ま に ま に 

葉っぱ天国 > 恋愛なりきり > スレ一覧キーワード▼下へ
1: 随 ◆.EI:2018/08/01(水) 22:10

仰せのまにまに、
  陰に隠れて 繋いだ手に口付けを。

(  >>2 >>3 >>4  )

2: 随 ◆.EI:2018/08/01(水) 22:14

とある西洋の貴族一家のお屋敷のなかで繰り広げられる、仕える者と仕えられる者の禁断の恋!!( たのしーい概要!!! )

酉安価炉瑠必須 / 炉瑠80~、上限無 / 雰囲気に合わないなーと思ったらこちらから参加お断りさせて頂くこと有
  執事/メイドと嬢/坊ちゃん / 人数制限有、被りは選考 / pf一週間、延長可能 / NLのみ / 固定CP有 / 証はお子様の特技をpfのどこかに

3: 随 ◆.EI:2018/08/01(水) 22:27

募集

@ 不届き者のタメ口少年 / 執事 / ♂ / 〆
  A 意地悪フェミニスト / 執事 / ♂
  B 女子力 + 女子力( 物理 )の塊 / メイド / ♀ / 〆
  C 我侭天邪鬼お嬢様 / 嬢 / ♀
  D 病気勝ちな内気少女 / 嬢 / ♀ / 〆
  E 努力家ひたむき紳士 / ぼんぼん / ♂

CP 、であり専属主従関係 。 設定は勝手に決めちゃった、。許してよ、何でもしないけど!!!

@ × C( 表向きは仲悪めだけれど、… ) / A × D( Aの片思い要素っょぃ ) / B × E( ほのぼのー、それなりにうまくいく気がする )

4: 随 ◆.EI:2018/08/01(水) 22:29

♡ 「 今、あの子に言葉をかけるとしたら? 」

名前 : 下の名前だけみたいなやつ、洋名推奨

性別 : >>3より
  年齢 : 15~28y???

性格 : >>3をいじってね
  容姿 : 非日常要素可能

備考 : 愛だよ愛!! 愛は語ればいいってもんじゃないが語らないとかわらない!!!!( 謎 )
  役割 : >>3より

固定CPはあるけどみんなと絡もうね。
  お屋敷はご自由に描写どうぞ~

さて、大体こんな雰囲気のn番煎じスレッドです。
  気長に待つのでよろしくね、!

それではレスかいきーん、

5:◆5w:2018/08/01(水) 22:35

(/ 素敵な設定に惹かれ、レス禁お待ちしてました…! 良ければ4番のお嬢様で入っても宜しいでしょうか…? )

6: ◆Vo:2018/08/01(水) 22:40

( / レス解禁待ってました。Eのぼんぼんで参加希望です。pfはもしかすると、少し遅れるかもです。 )

7:   ◆tE:2018/08/02(木) 07:22

( / 独り言板でいつもお世話になってます~Dのお嬢様で参加希望です。pfは4日ぐらいかかるかもしれません)

8: ◆Rs:2018/08/02(木) 08:37

( /なんと素敵なスレ…!よろしければ@のタメ口少年執事で参加希望です~ )

9: ◆Rs:2018/08/02(木) 08:43

( /@は主様だと言う事に今更気付きました…申し訳ありません!それではAで改めて参加希望です! )

10: ◆tr.:2018/08/02(木) 11:55

( /わざわざキープありがとうございます( 土下座 )改めまして、@くんで参加希望でございます…! )

11: 随 ◆.EI:2018/08/02(木) 16:17

(  / ありがたいことに意外と参加者様がたくさんいらっしゃったので、調子に乗って募集枠増やしてみます!! 調子なんか乗ったもん勝ちだぜおらあ!!!

F ヤンデレ気味天然ちゃん / メイド / ♀
   G 無愛想鈍感ロマンチスト / ぼんぼん / ♂
   CP : F × G( 両片思い、みたいな )

全枠参加希望が出ている…!! この也したいけど選考は嫌だ…!!! という方はどうぞ、! いないか!!!  )

>>画面越しのあなたへ

(  / 待って頂けたなんて光栄です♡ 参加希望ありがとうございます。Cですね、承りました。pfを一週間以内にご提出ください~、延長も受け付けておりますので希望される際はなんなりと、!  )

>>5

(  / 待っていただけたなんて嬉しいお言葉…!! 参加希望ありがとうございます♡ Eですね、承知しました。1週間以内にpf提出お願いします~、延長希望される場合はその都度言ってくだされば大丈夫です👍  )

>>6

(  / こちらこそお世話になっております! 也を楽しんで頂けると幸いです♡ さて、pf提出をお願いします。期限は1週間となっておりますが早めでも全然構いません! ゆったりとお考えくださいませ~  )

>>7

(  / 素敵なスレだなんて、恐縮です…!!( 照 )大丈夫です、Aでの参加希望承りました👍 1週間以内にpfご提出下さい。延長希望される場合はなんなりとお申し付けくださいませ♡  )

>>8>>9

(  / まあ、随は優秀ですから( ちがう )ではでは、@くんpf1週間以内にお願い致します! 延長も気兼ねなくどうぞ~  )

>>10

12:匿名さん:2018/08/02(木) 19:55

Fの子いいですか?

13: 随 ◆.EI:2018/08/03(金) 15:41

(  / 申し訳御座いませんが参加希望に当たってはスレをよく読み込んで下さってからお願い致します、。  )

>>12

(  / わーい調子乗ってpfも出来ました!!!! 参考にはなりませんがちらっと目を通して頂けると幸いです~  )

♡ 「 あの、その書類と本、わたくしがお持ちしますよ、全部! 体力だけは自慢ですから、よいしょっ 」

名前 : フローラ

性別 : ♀
  年齢 : 18y

性格 : 天真爛漫な若いメイド。明るく笑って、時にひとの話に共感して涙を流すような善いひと。善意と情で動く。結構繊細なところがあるけどそんなところ見せまいと必死。みんなに尽くすよ。耳がいいのかなんなのか、誰かが~~したいと呟いたり冗談で言ったこと出来る限りするやつ。お節介。女子力+女子力( 物理 )の塊。お菓子作ったり部屋ピカピカにしたり重いもの軽々持ったり刺客蹴飛ばしたり( ? )。背負い投げは大の得意、特技。成敗ッ! ただどこかおっちょこちょいでミスがぽろぽろ出るのが玉に瑕。調子乗ってる時程何かを忘れていたり、裁縫してる間に転寝してたり。精一杯尽くすので、癒しを求めたい方や身を守って欲しい場合最適。
  容姿 : 春のようなオールドローズの髪は背中あたりまで、編みこみのふたつ三つ編みに。前髪は重たいぱっつん。ミモザの瞳はかがやいたりうるうるしたり。お肌は明るく健康な感じ。鴇色の唇はにこりとしたり悲しさでふと歪んだり。でも大抵にこにこ。叱られちゃってもにこにこするけれど本当は泣きたい。涙腺壊れる寸前だったりする。身長は151糎、身軽な体でアタック。クラシカルな裾が長く広がるようなスプリンググリーンのドレスに白エプロンドレス。カチューシャ()はありません。どうした、と言われたって、ないものはないです。

