この恋、一方通行につき 

葉っぱ天国 > 恋愛なりきり > スレ一覧キーワード▼下へ
1: ◆K.:2018/08/08(水) 17:38

赤い糸を手繰った先
    結ばれるのは、

>>2
      >>3
      >>4

2: ◆K.:2018/08/08(水) 17:38

気になるあの子の視線の先は、?

( ! )一方通行悲恋気味スレ

○ロル( 60〜↑ )/安価/酉は必須。
  ○人数制限有、被りは選考
  ○pf提出期間は1週間、延長可

○がっつり恋愛推奨。
   ⇒nlのみ/ドロドロしよう!

3: ◆K.:2018/08/08(水) 17:39

@ 冷静沈着毒舌くん / 2年生
   Aちゃんは中学からの友達。ずっと好き。

A 能天気マイペースちゃん / 2年生
   Bくんは向かいに住んでる。多分、好き。

B 苦労人真面目くん / 1年生
   Cちゃんは同じ委員会。好きな気がする。

C ツンデレ風紀委員長ちゃん / 3年生
   Dくんは幼馴染み。認めたくないけど好き。

D チャラ男くん / 3年生
   Eちゃんは部活の後輩。なんだか気になる。

E ヤンデレちゃん / 1年生 / 〆
   @くんに一目惚れ。彼以外興味無い。

! @→A→B→C→D→E→@
    @はAが好きで…といった感じ。一方通行。

? 舞台は高校。
    片想いの相手と結ばれても、失恋して次の恋でも。
    DEさんらの部活は写真部。

4: ◆K.:2018/08/08(水) 17:40

「 気になるあの人への気持ちを、 」

名前 :( 和名推奨 )

年齢 :( >>3を参考に )
  性別 :( ♂or♀ )

性格 :( >>3に沿ったもので )

容姿 :

備考 :( 一人称など、他の欄に入りきらなかったことをいっぱい。どんな風にあの子が好きだとか、書いてくれたらとっても嬉しい。 )

需要に不安はありますがこれにてレス解禁となります〜!、
 質問などありましたらなんなりとどうぞ…!

5:  ◆Nr.:2018/08/08(水) 17:40

(  / レス解禁お待ちしておりました…!! よろしければ@の子で参加希望です、  )

6:◆rU:2018/08/08(水) 17:41

( /わ〜〜素敵スレ…!!良ければEの子で参加宜しいでしょうか…?被っていたら他の子か参加取り消します…() )

7:◆rU:2018/08/08(水) 17:45

( /ひえっ、ほんっとうにすみません…今主様だと気付きました…!!えーと、とりあえず先程の申請は無しでお願いします…!本当に申し訳ありません…! )

8: ◆po:2018/08/08(水) 17:49

( /待ってました…!素晴らしい素敵スレですね。Dのチャラ男君で参加希望です~ )

9: ◆K.:2018/08/08(水) 17:53

( /わざわざお待ちいただいてありがとうございます…! @了解しました、1週間以内にプロフィールの提出お願いしますね! 素敵なお子様をお待ちしております、 )

>>5

( /参加希望ありがとうございます!、。いえいえ、こちらこそ目立たないところに書いてしまって申し訳ないです( ; ; )
他の枠はまだがら空きですので、他の子での参加希望がありましたらまたお待ちしております…! )

>>6-7

( /素敵スレだなんて嬉しいです;;参加希望ありがとうございます、Dくん了解しました…! 1週間以内にプロフィールの提出お願いしますね、素敵なお子様をお待ちしております! )

>>8

10:◆ZM:2018/08/08(水) 18:30

(素敵スレ!Aちゃんで参加希望です!)

11:   ◆V. hoge:2018/08/08(水) 19:08

(  / うあああ素敵スレだわっしょい( わっしょい )被り選考承知の上でAのコで参加希望です〜!  )

12: .◆emA hoge:2018/08/08(水) 20:07

( / Cの子で参加希望です!素敵スレすぎて吐きそうですこちら、。 )

13:◆ZM:2018/08/08(水) 21:15

(すみません!諸事情で参加希望
取り消させていただきますので
Aちゃんは>>11さんにお譲りします)

14: ◆K.:2018/08/09(木) 10:57

( /現在ガラ空きの枠は B苦労人真面目くん のみとなっております…!、気になった方は是非是非ご参加くださいな! )

( /素敵だなんてありがとうございます!( わっしょい )A了解しました、1週間以内にプロフィールの提出お願いしますね…!、。素敵なお子様をお待ちしております◎ )

