【 1:1 】  ナツイロに染まれ

葉っぱ天国 > 恋愛なりきり > スレ一覧 101-キーワード▼下へ
1:主◆p6:2019/08/01(木) 20:13

夏休み。
いつも通り、なんてことない休みになるはずだった。

なのに、

君と出会ってしまった。

>>2

2:主◆p6:2019/08/01(木) 20:17

舞台は高校の夏休み。

補習に引っかかった問題児くん(主)×夏休みも用事で学校に来ることになってしまった女の子、の

王道な恋愛なりきりです。

今回は主の相手役の【女の子一名様】募集しますー、!

>>3

3:主◆p6:2019/08/01(木) 20:28

* ルール

・ロル、酉は必須です―、!
 ロルは長くなくてもいいですが、行動などわかりやすく書いてくれると嬉しいです、!
 安価は1:1なのであってもなくてもどちらでも良いですー

・置きレス推奨、好きなときに返してくれると嬉しいです

・荒らしやなりすましはご勘弁です、

・PF提出期限は基本的に一週間くらいでしょうか、!一言いただければ延長しますよよ(←)

このくらいでしょうか!!のんびり楽しくやれればな、と思います!

>>4

4:主◆p6:2019/08/01(木) 20:41

* 主プロフ

「 …あんた、何年? 」

「 ナツでいいよ。周りからそう呼ばれてるし。 」

「 なぁ、無防備すぎないか?…まさか、狙ってやってんの?それなら……いや、やっぱなんでもないわ(ふい、)」

名前 / 夏白 涼 ( なつしろ りょう )

性別 / おとこ

学年 / 二年生

性格 / 口数はあまり多くないけど、口調は荒めです。そして目付きが悪いため、上級生などに目をつけられがち。けど本人は大して気にしていないみたい。自由奔放でガサツな部分が目立ちますが、優しいところもあるよ!(←)ときに友達とワイワイ夜に遊び回ったりすることも。頭は悪いけど、足は速いし握力強いです(?) 

容姿 / 癖のないサラサラ黒髪。前髪は若干目にかかるくらいです。時たまピンで上にあげてます。身長は178センチとちょっと高めなので大人びた雰囲気が若干、ある。目付きが悪いので周りからビビられることが多いです。ワイシャツのボタンは全開で下に青いTシャツ着てます。腕には白と黒のツートン柄のリストバンドしてます。

備考 / 一人称「 俺 」、二人称「 名前、etc 」
あだ名はナツ。でも、仲良くなると………?
実は学校の科学の風村先生は親戚。なので補習ついでに花壇の水やり頼まれたり雑用やらされたり良いように使われてます。あと、好きな色は青です。(←)

>>5

5:主◆p6:2019/08/01(木) 20:48

* 提出用PF

「 キャラに合ったセリフを2〜3個ほど! 」

名前 / 和名、( ふりがな )

性別 / おんなの子でお願いしたいです…、!!

学年 / 学年は自由にどうぞ!先輩でも後輩でも同級生でも、!

性格 / 長くなくてもいいです、!分かる程度に!

容姿 / 性格同様、! 分かる程度に!

備考 / お好きにどうぞ! できれば学校へ来た用事はなにか(補習か委員会、クラブ、部活のどれかで結構です)最後にちょこっと書いてくれると有り難いです!

わからないことあれば聞いてください……、!

それではレス解禁です〜*

6:◆fg:2019/08/01(木) 22:59

【素敵なスレですね!参加希望です!】

7:主◆p6:2019/08/02(金) 08:36

>>6

( / 素敵スレだなんて…!有難うございます、!お時間空いた時でいいですので、プロフの方お願いしますです、!)

8:◆Xs:2019/08/02(金) 17:50

>>7
【トリップ違いますが>>6の者です。主様、ありがとうございます!プロフ考えて来ますのでもう少し待ってて下さい!すみません!】

9:主◆p6:2019/08/02(金) 20:26

>>8様、

( / 全然焦らなくて大丈夫です、!ゆっくりでいいですよー! むしろ主の欲まみれのスレ付き合ってくださり有難うございます、!!)

