青春を叫べ! ( 人数制限無 )  

葉っぱ天国 > 恋愛なりきり > スレ一覧 101-キーワード▼下へ
48:  香月 ひばり  ◆EQ:2018/07/12(木) 21:32

>>33 湊人くん

( / 初回投下ありがとうございます~ !! 絡ませて頂きますねっ´`* )

起きてくださーい

( ふらふら歩いているクラスメイトと鉢合わせになり、避けようと右に行けば相手も右に、左に行けば相手も左に、というよくあることが起こってしまったため相手に声をかけ。 )

*

>>34 星羅ちゃん

やや、か弱い乙女にこんな重いもの持たせられないって!

( 相手の慌てた様子を見てにかっと笑えば上記、まるで自分は別の生物かのような言い方で。本を抱え、羽でも生えているかのような軽い足取りで歩き始め。 )

( / プロフの提出ありがとうございます !! 不備等一切ございませんので、初回投下をお願いします♪ )

>>35 星羅ちゃん本体さま

*

>>37 蜂谷先輩

ありがとうございます、では…

( 先輩優しくてよかったあと軽く会釈をすると呼び止められ。わたしになにか用事なのだろうか?と小首を傾げ先を促し。相手の質問に、「 今日、図書委員がいなくてわたしが代わりに仕事をしてるんです、なのでそれが終わればだいじょうぶなんですが… 」と申し訳なさそうに答え。 )

*

>>37 グラディアス先生

もう子供じゃありません

( 相手の返答にむすっと顔を歪ませ、上記つっけんどんに言えば、「 先生、大人のくせに高校生はもう子供じゃないってこと知らないんですか 」と相手を挑発し。 )

*

( / プロフの提出ありがとうございますううう !! 不備萎え地雷等は一切ございませんので、お時間のある時に初回投下をお願いします~ )

>>39さま

続きを読む 全部 <前 次100> 最新30 ▲上へ
名前 メモ
サイトマップ画像お絵かき長文/一行モード自動更新Twitter シェアする?RSS