキリっ。釣り目であんまり目つきは良くない。黒い瞳で三白眼。奥二重。肌は白め。そこそこ整ってる。腕時計が好きだったりするのでなんか毎日違うらしい。似たようなのだから違いはよくわからないけど。服装はやっぱりと言ったらなんだけど、そこそこきちっとしてる。身長173、華奢なひと。

備考 / 一人称は俺。二人称は呼び捨てだけど、そもそもあんまり名前で呼ばない ( あんた、とか ) 旅行の計画とか立てるタイプ。任せておけばスムーズに行くのでは。

続きを読む 全部 <前 次100> 最新30 ▲上へ
名前 メモ
サイトマップ画像お絵かき長文/一行モード自動更新Twitter シェアする?RSS