10:◆Xs:2019/08/03(土) 00:30

「もう少し笑った方がいいと思うわ。」

「自信もっていいから、あなたのいい所は知ってるから」

名前:木崎 莉子 (きさき りこ)
性別:女
学年:3年
性格:真面目な優等生っぽく見えて実は天然、鈍感なところもある。勉強は得意ってほどではないがまあまあ出来る、スポーツの方が得意でテニス部。
容姿:胸元まであるストレートで少し茶髪。前髪は目に少しかかる長さ。部活の時はポニーテールにしている。制服はボタンを一つ外した程度でほとんど着崩してはいない。スカートは膝の辺りまで。身長は168センチ。
備考:一人称は私、二人称はあなた、〇〇君、呼び捨て
部活で学校に来ている。

【遅くなりすみません。お優しいお言葉、ありがとうございます!プロフ考えて来ました!こんな感じで良かったでしょうか?】

11:主◆p6:2019/08/03(土) 09:36

>>10

( / っ!、素晴らしいキャラ有難うございます!!主の理想まんまのお姉さんキャラが来て、言葉を失いました!不備はございません、これからのんびりよろしくお願いしますー!!(/てんしょん、)
ちなみに初回は主から回しますので底に絡んできて貰えると嬉しいです、!しばしお待ちくださいませ!)

12:主◆p6:2019/08/03(土) 14:23

( / 初回投下しますー、! 初回なのでロル長くなっちゃいます……、すみません! )

あっちぃ…、こんな暑いのに外ださせるとか……。

( 蒸し暑い昼下がりの裏庭にて上記ポツリ。補習という拘束時間が終わり、速攻帰ろうとしたところ風村先生に「 帰るついでに水やり頼むわ〜 」なんて言われたために今に至る。あまりの暑さにYシャツを脱ぎ、Tシャツ姿になりつつも水遣りを終えて。木陰へ移動するとホースから出る水で足に掛けるなどして必死に温度を下げつつ「 女じゃなかったら絶対一発殴る……、 」なんて先生に対する小言を零していて、 )

13: 夏白 涼 ◆p6:2019/08/03(土) 14:24

>>12

( / あわわわ、名前主のままになってました……、! )

14:木崎 莉子◆Xs:2019/08/04(日) 15:35

>>11-12
【遅くなりすみません。理想と言っていただけで良かったです、初回ありがとうございます!こちらこそ宜しくお願いしますね!】

じゃあ、また明日!

(部活を終え、玄関先で部員達と別れ校門へと向かう途中に裏庭の木陰で男子生徒がいるのを見つけ立ち止まり、同じ学年にはいない生徒で「後輩の子?」と思いながら相手の方へと近付いて行き)

何してるの?こんな所で。

15: 夏白 涼 ◆p6:2019/08/05(月) 10:35

( / 遅くてもぜんぜん大丈夫ですー、!主もノロノロしてますので! 暑い日が続いてますので、熱中症に気をつけてくださいね―、! )

水遣りやらされてた。

( あまりの暑さにぐでーっとしていたところ、声をかけられそちらに視線を向けるとそこには見慣れぬ女子生徒が。面倒くさそうにホースを持ち上げ、不満タラタラの表情で短く上記。改めて相手を見ると若干大人びた雰囲気があったためにセンパイだろうか、と思いつつも確認のため「 えっと、あんた何年、? 」と質問をぶつけ。 )

>> 木崎センパイ、

16:木崎 莉子◆Xs:2019/08/06(火) 18:09

>>15
【ありがとうございます!暑い日続きますね、主様も熱中症気をつけて下さいね!】

水遣りの為に学校来てたの?
…暑いのに大変ね。

(補習とは気付かず水遣りの為に男子が学校に?と驚きながら上記を述べ、感心したように相手を見て何年かと問われ「3年よ」と答え)