備考 : 一人称はわたくし、二人称は__様、さん等。庭弄りとかもするよ!!! お手入れすることに喜びを感じる系女子です。 止むを得ず戦うときの武器はそこらへんのがらくた。最悪素手。人殺しはしないけどね。親から護身術を叩き込まれたらしい。
  役割 : B、女子力 + 女子力の塊メイド

14:◆5w:2018/08/05(日) 10:46

♡ 「 今日はお茶会を開こうと思うの。 そんなもの放っておいて、早く紅茶の準備してくれる? 」

名前 : シイカ

性別 : おんなのこ
  年齢 : 17y

性格 : 幼少期から甘やかされてきた為、中々の我儘ちゃん。 普段はしっかりしてるけどこだわり強め、妥協は許せません。 けど、すごく押されたらどうなるか分からないかも。だってそんな人、今まで居なかったし。 誰にだって強気で我儘しちゃうけど、夜に一人反省会開くほど反省済み。 良くないことは分かってる…けど、素直になれないんだもの。 怒ってて不機嫌なときはシュークリームをあげれば大抵なんとかなる。 面白そうなものには近付いたり、話し掛けたり。 単調な日々には飽き飽きしてる。 お茶会と毎日のご飯だけが楽しみ。
  容姿 : 淡いミルクティーベージュの緩く巻かれた髪は鳩尾辺りまでふわふわとさせて。 前髪は綺麗に切り揃えたちょっとジグザグ 透き通った萱草色の瞳は時折むっと歪めたり、嬉しそうに細めたり。 薄いピンクのワンピースに白のリボンを首元と腰元に巻き、裾をふわりと揺らして。 上ひとつ飛ばしてふたつボタンを閉じた、首元のリボンがちゃんと見えるクリーム色のカーディガンを羽織って、真っ白のストラップ靴を履けば着替え完了。 身長は161、背筋はぴしっと。

備考 : 一人称は私。 紅茶大好き。 昔から嗜んでいるから利き紅茶が特技なんだとか。 基本ストレートで気分によってミルクとか様々。 ガーデンテラスでのお茶会が一番好きだし、オススメ。 お茶会を開かなくても、暇になった時や何かあった時にはガーデンテラスにいたり。 嫌いなものは胡瓜。 どんな手を使っても食べられないのはそれだけ。 ピアノが弾ける…ようになりたいな。 歌うのは好き。
  役割 : C 我侭天邪鬼お嬢様

(  /参加了承ありがとうございます~♡ やっとこさpf完成しましたので提出しますね。 時間掛かった割にかわいいおじょーさまになってないですが、不備や雰囲気に合うかのご確認、お願い致します…!  )

15: 随 ◆.EI:2018/08/05(日) 10:55

(  / pf提出ありがとうございます~!! はっへっえっかわいい… えっかわいい……!!( 語彙 ) 不備萎え雰囲気その他諸々完璧なので大丈夫です♡ ではお手すきの際に初回お願い致します~~、  )

>>14 / シイカちゃん本体様!

16:シイカ◆5w:2018/08/05(日) 16:28

>>all様

…ふふ、良い天気。 新しく育てた向日葵も綺麗に咲いているし…今日もお茶会、開こうかしら。

( 暖かな陽が射し込むガーデンテラス、一定の光を遮断していても気持ちいい暖かさに目を細め、一言。 色とりどりの花の中から向日葵を見つければ、穏やかな表情でそっと撫でて。 うっすら漂う花の香りに目を瞑れば、上記に一人しか居ないけれど、と寂しげに付け加え。 ふるりと頭を振れば、先程の考えを消すように何の紅茶にしようかと考えて。 )

( /あわわわっ、ありがとうございます~!! お気に召された様で安心です…! では初回失礼しますね、この様な感じで大丈夫だったでしょうか…? )

17: ◆tr.:2018/08/05(日) 18:44

♡ 「 はいはい、我侭お嬢様の仰せのままに。今行くから待っててよ 」

名前 : ミラ

性別 : ♂
  年齢 : 16y

性格 : お嬢だろうが年上だろうがタメ口を貫き通す、礼儀を弁えない生意気少年。タメ口の方が親しみやすいでしょっていう言い訳。基本的には悪態をついてばっかり、周りを見下してるわけではないんだけど。怒られても反省しない。だるそうにしているものの、最低限のお仕事はきちんとこなす。わがままを笑って受け入れるほど心は広くないけど、そういう仕事だし渋々。人をからかうのは大好き。頑張ることは面倒だから嫌いだけど、本当に困ってる人がいたら助けてあげるかもしれない。自分のことはあんまり話さないし質問されてもかわすけれど、本心とか本音はふとした瞬間にぽつり。
  容姿 : アッシュブラウンの暗めの髪は耳より少し長いくらいまで。毛先は少しハネ気味。前髪は下ろして、目にかからない程度に。鋭いけれど大きめの目はなんだか幼い。表情は不機嫌そうなものだったりニヒルな笑みだったり、童顔なので反抗期の男の子にしか見えないけれど。唇や肌など、全体的に血色が悪い。身長は166糎。服装は白いシャツに黒いパンツをゆるっと。執事服らしきものもあったような気はするけど、多分クローゼットの奥の方。楽なほうがいい。

備考 : 一人称は 俺、二人称は 基本呼び捨て。こんな雑な性格してるわりに読書が趣味。あと部屋が綺麗。ひねくれちゃったのは過去につらいことがあったからとかではなくて、ただそういうお年頃だってだけ。特技は、どんなに強く怒られてもしれっとしていられること。しょうもない。
  役割 : @ 不届き者のタメ口少年

( />>10の者です〜、時間はかかりましたがプロフィール完成したので投下させていただきますね! 不備や萎えなどありましたらご指摘ください…!;; )

18: ◆Ro hoge:2018/08/05(日) 23:00

( / >>6の者です〜。すみません、酉を短期間で忘れるという…。ということで変えました。長々としたpfですが、完成したので置いときますね。不備、萎え、地雷等あれば遠慮なくご指摘ください、 )