>>11

( /私も嬉しすぎて吐きそうです;; 参加希望ありがとうございます…!Cちゃん了解しました、1週間以内にプロフィールの提出お願いします!、素敵なお子様をお待ちしておりますね! )

>>12

( /参加希望ありがとうございました…!、予約取り消し了解です◎ またどこかのスレでお会いしたら、よろしくお願いしますね! )

>>13

15: ◆K.:2018/08/09(木) 14:27

( /pf完成したのでお時間のある際に目を通していただけたら幸いです、。
それと、テンプレに役割の欄をつけ忘れていたので 備考のあとにでも各々つけたしておいていただけたらと思います…!主の不手際ですみません( ; ; ) )

「 わたしにはあの人だけ、あの人にはわたしだけ…でしょう? それ以外なんて、有り得ないから 」

名前 : 桃井 薺 ( ももい なずな )

年齢 : 16y
  性別 : ♀

性格 : 表向きは純粋で内気、大人しめ。しかし実際は、好きなもの以外には興味が無い、さっぱりと冷めた部分と一度のめり込んだらずっと同じものに夢中であるような情熱的な部分を併せ持つ、ちょっぴり依存気質な子。観察眼は鋭く、些細な変化にも気が付くことができる。好きな人には自分の全てを捧げたいし、自分の全てを知って欲しい。要するに重い。ただ、自分が重いことには気がつけていない。純粋に好きな人に振り向いてもらいたいという気持ちだけ。一人で突っ走りがちだが、人の気持ちを慮ることができないわけではないはず。愛が重すぎる以外は、割と普通の女の子。流行には興味無しだけれど、可愛いものとか甘いものとかファッションとかは好き。

容姿 : 肩甲骨辺りまで伸びた焦げ茶の髪はハーフアップに、毛先は癖っ毛故内巻きに。前髪は眉下。琥珀色の瞳はきらきらと光ったり、ハイライトを失ったり。基本的には表情の変化はあまり無く、無表情が常。でもあの人の前ではころころ変わる。薄くリップを塗った唇は桜色。肌は白く、不健康そう。身長は156糎ほど。服装は気分によって様々、派手ではないスカートやらブラウスやらが多い。自分なりのこだわりもあるとか。

備考 : 一人称は わたし、二人称は 名字+さんだったり、名字+先輩だったり、どこか距離があるような。ショッピングとあの人の観察が趣味。食べ物の好き嫌いは少ないが人間の好き嫌いは多めかも。あの人には一目惚れ、彼以外の人には興味無い。薺の花言葉は「 あなたに私の全てを捧げます 」
  役割 : E ヤンデレちゃん

16:  ◆Nr.:2018/08/09(木) 16:02

「 僕はきっと、これを彼女に打ち明けられると思う。なぜなら僕がその方法をいま、考えているから ―― って、ね 無理だけど 」

名前 : 小倉 鼓( おぐら つづみ )

年齢 : 17y
  性別 : ♂

性格 : 無駄なことは避けたい、効率重視っ子。だめだと思ったら諦める。だからそんなにクラスメイトとも自らは接触しない、興味深いこととか無い限り。毒舌は大抵相手の無駄なところ指摘している。怒ったり喚いたりしたって気持ちは伝わらないし無駄だと思ってるのでいつも冷静でいたい。色々と熱が入ってなさそうに見えるので伝わらないことも多いんだけれど。なんか感情が無さそうとか思われてるかもしれないけど意外とある。出さないだけ。宮沢賢治のような童話作家を目指して脳内ふわっふわだったりさえする。考えることはやめてはいけないがモットー。どうでもいいけどどこまでも数値を信じる。楽しみはとっておく、ショートケーキのいちごは最後派。

容姿 : 黒髪はどこかばさばさ、ミディアムくらい。前髪だってばさばさ。澄んだ藍色の瞳、切れ長。黒縁眼鏡はいよ。仲いい人にはにししってしたりむすってしたりと、それなりに表情を見せるが、初対面さんは警戒心を含めた眼差しが主。一回つぼにはまると結構笑ってる。文学部員というばりばり文化部所属なので肌は焼けず。身長164糎。灰色のベスト着てたり着てなかったり。ズボンのポケットに宮沢賢治。

備考 : 一人称は僕、二人称はあんた、きみ等。同輩後輩は苗字呼びが殆ど。どうでもいいけど小倉トーストがすき、朝ごはんだぜ。あの人へ培ってきた気持ちは無駄にしたくないのでいつか打ち明けたいが、打ち明けたってだめなような気もする。好きになったきっかけは、中学生のときに頑張ってるあのこの姿を見て。必死に頑張る子ってかわいいよね。
  役割 : @ 冷静沈着毒舌くん