>>夏白君

17: 夏白 涼 ◆p6:2019/08/07(水) 12:36

( / わわっ、ありがとうございます〜、! お茶がばがば飲んで夏を乗り切ります〜、!← )

ははっ、……それはちょっと違うよ、センパイ。

( 相手が一つ上だと知ると納得したような表情を浮かべて。そして相手から水遣りのために学校来てたのか、と言われれば思わず笑ってしまい上記。続けて「 補習引っかかったついでにやらされてんの、 」と自分の状況を短く説明をして。ふと、何かを思いついたのか「 センパイ、部活終わったならちょっと水遊びしません、? 」と、まさかまさかのホースを相手に向け、意地悪そうにニタリ、と笑みを零し )

>>木崎センパイ、

18:木崎 莉子◆Xs:2019/08/07(水) 20:14

>>17
【いえいえ、こちらこそです!水分補給は大事ですよね!】

えっ、補習だったの?感心したのに、がっかりね。

(補習のついでと聞けば自分の勘違いと知りため息混じりにがっかりした表情で上記を述べ、水遊びをしないかと相手に言われ少し首を傾げると突然自分にホース向けられ驚き一歩下がり持っていた部活の鞄で顔を隠し)

ちょ、ちょっと待って。それ、ずるいわよ!

>>夏白君

19: 夏白 涼 ◆p6:2019/08/08(木) 13:00

( / ほんとですよね、! 最近アイスも食べ始めました。(←) )

そんなバッサリ言うか……

( 自分が此処にいる理由を知った相手は目に見えてがっくりと肩を落としているので困ったような表情を浮かべて上記。ホースを向けた瞬間、反応を示す相手を見てはまたははっ、と笑い「 ちゃんとセンパイの分もあるよ 」と言ってはもう一本のホースを蛇口へ繋いで相手の元へと持っていき差し出して。 )

>>木崎センパイ、

20:木崎 莉子◆Xs:2019/08/08(木) 22:56

>>19
【アイスいいですね〜、アイスの実巨峰が好きです(笑)】

補習は感心できないでしょう?普通。

(鞄から少し顔を出して困ったような表情を浮かべている相手を見てクスッと笑えば上記を述べ、差し出されたホースに目をやり「ほんとにやるの?水遊び」と言いながらホースを受け取り)

>>夏白君

21: 夏白 涼 ◆p6:2019/08/09(金) 12:41

( / アイスの実、! 主も好きです!! ……話したら食べたくなってきました(笑) )

センパイは補習引っかかったことないの?

( くすっと小さく笑う相手を見ればちょっとだけ悔しそうに上記。ホースを受け取り、本当にやるのかと問われればこくり、と頷き「 あっついし、水撒きついでにやろーぜ 」とホース先を指で潰しそれを上に向けてはミスト状になったところ、相手に降りかけてみて。 )

>>木崎センパイ

22:木崎 莉子◆Xs:2019/08/09(金) 21:19

>>21
【美味しいですよね!私も食べたくなりました(笑)】

ええ、ないわね。
勉強出来る方じゃないけどね、補習にはなってないわね。

(持っていた部活の鞄を木の下に置き受け取ったホースを持ち替えてると、水撒きついでにやろうという相手の声と同時にミスト状の水がかかり「冷たっ」と小さく呟いた後、「もう、やったわね!」と少し笑み浮かべ相手を見て自分もホースの先を潰しホースを相手へ向け)

>>夏白君

23: 夏白 涼 ◆p6:2019/08/10(土) 13:26

( / 暑いときこそアイスですよねー、! そして自分もナツと莉子ちゃんみたいに水遊びしたい、← )

まじか、補習になってないってだけで頭良く感じる……って、うわッ!!?

( 補習になっていない、という相手の発言に驚愕したのか一瞬動きを止めたときに見事に相手からの攻撃を見事に食らって。若干笑みを浮かべてる相手を見てはこちらも「 意外と冷てえ、! 」と笑いをこぼし。そしてこちらもやり返すべく、ホース構えて「 センパイもくらえ、! 」と水を放水し )

>>木崎センパイ、

24:木崎 莉子◆Xs:2019/08/11(日) 13:20

>>23
【ですよねー、ガリガリ君もさっぱりしてそう!なんか昨日、書き込みしようとしたらサーバーエラーで来れませんでした。直って良かったです!】

赤点取らなければいいだけの事よ?

