友達なんかマジいらねぇ…だって僕にはキミがいるから【版権】

葉っぱ天国 > 恋愛なりきり > スレ一覧 101- 201- 301-キーワード▼下へ
1:◆kE:2019/05/04(土) 12:38

ーあぁっ、エスパーニャンコ⁉

>>2-6

2:おそ松◆kE hoge:2019/05/04(土) 12:46

こんちゃ!松野家長男おそ松だぜ!(にや、)

ココは「おそ松さん」の二次創作『夢松』で也をするスレなんだけど〜、(ポケット探り)

…あれ?カンペ何処行った⁉(焦) …あ、あったあった。ほら、これ。(紙ぺら、)

* * * * *

< ゆったりほのぼの、夢松さん >

♫ 版権 ( 六つ子 ) × 皆様【1:1】 人数制限無し!

♬ 原則NLのみ

♫ ロル・酉・宛名付き安価必須
   ♪ 確定ロル禁止・その他自由。背後サマのお好きな様に。

♬ pf提出は主の返信から1週間目安

♫ 背後サマ同士の会話 【】or (/) 使用

♬ 最後に、全てご承知頂ける心の広い方は、
    参加希望の際に推しコンビ松をお教え下さい!

* * * * *

…読み終わった?(首傾げ)おっけー、ありがとな!(にや)

あ〜あと、参加希望の時に、俺達の誰が良いのか指名もしてくれると嬉しいな!(ぱぁっ)

基本のんびりゆったり進行だから、低浮上でも大丈夫!

それじゃ、次は俺達のpf紹介だぜ〜じゃあな!(手ひら)

* * * * *

【こんにちは!あまり深い設定とかは自由にしたかったのでないのですが、質問等はレス禁解除後何なりと!】

3:若葉松◆kE:2019/05/04(土) 12:55

あいあいあい!松野家五男、十四松っす!(にぱぁっ)

ん、えっと、?(紙ちら、) あ、そう!今日は、ぼく達の紹介をしまっする!(きらきら)

…はいはい、ちょっと待って十四松。あ、松野家三男チョロ松です。(ぺこり、)
 …っていうか、前レスhogeてるし…うちの主がすみませんっ。(眉下げ)

…ええと、こちらに下記するpfは、あくまでも「基本pf」です。(指差し)
 普通にこちらを使って頂いてもOKですが、正直少ないです。← 主のせいです。

ですから、(ぱあっ)皆様の御自由にpfを作って頂くと言う事も出来ます。
 …まぁ、詳しくは後ほど。(にこ)

* * * * *

< 六つ子 基本pf >

長男 : おそ松
 →兄弟大好き!でも彼女のことはもっと好き!
 甘えん坊で面倒だけど彼女の為なら頑張る、優しい兄さんっす!

次男 : カラ松
 →ハニーに出会えた我が人生、セラヴィー!
 イッタいけど二人っきりだと甘々な、ギャップ萌え兄さんっす!

三男 : チョロ松
 →にゃ〜ちゃんは可愛いよ!でもキミには敵わない!
 空回りしまくるけど気が利く、献身的な兄さんっす!

四男 : 一松
 →兄弟?まぁ好き、かも。彼女?…好きだよ。
 大抵そっけないけど、彼女は大好きなツンデレの弟だよ。

五男 : 十四松
 →大好きだよ!えっとね、ヒジリサワ↑ショウノスケ↓より好き!
相変わらず十四松してるけど、彼女への愛は本物な天使の弟だよ。

六男 : トド松
 →好きに決まってるじゃ〜ん♪他ならないキミだもん♪
 甘えまくるけど、ちゃんとリードもするしっかりした弟だよ。

* * * * *

…いかがですか、見られました?(首こて)…良かったです。十四松、次は?

あい、次はpfシートっす!(にこっ、)多分、担当はカラ松兄さんとトッティっす!