(  / レス失礼します、>>5の者です。pf出来ましたので提出に参りました。不備や萎え等御座いましたらなんなりと…!!  )

17: ◆K.:2018/08/11(土) 20:13

( /お早いpf提出ありがとうございます〜!、。一途で恋愛に不器用そうなところと眼鏡がとっても素敵です( ; ; )不備はございませんのでお好きなタイミングで初回投下お願いしますね…! )

>>16 : 鼓くん本体様

18:  ◆emA:2018/08/15(水) 21:46

「 隣にいてほしいって思うのは後にも先にもあなただけ…、とか言ってみただけです。別に思ってないですよ? 」

名前 : 若宮 つばき ( わかみや つばき )

年齢 : 18y
  性別 : ♀

性格 : 几帳面で真面目、勤労・勤勉でいわゆる優等生。しっかり者で責任感が強く、面倒見が良い頼りがいのあるリーダータイプ。他人に気を配り、自分はだいたい二の次。客観的に物事をみれるthe出来る女。しかし普段頼られることが多いため、自分の悩みを他人にどのように打ち明ければ良いかわからない。怒りや悲しみ、恋愛感情を表に出すことが苦手なため、いろいろ抱え込みがち。なかなか自分のすべてを見せれるような人が出来ない。唯一見せれるのは幼馴染だけ。その他の人には壁をつくっている気がする。気が許せる相手には素直じゃない。恋愛に関して、特に気になってる人にはツンデレ気味。相手に求める理想は自分のように真面目で出来る人だと思っている。その理想と違う人が気になっている自分を受け入れられない。

容姿 : 色素薄めの透明感のある黒髪。長さは胸より長く、腰より短い。綺麗なストレートでちょうど真ん中あたりの位置でポニーテール。前髪は眉よりやや長く、右多めで分けている。触角はつくらない主義。ぱっちり二重でグレーの瞳。右目の目尻に泣きぼくろ。どちらかというと可愛いというより綺麗めの顔だち。焼けてもいないが白すぎない肌。身長は163糎で痩せすぎまでは行かないが痩せぎみ。服装に関しては、校則は絶対に破らない。好みとしては、大人っぽいベーシックな感じが好き。

備考 : 一人称はわたし。二人称は名前(幼馴染)、同級生・後輩は名前さんか名前くん。基本的に敬語。風紀委員長として校則は破れない。学校の花壇の花を愛でるのが好き。幼馴染のことは気づいたら好きだった。でも、自分の思い描いていたような理想の人とは全然違くて混乱中。好きだけど、そういう好きなのかはわからないし、とにかくこんな感情認められない。気づいたらつんとした態度を取ってしまうし。
  役割 : Cツンデレ風紀委員長ちゃん

( / 遅くなってしまって申し訳ございません;;
あまりツンデレ感だせてないpfになってしまったのですが、不備や気になるところがありましたら指摘お願いします! )

19: ◆po:2018/08/16(木) 13:03

( /チャラ男君で参加希望させて頂いた者なのですがまだプロフが完成できていなく…3日程延長大丈夫ですか?)

20: ◆V. hoge:2018/08/16(木) 20:24

( / >>11のわっしょいです〜。すみません、もっと早く申し上げるべきでした 。! pfの提出の延長させてください、2日程延長させてもらってよろしいでしょうか、? )

21: ◆po:2018/08/18(土) 19:00

「 なんでお前は振り向いてくれないんだろうか、そんなお前を見てるとなんだか泣いちゃいそうになるよ?  」

名前 :一条 隼人

年齢 :17
  性別 :♂

性格 :色んな女子にチャラチャラしていてあまりにも馴れ馴れしい感じのしたチャラ男くん。ボディタッチが多く、気ままな所があって色んな女子たちにモテて好かれたいと言う気持ちが強い。そんなチャラチャラしている性格の為同性の友達はあんまり居なくてとても数少ない為基本はいつも女子の群れに居座って毎日を楽しく?過ごしているような気がする。そんなチャラ男くん。

容姿 :性格はチャラ男だが容姿は普通の黒髪と言う髪の毛の色をしている。ストレートな感じの髪の毛に黒茶色の瞳。髪の毛は肩にほんのちょっとだけ着いているぐらいの長さ。普段はシンプルにおしゃれな服装をしていていつもの指定は無く色んな服装をしている。お気に入りの服の組み合わせは半そでの上にパーカーらしい。肌はちょっと焼けていて、身長は174糎。