(頭良く感じると言われて、そんな事ないけどなと思いながら上記を述べて、自分の攻撃を食らってる相手を見れば楽しげに笑い油断したのか相手からの水しぶきを顔に食らって小さく悲鳴を上げれば濡れた髪を手で直し)

もう、びしょ濡れね。

>>夏白君

25:主◆p6:2019/08/12(月) 06:54

( / そーだったんですね、!…でもたまにエラーなりますよね。自分もよくその現象になりました……焦りますよね、 )

勉強もそうだけど、出席日数もやばいんだよなぁ。

( 相手の発言を聞いて、赤点を取らないかぁ…と自分の中で重くのしかかったようで。そしてろくでもないことを思い出したようで上記。前髪を直す相手をみては自分も濡れた髪を軽くかきあげたあと自身の服に視線を落とすと見事にTシャツの色が変わるくらいに濡れていることに気づいて「 センパイ狙うの上手いね… 」とポツリ零し)

>>木崎センパイ、

26:夏白 涼◆p6:2019/08/12(月) 06:56

( / >>25 やっちまった。。名前主ですけどナツです……… 申し訳ない。。 )

27:木崎 莉子◆Xs:2019/08/12(月) 17:27

>>25-26
【はい、最初焦りました(汗)私だけエラーなのかと思ってたんですが、葉っぱ自体サーバーダウンしてたみたいですね。名前の件、大丈夫ですよー!】

出席日数も?それだと進級も危ないんじゃ…
そういえば、あなたって、1年?2年?名前も聞いてなかったかも。

(出席日数もやばいと聞いて驚いた表情になりそういえば学年も名前も聞いてなかったと気付いて上記を言い、狙うの上手いという相手の言葉聞けば相手のTシャツに一瞬目をやるもすぐにそっぽを向いて「ね、狙ってなんてやってないわよ!」と言い誤魔化すように「えっと…使ってないタオルあったかな」と部活の鞄からスポーツタオル取り出し相手に投げて)

>>夏白君

28: 夏白 涼 ◆p6:2019/08/13(火) 15:04

( / 確かにエラーって出るとすごく不安になりますね……、、とっても心臓に悪い。。ご無事でなによりです、!!(??) ありがとうございます…! )

あれ、俺そんなに教えてなかったっけか。

( 相手の発言を聞けば自分は何も教えていなかったことに今更気づいたようで上記。再び相手へ視線を移せば「 名前は夏白涼。ナツって呼ばれてるからセンパイもナツでいいよ。学年は2年、……ってそういえば俺もセンパイの名前聞いてなかった、? 」淡々と聞かれたことを答えたのち、自身も相手の学年しか問うてないことに気づいて。相手のタオルが飛んできたために慌ててキャッチして「 え、センパイ。タオル使っていいの、? 」ときょとんと問いかけて )

>>木崎センパイ、

29:木崎 莉子◆Xs:2019/08/13(火) 22:26

>>28
【ですよね。はい、ありがとうございます!今日も暑かったですね、やっぱ台風の影響ですかね…(汗)】

ええ。2年の夏白君ね。
じゃあ、ナツって呼ばせてもらうわ。

(相手の言葉に頷いて学年と名前を聞いて覚えると自分も名乗ってなかったと気付いて「そういえば教えてなかったわね、木崎莉子よ。」と答え鞄から出したスポーツタオルで顔や髪を拭きながらタオル使っていいのかと聞かれ相手の方を見て)

いいわよ、それ使っても。

>>ナツ(呼び方ここから変えます!)