♡ 「 ん、そこにいたんだ。いつもめっちゃ助かってる。ありがとね、 」

名前 :  レオン

性別 :  ♂
  年齢 : 20歳

性格 :    誰からも見えないように、陰でこっそり直向きに頑張る努力家。頑張ってる姿がバレたくない、という謎のプライドがあり、頑張ってることを必死に隠してる。完全に無理だと諦めなければならなくなるまで、一度やると決めたことは、必ず最後までやり遂げる。ぼんぼんなのは自覚しているが、それは自分の両親のおかげだとわかっているため、とてつもなく謙虚。金持ち=傲慢ってわけじゃないからね。ときどきぼーっとしている。自分の世界に入り込むというか、周りの声が聴こえなくなるぐらい集中したり。肩をたたかれたりして、現実世界に戻ってくれば時間差でとてもびっくりする。穏やか。誰に対しても平等に優しくて紳士的。作ることが好き。ビーズの細かい作業だったり、お菓子作りだったり、料理だったり、書類だったり、作ることは丁度良い暇つぶしであり、特技。
  容姿 : シルバーに青みがかった色の髪はツーブロック。寝起きはふわふわしてて、寝癖すごいけど、セットすればストレート。前髪はアシンメトリーで左寄せで目にかかるぐらい。透き通った瞳は後天性のオッドアイ。元は両目グレーだったのが、事故により左目がバイオレットに変化。またその事故で視力が低下し、黒縁のメガネを着用。人前に出るときはコンタクト。 表情はあまり変えない。無表情だと思われがちだが、何かを愛でるときとか、心ゆるしてる人の前とかでは表情柔らかいし、人並みに笑ったりする。作り笑顔は得意です、。身長は178糎程。肌は、やけたとしても数か月経てば、色が戻るが程よい白さ(?)。スーツ着てるイメージあるけど、それはどこかのパーティーだったり、誰かからの呼び出し()で着るだけ。普段着は気分。浴衣だったり、スウェットだったり()日々を満喫してます。

備考 : 一人称は僕、二人称は、貴方、君、〜さん等。病弱って程ではないが、喘息もちで激しい運動はドクターストップ。本当は走り回りたいみたいだけど。だから大人しく勉強してたり楽器ひいてたり。人の喜ぶ顔を見るのが好きで、困ってる人に対して、できることなら喜んで引き受ける。

役割 : E 努力家ひたむき紳士

19: ◆Rs:2018/08/06(月) 13:30

♡ 「僕に任せて下さいよ。君が可愛くて守りたくなるんです。」

名前 :クリファード

性別 :♂
  年齢 :19

性格 :意地悪とフェミニストが合体した雰囲気のちょっと変わっている執事さん。意地悪な所が多めで悪戯が大好き。人が引っかかるようなトラップを作って引っかかるのを見るのがとても大好きだったりするため、
     執事とはあんまり言えなく見えないような性格かも知れない。フェミニストな一面もあって男女平等だと思っていたり、女性を大切にしたい気持ちを持っていたりもして優しい所もある。
  容姿 :ナチュラルブラウンの髪の毛の色に瞳は藍錆色をしている。髪の毛の長さは肩より少し上ぐらい。前髪は眉毛よりちょっと上まである。健康な肌の色より少し色素が薄く白い。いつもの普段着はあまり着なく執事服をよく着ている。

備考 :一人称は「僕」二人称は「君」や相手の名前を使って呼ぶ時は呼び捨てで呼んでいる。特技はトラップを作る事と言う何も役に立たないような特技。
  役割 :A、意地悪フェミニスト

( /なんだかんだで遅れてしまいました…!不備や萎え等ありましたらなんなりとお申し付けくださると嬉しいです。 )

20:   ◆6c:2018/08/06(月) 16:54

( / なんて、なんて素敵なスレッ!! 既に希望されている方には申し訳ないのですが、Dの女の子で参加希望です…!! )

21: フローラ ◆.EI:2018/08/06(月) 19:02

(  / 初回投下ありがとうございます!! ばっちぐーです◎( 死語 )では絡ませて頂きますね~、  )

シイカ様、!

(  スコップを握りつつ花壇の傍らにひとりしゃみこんで作業。どうやら今日の庭弄りは終わったようで、ふうとひとつ息を吐き、うーんと伸びをしながら立ち上がって。と、上がった視線の先、ガーデンテラスとお嬢様という見慣れた組み合わせ。にこやかに、軽やかにスコップを持っていない方の手を振っては彼女の名前呼び。お茶会でもされるのかしら、それならお手伝いしなくては。そう思い立てば軍手脱いで花壇のふちに置き、たたっと相手の方近寄り  )

今日はお茶会されるのですか? 何か出来ることがあればお手伝い致しますよ、!

>>16 / シイカ様

(  / pfありがとうございます♡ あああ反抗期っぽい生意気な子ってすごい性癖にどかんときます;; 不備萎えなしでございます! ではお時間のあるときに初回をどうぞ~  )

>>17 / ミラくん本体様

(  / pfありがとうございます! うーん相手がフローラで申し訳ないくらいに素敵なお子様で感涙です( はんかち ) 不備萎え等ございませんので、初回お願い致します!  )

>>18 / レオンさん本体様

(  / pfありがとうございます~、期限は全然過ぎていないので大丈夫ですよ◎ 不備萎え等はございません~! お手すきの際に初回を出して頂ければと~、  )

>>19 / クリファードさん本体様

(  / 嬉しいお言葉と参加希望与り光栄ですッッ!! ですが申し訳御座いません…! 大変恐縮なのですがD枠は訳あって〆にさせて頂いておりまして…、ご期待に沿えず本当に申し訳ないです……;; 一応>>11に新しい枠はつくってありますので、そちらからお選び下さればと、。自分でも新設した枠に納得はいってないのでキャラのご提案があれば是非、! 大変申し訳ないです…🙇🙇  )

>>20

22: シイカ ◆5w:2018/08/06(月) 23:23

>>21  フローラさん

あら、レオンの所の…フローラさん、だったかしら。 お顔が汚れているわ、お気を付けなさいな。

( 何処か聞き覚えのある柔らかな声にきょろきょろ。 駆け寄ってきた相手を見つめ、伏し目がちに不確かな名前呼び。 ふと相手の頬が土で汚れていると、素っ気なく言いつつハンカチを渡し。 相手の言葉に目を細め、そうね、と少し笑みを浮かべ。 )

…そうね、じゃあ手伝って貰おうかしら。まだ貴女の淹れる紅茶は飲んだことないもの。

23:   ◆tE:2018/08/07(火) 12:24

♡ 「 もう少しだけ――傍にいてもらえませんか...? 」

名前 : アイリス

性格 : 病気がちな内気な少女。自分が思ったことをうまく言いだせないので人に流されがち。信頼している人以外には笑顔を見せない。信頼している人にも時々。 心の中は純粋で人の悪口を言えないし思わない。口が堅いので周りのことも自分のことも話さない。
  容姿 :パッチリとした二重。腰まで伸びた髪はビターチョコレートのような色。瞳の色は黒に近い茶色。目はいつも伏せていて口をキュッと結んでいる。抹茶色の袴を着ている。いつも猫背。 