ううん、あいつら大丈夫かな?
 もし不祥事があったらお許し下さい…(眉下げ、ぺこ)

【こちら、主の大好きが詰め込まれているだけですので、 蹴って戴いて構わない代物です!←じゃ書くな
それから、hogeは事故です!すみません(・ω・`) そそっかしいもので…
  長くなっていますが、今しばらくお待ち下さい…】

4:材木松◆kE:2019/05/04(土) 13:04

…フッ、良く来たな。夢松boys and girls…(キリッ)

相変わらずイッタいよね〜!(溜め息) …まぁ良いや、ほっとこう。(頷き)

え? (安定のカラ松)

まず、1枚目のシートはみんなの分。備考以外は必須だよ〜♪まぁ、大体明記されてるから大丈夫だよねっ♥(ウインク)

…し、2枚目のはオレ達の分だ!こっちは任意だが、あると解りやすいし、もっとboys and girlsの期待に添えると思うぞ!(きらきら)

…嬉しそうな顔。"boys and girls"とか言ってなきゃね… (呆れ)
 …あっ、じゃあこれね〜♪(紙ぴら)

* * * * *

▽ pfシート

「 相手に何か 」
      「 ひとまつ、ふたまつ 」

名前 : 和名推奨・読み方必須

性別 : ♂ or ♀ (僕っ娘等◎

性格 : いっぱい書いてくれたらお兄ちゃん嬉しい!←

容姿 : 顔・髪型等は出来れば詳しく、服装はユルくても大丈夫

備考 : 一人称・二人称等、書きたいこと詰めこんじゃってどうぞ

▼ 松用pfシート

名前 : お好きな松を!

性格 : 基本pfは蹴って頂いてもOK!どうぞ御自由に〜

容姿 : 希望の服装とかあれば…

備考 : 一人称・二人称、初めの関係等

* * * * *

そろそろ良い?(紙下げ)…まぁ、これはサンプルだからね。 参加希望の時本物渡すからっ♪

項目は好きなだけ足して良いと、主が言っていたな。(頷き) 主の手抜かりも有るかも知れないし、
 …boys and girlsのこと、沢山教えてくれ。何故ならオレ達は運命(ディスティニ-)で結ばれた存在…(キラキラ)

じゃあ次。

(´・ω・`)

…何、その顔。可哀想になるじゃん。←
 次は…まぁ、ちょっとした注意点とかだね。

じゃあね、バイバ〜イ♥(手ひら、) …じ、じゃあな、ハニー!(慌て)

5:一松◆kE:2019/05/04(土) 13:14

…ども。松野家四男、一松でございやす。(ぺこり)
 俺でがっかりしましたか?したでしょうね。(にや)

じゃ、最後。注意点とか、まぁそんなところです。(ぷい、)

* * * * *

…えぇ〜、まぁ、色々ありましたが。初心者様も低浮上者様も大歓迎なので、どうぞ皆様軽い気持ちでいらっしゃって下さい。

あと、キャラ崩壊はある程度仕方ないものと思って下さい。夢松ですからね。

それから、人が多く主だけで回せない時は、応援を頼みます。どうか高浮上の皆様、ご協力下さい。

* * * * *

…以上、まぁカンペの棒読みですけど。(ボソッ) 「良かったっすよ兄さん!」じゅ、十四松⁉
 っそれでは。次、やっとレス禁解除です。(少し照れ)

6:全松◆kE:2019/05/04(土) 13:25

…はぁ〜やっとかよ!お前ら遅い!兄ちゃん寂しかったよ〜?

ノンノンおそまぁ〜つ。おそ松がFirstだったのだから、待つのは当たり前だぜ〜?

いや、イタいとはいえカラ松が正論言ってるとか、相当ヤバいよね⁉

…バカ兄共、良いから早くレス禁解除しないと。

そうっすよ兄さん達!待ってくれている人がいたら申し訳ないっす!

そうだね一松兄さん、十四松兄さん♪ みんな、待たせてごめんね?…じゃあ。

「「「「「「 どうぞ、お好きな松を! 」」」」」」

* * * * *

【お待たせしました。需要あるかどうか解りませんが、レス禁解除です!
参加希望の際、お相手指名とルール承知の合言葉、1週間以内のpf提出よろしくお願いいたします!】

続きを読む 全部 次100> 最新30 ▲上へ
名前 メモ
画像お絵かき長文/一行モード自動更新