30: 夏白 涼 ◆p6:2019/08/14(水) 12:24

( / ほんっとに暑かったですねー、!?そして今日もものすごく暑いですね〜、!冷房の効いた部屋に入り浸りですー…、!! )

改めてよろしく、木崎センパイ

( 相手にナツ、と改めて呼ばれてはニヒッと笑みを浮かべ上記。そしてタオルを使っていい、と言われたので「 ありがと、また明日返しに来る 」と短く答えて。そしてポンっと頭にタオルを置いて足元のホースと相手のホースを拾い上げまとめていると、両手が塞がっていることに気づきまたまた阿呆なことを思いついたのか相手のもとへ行き、少々屈んでタオルを被った頭をすっと近づけて「 センパイ、両手塞がったから代わりに拭いてくんね、 」と手元ではホース結びつつ言って )

>>木崎センパイ、( はーい!!! うれしーですー!! )

31:木崎 莉子◆Xs:2019/08/15(木) 09:53

>>30
【暑かったですねー、今日も暑くなりそうです。昨日ついにバテました(泣)夕食、食べれませんでした。主様も気をつけて下さいね!】

ええ、宜しく。
タオルはいつでもいいわ。

(宜しくと挨拶返して明日タオルを返しに来ると聞いて上記を言い、自分の髪を拭いてたタオルを首に掛けて木陰に置いた部活の鞄を拾い上げるとタオルを被った相手に拭いて欲しいと頼まれ鞄を肩に掛け、「しょうがないわね…」と呟き両手で相手の頭をわしゃわしゃ拭いて)

>>ナツ(良かったです笑)

32: 夏白 涼 ◆p6:2019/08/15(木) 15:27

( / ひぇーー、大丈夫ですか、!? 涼しいところでしっかり休んでくださいね。冷えピタは首の後ろが効果的だそうですよ、!← )

ありがとね、………センパイもちょっとは涼めた?

( わしゃわしゃと頭を拭いてもらってはポツリとお礼を述べ。そして相手の鞄や持ち物からテニス部だと理解をしたようで上記を続けて。拭いてもらっている中ふと、相手を見てみたら相手も結構服が濡れているのでギョッとして「 センパイ……帰る時俺のワイシャツ羽織るか着て帰って 」と焦った様に若干早口で述べて )

>>木崎センパイ、

33:木崎 莉子◆Xs:2019/08/15(木) 21:20

>>32
【首と頭がすごく痛かったです(泣)でも今日起きたら治ってました!若干首に違和感残りましたけど、なんとか大丈夫でした(笑)そうそう、首の後ろ冷やすといいんですよね!】

そうね、涼しかった!

(相手の頭を拭いたまま笑顔で上記述べると突然相手から焦った様に自分のワイシャツを羽織るか着て帰ってと言われ「えっ?」と驚き手を止め相手の視線を目で追えば自分の服も結構濡れてる事に気付き「……あっ!」と小さく呟くと同時に、かあっと一気に顔が赤くなり首に掛けてたタオルで服を隠し)

…み、見た?絶対、見たわよね?

>>ナツ

34: 夏白 涼 ◆p6:2019/08/16(金) 13:59

( / それはそれは大変でしたね…、でも本当に治ってよかったですー、!!首の違和感って結構辛いですよね…。夜も暑くて寝苦しいのでなかなか休めませんしね…、 )

ごめん、今のは不可抗力……

( まさかの展開にタオルを頭に被った状態で両手を胸の高さで挙げ、降参ポーズで弱々しく上記。 さすがに今のままでは不味いので、水撒きの際暑くて脱いでいた自分のワイシャツを持ってきて相手にかけてやると「 人来る前に着替えておいで…、 」とタオルで口元と鼻ほどを隠しつつ濡れた前髪の間から赤面している相手を見つめては頭をポンポンと撫でてはそっと離れて )

>>木崎センパイ、

35:木崎 莉子◆Xs:2019/08/17(土) 10:30

>>34
【ありがとうございます!違和感辛いです(泣)朝起きると首と肩が痛くて。完全には治ってないんでしょうね。夜も寝苦しいですよね(汗)】

やっぱり…
も、もう忘れて!