備考 :一人称は「わたくし」二人称は「__さん」頭はいいが授業を受けるといつも倒れるので女学校には試験日と入学式だけ登校。寝るときはいつもくまさんのぬいぐるみと。
  役割 :D 病気勝ちな内気少女

( / 遅くなってしまい申し訳ございません‼不備や萎えなどがありましたらぜひ申してください‼)

24: ◆V. hoge:2018/08/07(火) 13:24

( なんっって素敵なスレッド!!!!! Fのコで参加希望です〜!! )

25:   ◆6c:2018/08/07(火) 16:56

>>21 主さま

( / なるほどですね、了解いたしました!わたしこそしっかり見ていなくてすみません(>_<) そして、とてつもなく図々しいとは思いますが、もし宜しければ恥ずかしがりなツンデレお嬢様を執事さまとのペアでHの新枠として作っていただけないでしょうか…!! もしだめでしたら潔く今回は諦めさせていただきます(_ _*) )

26: ミラ ◆tr.:2018/08/07(火) 19:44

( /参加許可ありがとうございます…! 自分の性癖ぶち込んだ感じなのでそう言っていただけるととっても嬉しいです( ; ; )
では、初回投下させていただきますね! )

…まだ、こんな時間、

( あたりは暗く、静寂だけが立ち込める時間帯。机に備え付けられた僅かな灯のもと、ぺらりとページを繰る音だけを響かせて。眠れないまま本と向き合い、どれくらいの時間が経っただろうか。ふと目線をずらし見やった時計が指していたのは、深夜二時すぎ。不服そうに溜め息を吐いては、飲み物でも取りに行こうと静かに立ち上がって。 )

>> ALLさま

( />>17です〜、絡み失礼しますね! シイカちゃんめちゃくちゃ可愛いです好きです…;; )

( ある程度の仕事を終え暇になったため、外出でもしようかと玄関から出た後にきょろり、何の気なしにテラスの方を見やって。そこには見慣れた人影がひとつ。寂しげとも取れるその姿になんだか違和感を覚えては、ゆっくりと音もなく近づき。とんとん、と肩を叩きつつ顔を覗きこめばへらり、作ったような笑顔と共に声をかけて。 )

一人で寂しいなら相手、してあげよっか

>>16 : シイカ

27: フローラ ◆.EI:2018/08/07(火) 20:43

(  / さてさて、空いている枠の宣伝タイムが参りました! まだ決まっていない枠を下に書いておきますので、興味のある方は是非♡ これ以上新設はしないつもりです、。多少のキャラ弄りは構いません、何せキャラの性格ネタ切れ野郎の考えた枠ですので…、。

F ヤンデレ気味天然ちゃん / メイド / ♀ / >>24様が参加希望中
   G 無愛想鈍感ロマンチスト / ぼんぼん / ♂
   H 恥ずかしがりなツンデレお嬢様 / お嬢様 / ♀ / >>25様が参加希望中
   I 気前のいい魚屋のおにいちゃんみたいなひと( 語彙が尽きた。察して!!! 包み込むような優しさがあると良し ) / 執事 / ♂

CP : F × G( 両片思い )、H × I( HはIのことすきだけどIはHのことかわいいなーぐらいにしか思ってないかもしれない )  )

>> 画面の向こうの貴方へ

ええ、フローラです ―― って、なんて、恥ずかしい…

(  名前呼ばれては顔綻ばせると、彼女の言葉にへっと息を呑み、ごしごしと手の甲で恥ずかしさで赤くなった頬擦って。差し出されたハンカチ、え、と顔を上げると首を勢いよく横に振っては  )

そんな、お嬢様のハンカチなんて恐縮で使えないです……!

(  と、庭仕事用のタオルポケットから取り出し、ほら、大丈夫ですから、という風に掲げればありがたくハンカチを相手に返し。タオルに顔沈めていれば、お仕事をくださることが分かると、土の取れた顔を輝かせて微笑み、胸張って意気揚々と、その後首傾げつつ下記  )

では、わたくしフローラが精一杯淹れさせて頂きます! ええと、少し庭道具の片付けしてからでも大丈夫でしょうか?

>>22 / シイカ様

(  / プロフィールありがとうございます! 期限は過ぎておりませんのでご安心を~♡ ええと、一応西洋雰囲気( 雰囲気 )なので袴は少し避けて頂きたく…、。それからひとつ不備がありまして、当スレを最初から読んでいけばわかるかと! 注文が多くてとても申し訳ないです🙇🙇🙇 大変恐れ入りますが1週間以内に再提出下さいませ、またお待ちしております、!! キープは続行中なのでご安心を、  )

>>23

(  / なんっってありがたいお言葉!!!!! 参加希望ありがとうございます! Fのコですね、承知致しました~! pfを一週間以内にご提出下さいませ~、延長も受け付けておりますのでご遠慮なく、!  )

>>24

(  / 承りました~! 新設致しましたので、Hちゃんのpfを一週間以内に提出頂ければと思います。延長の場合はご遠慮なくどうぞ♡  )

>>25

(  / 初回ありがとうございます~! 早速絡ませて頂きます♡ ロルがいつも通り無駄なのは地球の隅っこに飛ばして忘れ去って下さいませ( 泣 )  )

(  真夜中のキッチンの隅。布に針を刺しては抜いて、刺しては抜いて。やがて糸は花とりすの輪郭をハンカチに残していく。ふと布から顔上げた視線の向こうのの窓に立ち込めるは、四時間ほど前から変わらぬ闇の色。ふわりと漏れた欠伸、瞬きをしたときにそのまま閉じかけた瞼。眠気を飛ばすかのように首をぶんぶんと振り、針仕事に戻れば、針が指を衝き。ひっと声上げ、とっさにハンカチを膝から落とすと、血がつ、と衣服へ落ち。ハンカチは無事、間一髪。絆創膏はこの部屋には無い。しょうがない、と腰上げると布椅子に置き、指押さえつつキッチンを出。と、そこで出会った少年。読書が好きなことは承知しているけれど、こんな遅くまで本を読んでいるのかしら、。ぺこりと会釈すれば、浮かんだ疑問そのまま口にして  )

―― こんばんは、 まだ寝ないの?