備考 :一人称は「俺」二人称は「お前」や女子を呼ぶ時は「○○ちゃん」男子の名前を呼ぶ時には「○○」と普通に呼び捨てで呼ぶ。自分が気になっている薺の裏がある事は全然知らない。部活中の表の内気で純粋な女の子っぽい性格に心のハートが打ち抜かれたと本人談。だが自分に振り向いてくれず他の子に夢中の薺を見ると悲しくなって泣いてしまうと言う変な所もあったりと。幼馴染のCちゃんの事だけは何故か気になってすらいない、ただの幼馴染のような関係だと思ってる。

役割 :D チャラ男くん

( /遅れて申し訳ありません!プロフを提出させて頂きました~不備や萎え等ありましたらなんなりとお伝えいただけると嬉しいです! )

22: ◆K.:2018/08/19(日) 13:40

( /B苦労人真面目くん の枠がまだ空いておりますので、少しでも気になってくれた方お待ちしております〜! )

( /素敵なpfありがとうございます〜!こちらこそ返信遅くなってしまい申し訳ないです、。気になる人にはつんとしちゃうところがとっても可愛いです…! 不備はございませんので、お好きなタイミングで初回投下お願いします! )

>>18 : つばきちゃん本体様

( /延長了解しました◎( わっしょい )お返事が遅れてしまったので、今日から2日ほど延長させていただきますね!、またなにかあればお申しつけください! )

>>20

( /素敵なpfと、そして延長の連絡もありがとうございます;; チャラチャラしてるけど一途なところがとっても好きです…!、不備というほどのものではないのですが、お名前のふりがなを教えていただけたらと…! あとはなにもございませんので、お好きなタイミングで初回投下お願いします! )

>>19>>21 : 隼人くん本体様

23: ◆V.:2018/08/20(月) 12:04

「 そうだねえ、君のこと好きかもね? 飽くまで多分だけど 。ふふ、 」

名前 : 椎名 裕子 ( シイナ . ユウコ )

年齢 : Seventeen
  性別 : Girl

性格 : おおらかな性格で、常に明るく前向きなので責任感が無くきっとどうにかなると思っている。一年後、10万円を貰うか今一万円を貰うかだったらその後の幸せよりもいまこの瞬間の幸せの方を優先する、またやるべきことを先延ばしにする等目の前のことに意識が集中しすぎている 。どんな人にだって平等に接する自分のペースを常に大事にしていて時間を守らなかったりしたって何度同じ失敗を繰り返そうとも反省しない 。だって能天気だもん( ?? )常に他のことや自分のことを考えている為あまり周りの人のことは考えていない 。堂々としていて緊張だとか恥ずかしいだとかストレスを感じることがない 。

容姿 : 腕の長さまであるロングの茶色みを帯びた髪の毛はストレート、マメさに欠ける性格ゆえに手ぐしで梳かしている為ちょっとボサボサ 。髪の毛なんぞ跳ねていようが内巻きだろうが関係ない 。ほぼ毎日ずっと寝てるためすっきりていて透明感のあるエメラルドの瞳は誰に対しても平等な眼差しを向けて 。あまり表情は変えず、まるで喜怒哀楽の感情が働いていない様だ。部活はなんでもよかったから制服はちゃんと着るよ 。

備考 : 一人称はわたし 、二人称はきみ、常に後輩や同級生には 苗字 + ちゃん / くん 、先輩には 苗字 + 先輩 、仲のいい子にはあだ名 。無責任な所は欠点であるがポジティブ思考ゆえに友達は多すぎず少なすぎず、丁度いいくらいいる ( と思う )。あのこのことは後輩なのにしっかりしてるな、憧れるなと思っていたけれど好きかもしれない…でも憧れかも…と、好きな人かと言えば好きだけど憧れの人かと言えば憧れで… うーんなんかよくわからない 。

役割 : A、能天気マイペースちゃん

( / 延長許可どうもありがとうございました〜!! ( わっしょい )pfできたので提出に参りました 、不備や萎えがあったらなんなりとお申し付けくださいませ )

24: ◆V.:2018/08/20(月) 12:08

( / うわっっ 性格欄のところちょっと抜けてました…! “ 部活はなんでもよかったから ” のところ、 “ 中学から仲のいい鼓くんと同じゆえに肌はあまり焼けてない ” を付け足しです… レス消費申し訳ございませんん! )

25:◆Do:2018/08/31(金) 14:12

(素敵スレ発見伝…!✨Bの子で参加希望です…!)

新着レス 全部 次100> 最新30 ▲上へ
名前 メモ
サイトマップ画像お絵かき長文/一行モード自動更新Twitter シェアする?RSS