>>26 / ミラくん、本体様

28:   ◆6c:2018/08/07(火) 23:23

♡ 「 あなたなんて好きなわけないわよ!……嫌いでもないけれどね 」

名前 : リル

性別 : 女の子

性格 : 相当なツンデレさん。…といっても、単に自分の気持ちを素直に伝えられないだけ。そんな自分に嫌気がさしているものの、直らないものはとことん直らない。いつもぷいと顔を背けるのは、赤くなっているのがバレないように。ツンツンしているけれど実は優しかったりするし、恥ずかしがり屋さんなだけで決して相手のことが嫌いなわけではない。寧ろ好きなくらい。
  容姿 : 黒くてさらさらした背中の真ん中あたりまでの長い髪に、太いカチューシャをさして。顔はそれなりに整っていてスタイルもそこそこ、そしてほどほどに白い肌。いかにもお嬢様が着ていそうなふわっとした膝下丈のひらひら&ふりふりのワンピースはお母様の趣味だそうで。身長は153糎と、やや低め。

備考 : 一人称「 わたし 」 二人称「 あなた、呼び捨て 」
だれにもみられていない時は案外お転婆だったり。スカートの裾を結んで、木には登り猫を追いかけて走り回り。大人しく座ってなにかをやるということが苦手。でもその割に勉強は困らない程度にはできる。順位的に言えばまあ10位前後くらい。いろいろと迷惑かけます┏○))
  役割 : H恥ずかしがりなツンデレお嬢様

( / >>25の者です ! まず主さま、新設ありがとうございますううう !!! とってもとっても嬉しいです♡♡ と、いうことで、早速pf投下しに参りました !! 不備萎え地雷等ありましたらなんなりと仰ってくださいませ… !! )

>>27 主さま

29:   ◆tE:2018/08/08(水) 12:30

( / 了解です‼直してきます~)

30:   ◆tE:2018/08/08(水) 12:41

性格 : 病気がちな内気な少女。自分が思ったことをうまく言いだせないので人に流されがち。信頼している人以外には笑顔を見せない。信頼している人にも時々。 心の中は純粋で人の悪口を言えないし思わない。口が堅いので周りのことも自分のことも話さない。
  容姿 :パッチリとした二重。腰まで伸びた髪はビターチョコレートのような色。瞳の色は黒に近い茶色。目はいつも伏せていて口をキュッと結んでいる。水平に重なるフリルの段飾りが特徴の白色のワンピースを着ている。いつも猫背。 

備考 :一人称は「わたくし」二人称は「__さん」頭はいいが授業を受けるといつも倒れるので女学校には試験日と入学式だけ登校。寝るときはいつもくまさんのぬいぐるみと。

( / 直してきました‼本当にすみません🙇他にも萎え等がありましたら申してください‼)

31:   ◆6c:2018/08/08(水) 13:20

♡ 「 あなたなんて好きなわけないわよ!……嫌いでもないけれどね 」

名前 : リル

性格 : 相当なツンデレさん。…といっても、単に自分の気持ちを素直に伝えられないだけ。そんな自分に嫌気がさしているものの、直らないものはとことん直らない。いつもぷいと顔を背けるのは、赤くなっているのがバレないように。ツンツンしているけれど実は優しかったりするし、恥ずかしがり屋さんなだけで決して相手のことが嫌いなわけではない。寧ろ好きなくらい。
  容姿 : 黒くてさらさらした背中の真ん中あたりまでの長い髪に、太いカチューシャをさして。顔はそれなりに整っていてスタイルもそこそこ、そしてほどほどに白い肌。いかにもお嬢様が着ていそうなふわっとした膝下丈のひらひら&ふりふりのワンピースはお母様の趣味だそうで。身長は153糎と、やや低め。

備考 : 一人称「 わたし 」 二人称「 あなた、呼び捨て 」
特技はピアノやヴァイオリンなどの楽器の演奏。物心つく前から習ってきたためそこそこの腕前。
だれにもみられていない時は案外お転婆だったり。スカートの裾を結んで、木には登り猫を追いかけて走り回り。大人しく座ってなにかをやるということが苦手。でもその割に勉強は困らない程度にはできる。順位的に言えばまあ10位前後くらい。いろいろと迷惑かけます┏○))
  役割 : H恥ずかしがりなツンデレお嬢様

( / >>25の者です ! 不備見つけたので直して参りました… !! こちらのpfで再度確認をお願いいたします~m(_ _)m )

>>27 主さま

32: シイカ ◆5w:2018/08/08(水) 14:10

>>26 ミラ

( /ありがとうございます~! ほ、ほんとですか…!? なんて嬉しいお言葉…こちらもミラくんのお年頃な生意気とか、ちょっと不思議な雰囲気( ? )とかドストライクに大好きです…! )

__っ……あら、貴方がそんな事言うなんて珍しいのね?

( 突如降り注いだ声と叩かれる感覚にびくりと体を揺らし。 振り向いて相手がミラだと気付けば、音も立てずゆっくりと息吐。 口許に手を添えつつ悪態つき、くすっと。 暫くしてまた口を開き、先程の花を視線を。 ぽつぽつと言葉を並べたら、最後だけむっとしつつ強調して。 )

__でも、そうね…じゃあ、相手して貰おうかしら。 …別に寂しくは無いけれど、

>>27 フローラさん

別に気にしなくても良かったのに。 こんなの、洗えば綺麗になるんだから、

( 返されたハンカチを受け取れば、くすりと微笑みつつ想像していた人と変わらないなと思い。 仕事をあげて喜ぶ姿に、思わずきょとんとするも、何事にも一生懸命な様に、自然にゆるりと口角を上げ。 問い掛けに一言告げればくるっと楽しげに背を向け、柔らかに花を撫でれば顔だけ向けて二言目を。 )

ええ、勿論構わないわ。 私は庭を見て待ってるから、終わったら声を掛けてちょうだい?

33: フローラ ◆.EI:2018/08/08(水) 15:17

(  / 再提出ありとうございます~! あと一箇所不備がありまして… >>2を隈なく読んでくださればおわかりになるかと、! お手数お掛けして本当申し訳ないです……🙇  )

>>30

(  / お早い提出ありがとうございます! 不備萎えなく、お転婆な一面のあるかわいいお子様で感激です;; それではお時間のある際に初回をお願い致します~!!  )

>>31 / リルちゃん本体様

承知致しました、! すぐに戻って参りますので、

(  相手の優しさと笑みに、うーんいいひとだ、と心をじんとさせ、思わずぴしりと右手挙げて敬礼し。早口に上記告げると、たたっと庭の奥へと駆けて急いで道具の片付けを。数分後、僅かに息上がらせつつガーデンテラスへと戻って来れば、先ほどの花を見ていた彼女の姿思い出し、首傾げつつ尋ねてみて  )

只今戻りました、 ―― 何かお気に召された花はありましたか?

>>32 / シイカ様

34: シイカ ◆5w:2018/08/08(水) 16:14

>>33 フローラさん

…ふふ、慌ただしい子、

( ぱたぱたと駆けていった相手を見、くつりと喉を鳴らし。 さてと、と視線を外して色とりどりに散らばる花を見つめ、今日はどんな紅茶になるのかしら、と目を閉じつつ心踊らせ。 相変わらず慌ただしく戻ってきた相手の声に目を開けて視線を。 遠回しな労りの言葉をかけ、問いに少し首を傾げれば、ずっと近くにいた花を見つめて下記へ。 )

随分仕事が速いのね。 別に、気に入った訳では無いけれど…向日葵、かしら。 今日初めて咲いていたから…、

35: ミラ ◆tr.:2018/08/08(水) 16:26

ん、まーね。なんか眠れなくて、

( 向かった先には、誰かがいるような物音。首を傾げ覗きこもうとした矢先、その音の主らしき彼女とぱちり、目が合って。こんばんは、と小さく挨拶を返してはむすりとした表情のまま、困ったように息を吐き質問の答えを。と、そこで目に入ったのは彼女の指先の紅。見間違いかと目を擦るもそうではないようで、眉を寄せてはぶっきらぼうに下記問い。 )

それ、どうしたの

>>27 : フローラ

( /わ〜〜ありがとうございます!、こんなやつがお相手で大丈夫なのかと不安だったものですからとっても嬉しいです( ; ; )
改めてよろしくお願いしますね…! )

そう?珍しいかな。むしろ、あんたがしおらしい方が珍しいと思うけどね

( いつも通りの憎まれ口にぽつり、安心したような吐息をひとつ。誤魔化すように咳払いをして。視線逸らせば、やれやれと言ったふうに悪態で対抗。話題を探すように、彼女の視線の先、向日葵に目をやり。ふと、外に出た目的を思い出しては彼女に向き直り、不本意そうながらも彼なりのお誘いの言葉を。 )

今から出かけるつもり、ない?

>>32 : シイカ

36: クリファ―ド ◆Rs:2018/08/08(水) 17:47

( 表面の表情を見ているとにこにこしているがその表情は悪戯心が入っている為純粋な笑顔とは言えなく。スキップして機嫌良さそうに庭に向かって、鼻歌を歌いながら。手にはスコップや網等があり。
解る人には解るであろう物を仕掛けようと庭の地面の目的地に着けば。しゃがみこんで手に持っていたスコップを前に出して、そのまま鼻歌を歌うのを続行させながらトラップを作ろうと作業を開始し始めて。気味の悪い笑い方をし。 )
くっくっく…トラップ~

>>All

( /遅くなってしまいました!初回を投下させて頂きましたので絡みよろしくお願いします~ )

37: シイカ ◆5w:2018/08/08(水) 23:08

>>35 ミラ

( /此方こそこんな感じで大丈夫かな~ってすごく思ってまして…! はいっ、宜しくお願いします~!! )

…相変わらず減らない口ね。 でも、突然お嬢様とか言い出したら笑っちゃいそう、

( 更にむっと眉を寄せれば、ふいっと顔を背け上記を。 らしくない相手を考えれば想像以上におかしくって、クスクス笑いながら二言目。 何時もの様に悪態付き合うだけかと、逸らした視線をちらりと相手に。 ふと視線が合うと慌てて逸らし、問われた言葉にきょとんとして。 つん、とそっぽ向きつつも満更でもない雰囲気を醸し出せば下記を。 )

…お出かけ? 別に、私は構わないけれど?

>>36 クリファードさん

( /面白そうなお子さまで楽しそう…! という事で、恐縮ながら絡み失礼しますね…! )

…あら、鼻歌なんか歌って。 ふふ、楽しそうな事してるのね?

( いつも通り花と戯れようと庭へ向かい、カラリと扉を開けては眩しそうに目を細め。 ふと何処かで見掛けた事のあるような黒い服が動くのを見付ければ、何をしているのかとこっそり近付き。 ある程度近付いて見えたスコップと網に何をしようとしているのか気付き。 くすりと悪戯な笑みを浮かべれば、わざとらしく上記を。 )

38:  リル  ◆6c:2018/08/09(木) 10:37

( 暇を持て余しお庭に出れば、ちょうどお庭の真ん中辺りにあっていつも登っている大木の元へ行き。きょろきょろあたりを見回して周りに誰もいないことを確認すると、真紅のワンピースの裾を慣れた手つきで結び。そして赤いカチューシャをさし直して、手足を木にかけあっという間にするする登っていき。下から3番目くらいの枝に腰掛け空を眺めていると足音が聞こえてきて慌てて足を引っ込み息を潜めて。)

>>ALLさま

( / 許可をいただいたので初回投下させていただきました~ !! 絡みにくければなんなりと仰ってくださいませ !! )

39: フローラ ◆.EI:2018/08/09(木) 13:46

(  / こんにちは主です!! まだがら空きの枠が御座いますので宣伝に参りました~、只今がら空きなのは >>27 の G無愛想鈍感ロマンチスト( ぼんぼん )、I気前のいい魚屋のおにいちゃんみたいなひと( 語彙が尽きた。察して!!! 包み込むような優しさがあると良し / 執事 )となっております。興味のある方は是非どうぞ~~  )

>> 画面の向こうの貴方へ

向日葵って、満開になるまでちょっと時間がかかりますけど 満開になったときに、綺麗な太陽みたいに大きく花開くの、素敵だと思うんです

(  花壇の中で一際背の高い花をつられて自分も見つめると、向日葵、と相手の言葉反芻するように呟き。風にそよぎ、日を受けて明るく輝く花の細く薄い花弁指でそっとなぞれば、ふふふと笑みを零して。黄色の花をじっと見ていると、キッチンで眠っているであろう黄色のお菓子思い出して、あ、と声漏らし、視線を相手に直せば首を傾げてひとつ提案を  )

―― 、と そういえば 昨日のデザートのウィークエンドシトロンの残りがあるので、黄色繋がりでお出ししましょうか?

>>34 / シイカ様

眠れないなら温かいものでも飲むといいらしいよ ―― これ? これは、まあ 針で刺しちゃっただけだから気にしないで

(  そうなの、と相槌打つと、どこかで聞いたこと口にして。これ、ねえ。指をちらりと一瞥し、親指で出血している部分ぐっと押さえ、大丈夫よという風に怪我している方の手軽く掲げ、上記に「 痛いは痛いけどね 」と苦笑いしつつ付け加え。きょろり、廊下に並ぶ各部屋に続く扉見れば、出てきた部屋にはない絆創膏求めて尋ね  )

ねえ、救急セットってどこにあるか分かる?

>>35 / ミラくん

(  / 初回ありがとうございます! 絡ませて頂きます~  )

あー、クリファードさん!! スコップが一個足りないと思ったら、クリファードさんが持ってらしたんですね、

(  スコップが数個入ったブリキ製のバケツを手に持ち、庭をきょろきょろと探し回っているのはひとりのメイド。どうやらスコップがひとつ足りないようで。と、庭で屈んでいる人影見つけ、スコップを見ていないか問おうとそちらへ駆け。近づくにつれ、相手がスコップを持っていることに気づけば、良かった、無くしてなくて、とふうと息を漏らし。はて、相手の行動が少しおかしいような。自分も隣で中腰になって、相手のしていること覗き込むように  )

っと、何されてるんですか?

>>36 / クリファードさん

(  / 初回ありがとうございます~、絡ませて頂きますね♡  )

リル様、新しいドレスが届いたようですよー

(  庭に通じる館の扉からひょこ、と顔覗かせ、大きめの声で上記。しかし見回したところお嬢様の姿はどこにもなく、首を捻って外に出。くまなくお庭を歩き回ってみるも、あれれ、いらっしゃらない。勿論どこかに立たれているとしか考えていないので上を見上げることはなく、とある庭の中央の木に辿りつけば、頭上に相手がいることも知らずむむむ、と思案声漏らし  )

って、あれ、お庭にいらっしゃるって聞いたんだけどなあ、

>>38 / リル様

40: ミラ ◆tr.:2018/08/09(木) 16:48

( /絡ませていただきますね! )

手伝おっか、それ

( のんびりと欠伸をしながら庭を歩いていたところ、楽しげな人影を目にしはたと動きを止めて。怪しげな行動に眉をひそめながらもそちらに近づけば、さらに怪しげな道具たちとご対面。あまりよくないことをしていること以外は把握できず、しかし手伝えばなにを作っているのかわかるだろうと、純粋な興味から上記申し出て。 )

>>36 : クリファード

( /シイカちゃんほんっっとドストライクすぎて心臓持ちません( )本体の方は蹴っていただいて大丈夫です◎ )

…そ。じゃ、行こっか。シイカお嬢様?

( 彼女がこぼした笑みに釣られるように小さく息を吐くような、若干照れくささの混じった笑い声を漏らして。断られることも承知の上だったのか、返ってきた言葉と反応に目をぱちくりと丸くしては、思いがけず湧いてきた嬉しさを振り払うように首を振り。こうなったら思いきりらしくないことをしてやろうと、彼女に手を差し伸べては目を細めて。 )

>>37 : シイカ

( /絡み失礼しますね…! )

あれ、今誰かいたと思ったんだけど…

( 一階にある部屋からぼんやりと庭を眺めていれば、木の元に誰かの姿が見え。おそらくここの人ではあるだろうとは思いつつ、不審者が侵入したのではと考えてはそこに向かうことにして。それから少しして、お目当ての木の前に立つも、人の姿は見受けられず。腕を組み首を傾けつつ上記ぼやいて。 )

>>38 : リル

救急セット、ねー… ――あ、絆創膏だけなら俺の部屋にあるけど

( 温かいもの、と心の中でそっと復唱すればありがとう、と頷いて。そりゃ痛いだろうなあとどこか他人事ながらも顔を顰めては指先からそっと視線を逸らし。救急セットの心当たりを探すも、唸るばかりで答えは出ず。しばらくして、は、と顔を上げては上記。探してくるから、と言い置いては部屋へ逆戻り、ひとつの絆創膏を手に再び戻ってくればそれを差し出して。 )

>>39 : フローラ

41: シイカ ◆5w:2018/08/10(金) 09:40

>>38 リル
( う~、可愛いお子さま…! 早速お絡み失礼しますね…! )

…いい天気、花も綺麗に咲いて…、? …どうしたのかしら、葉が少し落ちているわ…

( 慣れた手つきでいつもの扉を開き、横をすり抜ける暖かな風に思わず口角を上げ。 コツコツと中へ歩いていけば、通りすぎる度に感じる花の香りと美しさに感嘆の息と共に上記を。 ふと、足元に不自然な若葉が落ちているのに気付けば、ゆるりと拾い上げ、不思議そうにくるくると回し見つめ二言目。 )

>>39 フローラさん

…そうね、空に向かって一心に伸びる姿とか、太陽の為だけに咲いている様な気がして…すごく惹かれたの、

( 優しく撫でる指と何処か嬉しそうに見えた向日葵に視線を移せば、ゆるりと目を細め。 このような話などできる人がいなかった為か、嬉しそうに髪を揺らしては隣へと歩み寄り上記へ。 ふとこちらに視線が向くと思えば問われ、思い出す様に菓子情報を呟けば、はっと良い事が思い付いたと笑顔を浮かべつつ、手を叩きながら下記を。 )

…ウィークエンドシトロン…確か、週末に一緒に過ごす大切な人と食べるお菓子、っていう…ふふ 良いわね、そうしましょうか!

>>40 ミラ

__! っ…、……ええ、何処へでも連れていって…?

( ぽっと頬を赤く染めあげれば、すぐ隠すようにふるりと髪を揺らしつつ少し俯き。 は、と息を吐き出し、いつもはないむずむずとした感覚に、もぞりと身体を揺らして。 相手の思うままにさせるのも…と、いつもの対抗心が現れれば手を見つめて考え。 まだ少し熱い頬を上げれば、ワルツのように身体を近づけ、クスリと笑みを浮かべつつ手を重ねては上記を。 )

42: クリファード ◆Rs:2018/08/10(金) 12:55

( /絡みありがとうございます~本当に嬉しいです。 )

…そう見えますか?

( 鼻歌を歌いながらトラップを作る作業を進めていると何かがこっちに向かっている音が聞こえて。ちょっと気になったがトラップに集中しようと決めるとそれには動じず。話しかけられると少し間を置いて鼻歌を止めシイカの方に振り向き。そう見えるのかとしゃがみながら聞いて。 )

>>37 シイカ

ここは心地良い所ですよね。リル、いらっしゃいますか?

( 庭を散策していると庭の真ん中にある大木に向かって。大木の日陰がある下の方に行き立って。心地良い風と空気が自分の周りに吹いてくると心地よく感じて。いつもリルが登っているのは此処だと把握していて何処か何処かと探しながら声を掛けて。 )

>>38 リル

( /絡みありがとうございます~嬉しいです! )

スコップを持ってて悪いでしょうか?

( メイドのフローラに中腰になって自分の行為を覗かれて居るのに気付くと思わず猫のようにビクッとなって一歩一歩と引いて行って。さっきは気づかれないようにスコップを持ち出してトラップを作ろうと思い成功したと思っていたのだがまさかこうなるとは思って居なくて。そんな言葉を口にし。 )

>>39 フローラ

( /絡みありがとうございます!ミラ君素敵ですよね… )

手伝うって何を…?

( 相手の方を向くと手伝うと言う言葉を耳にしてまさかトラップを作っているのをバレたのかと思い。流石にスコップとこの網を持っていたら怪しげかなと思いつつもクリファードはそれを隠し通そうと何を手伝いたいのかと愛想悪そうに尋ねてみて。 )

>>40 ミラ

43: フローラ ◆.EI:2018/08/10(金) 15:29

わあ、ありがとう

(  差し出されたそれ丁寧に受け取れば、目を細めてにこりと笑みを。絆創膏を指に巻き、ふふと微笑しつつ束の間指を眺め。お礼になにかしたいな、と目を閉じ、ん、と一声漏らして。そうだ、と目開きキッチンの方へ歩むとそこから手招きし、下記問うて首傾げながら微笑み  )

お礼といってはなんだけれど、ホットミルクでもどうかな、?

>>40 / ミラくん

では、ウィークエンドシトロンに致します! それではわたくし、準備に行って参りますねっ

(  そうなんです、と返せば、相手の喜ぶ様子に嬉しくなって思わず頬を綻ばせ。浮き立つ心のまま、やや早口に上記告げて会釈すると、軽い足取りで館の奥へと消えて行き。やがて戻って来ると、手のトレーにはお菓子とティーセットと輪切りのレモン。ガーデンテラスの一角のテーブルにかたりと置くと、一歩引いて説明をし  )

今日は柑橘系のお菓子なのでレモンティーにさせて頂きました、

>>41 / シイカ様

いえ、悪いというわけではないんですけど、急に消えていたので わたくしが無くしてしまったのかもと思ったばかりに… 気分を害されたらすみません、

(  だんだんと遠ざかる彼に、ばっと立ち上がって慌てたように手と首を振り。眉を下げつつ、目線を地面とブリキバケツの間往復させ、しゅん、と項垂れながら上記口にし、15度程頭下げ。と、ぱっと顔あげてにこりと微笑み頷けば、手を組んでひとつ礼をしてお願い事を  )

あ、お使い頂くのは全然構いませんので! このようなことを防ぐためにも、出来ればひとつお声かけて頂ければなと、

>>42 / クリファードさん

44:   ◆tE:2018/08/11(土) 07:49

容姿 :パッチリとした二重。腰まで伸びた髪はビターチョコレートのような色。瞳の色は黒に近い茶色。目はいつも伏せていて口をキュッと結んでいる。水平に重なるフリルの段飾りが特徴の白色のワンピースを着ている。いつも猫背。 

備考 :一人称は「わたくし」二人称は「__さん」頭はいいが授業を受けるといつも倒れるので女学校には試験日と入学式だけ登校。寝るときはいつもくまさんのぬいぐるみと。ピアノやバイオリンが特技だそうでこれだけは毎日練習をしている。でもコンクールは出ない。大勢の前で弾くことが緊張するみたいで。

( / お手数をおかけしてしまい申し訳ございません‼)

45: 随 ◆.EI:2018/08/11(土) 20:04

(  / こんにちは、主です! ただいま埋まっていない枠がふたつ、>>27のGとIとなっております。興味のある方は是非~~~~~!!!!!  )

>> 画面の向こうのあなたへの懇願の叫び

(  / こちらこそお手数おかけしてすみません! 今度こそばっちり◎ですので、初回をお願い致します~♡  )

>>44 / アイリスちゃん本体様

46: ◆V. hoge:2018/08/14(火) 16:31

♡ 「 今はただ、-- さまだけですから、。どこにも行ってはいけませんよ 。何処にも行けないだろうけどーー だってその時はわたくしがそんなことできないくらいにしますもの 、なんてねっ 」

名前 : アグネス

性格 :  とにかく坊ちゃんが大好きで丸一日坊ちゃんのことを主に考えているため1週間に2、3回程度は何かやらかしてしまう、一途な女の子。少し優柔不断な面もありどっちがいいか、なんて聞かれても「 どっちでもいいんじゃないか 」で済ませてしまう。実はどっちを選んだら好かれるだとか嫌われるだとか心配なだけらしい。 主に坊ちゃんのことしか考えてない為特に何も考えずになんでも肯定してしまうので、あとから思い返すとああっあれ肯定しちゃ駄目なやつだったーー ってなることもしばしば。ちなみにこれがやらかしポイントその1。たまに口元に食べかすがついていたり、ドレスを前後逆に来たり、いわゆる天然。裁縫やお料理などある程度できるのだが、稀に失敗する 。とりあえずにこにこ。にこにこ。何考えてるかわからない。
  容姿 : 切り揃えた髪の毛はイノセントグレーシュに、鎖骨のところまであるさらさらな髪の毛は内巻きにして。透明感のある水縹色の瞳に映るのはいつだって坊ちゃんのこと。 足首が隠れるくらいの丈の黒いパフスリーブのドレス、その上に風にひらひらと揺れるフリルの裾を使用した白いエプロンドレスを着用。そして踝丈の白いソックスに、カツカツと音の鳴る黒いパンプスを履いている。身長は160糎くらい 。ぼんぼんやお嬢を守る為にはこれくらいの身長が必要、でしょ?

備考 :  一人称は「 わたくし 」、「 わたし 」。二人称は「 -- さま 」、「 -- さん 」。勉強も運動も特技は坊ちゃんのいいところを1分間で30個いうこと 。 何も役に立たない。
  役割 : F ヤンデレ気味天然ちゃん

( / >>24です〜 、若干遅れてしまいました…申し訳ございません 、 でも無事完成致しました〜!! 不備や萎えなどありましたらなんなりとお申し付けくださいませ )

47: 随 ◆.EI:2018/08/15(水) 13:56

(  / pf提出ありがとうございます! 不備や萎え等は御座いません~、うううん天然ちゃんだあ…かわいい…ッ、 それではお時間のあるときに初回お願い致します!  )

>>46 / アグネスちゃん本体様

48: 随 ◆.EI:2018/08/18(土) 16:01

(  / あげるぞ( ぱんち )
   >>27のGとIのみ空いてますよ!!!!!  )

49: レオン ◆Ro:2018/08/19(日) 15:30

>>21
( / とてつもなく遅くなりすみません……。こちらこそフローラちゃんのお相手で申し訳ないくらいですっ!遅くなりましたが初回です。絡みにくければ言ってください、もう一度出します。 )

ふぁぁ〜

( また夜も寝ずに仕事を黙々とこなしていれば、いつの間にか夜は明け、朝日が昇り始めたある日の早朝。カーテンを開けて、一つ大きなあくびをしてから、おなかすいたなぁなんて。そんな気を紛らわせるために音を立てないように、こっそり部屋を抜け出して。 )

>>ALL様

新着レス 全部 次100> 最新30 ▲上へ
名前 メモ
サイトマップ画像お絵かき長文/一行モード自動更新Twitter シェアする?RSS