(やっぱり見られていたと分かると更に恥ずかしくなり忘れて欲しいと早口で言い相手からワイシャツをかけられ「ありがとう…」とお礼を述べれば「着替えて来るわ」と告げ校舎内へ行きワイシャツを着替え再び裏庭に戻って来て)

ワイシャツ、明日返すから。

>>ナツ

36: 夏白 涼 ◆p6:2019/08/17(土) 13:37

( / ありゃりゃ、、無理しないでくださいね。。痛みが後を引くのは本当にしんどいですよね〜…主のハンドパワー送っておきますね、!ビビっ!← 朝の3時くらいに1度目が冷めたりします……。 )

…………あんな顔もするのか、、

( 足早に着替えに校舎内へ向かう相手の背中を見送ったあとその場にしゃがみこみ。会ってからずっと落ち着いた言動が多かった相手が頬染めながら焦る姿に驚きを隠せ無かったようでため息混じりに上記をぽつり。思わず隠した顔も実は耳が真っ赤で。再び相手が戻ってくればすっと立ち上がり、明日返す、と相手に言われこくりと頷いたあと「 センパイ、明日も部活? 」と今更だが質問ぶつけ )

>>木崎センパイ、

37:木崎 莉子◆Xs:2019/08/17(土) 17:02

>>36
【主様のハンドパワー、有難い!あ、分かります、一度目が覚めるけど、二度寝しちゃうと起きたらとんでもない時間になってたりします(笑)】

ええ、明日も部活。
さっき、タオル明日返すって言ってたから、ナツもいるんでしょ?

(相手の問い掛けに頷いてタオル明日返すと言ってた相手の言葉思い出し上記を尋ねて「じゃあ、また明日だね」と言った後、はっ!と何かに気付いて「あ、でも、私と約束なんてしてもいいの?」と相手に問い掛け)

>>ナツ

38: 夏白 涼 ◆p6:2019/08/18(日) 13:47

( / 主のハンドパワーが効きますようにー、!びび〜っ、 昨日とかまさにそれでした。。まだ余裕だと思って冷房つけ直して寝たらもう昼になりそうでした。。怖い怖い……、 )

センパイ部活に熱中しすぎて倒れんなよ、?

( 明日も部活、という相手の発言を聞けば冗談交じりに上記。続けて明日もいるんでしょ、と聞かれれば「 うん、明日も補習なんだわ…… 」と苦笑い浮かべ。はっ、とする相手に小首を傾げたものの特に深くは考えずに「 嗚呼、別に大丈夫…最悪長引いたら会いに抜け出すし。センパイこそ平気、? 」と返し )

>>木崎センパイ、

39:木崎 莉子◆Xs:2019/08/18(日) 15:59

>>38
【主様のハンドパワー、効いてきたみたいですよ!徐々にですが回復してきましたぁ!ありがとうございますー!大丈夫でした?二度寝恐ろしいですよね(泣)夏休みじゃなかったら…と思うと。】

大丈夫よ、水分補給したりしてるから!
あなたも暑い中勉強、無理しないようにね?

(ふっと笑み浮かべて自分よりもこの暑い中勉強大変だろうと心配して上記を言って、「大丈夫ならいいんだけど……」小さく告げるも長引けば会いに抜け出すと聞いてやっぱりそうか、と思いながらクスッと笑えば「あなたに想われてる彼女は幸せ者ね、長引かせるつもりはないわ、私と会って勘違いされたら困るでしょ?あ、私は大丈夫、相手はいないから。」と言い)

>>ナツ

40: 夏白 涼 ◆p6:2019/08/18(日) 19:02

( / うぉぉぉ、!!まじですか…、!全回復までもう少しですね、!!無理せずのんびりしましょうね、!主もまだまだパワー送ります、!← はい、なんとか大丈夫でした……ほんとですよね、休みじゃなかったらもう地獄を見ますよ……(震え声) )

俺は大丈夫だよ、……………たぶん。

( 相手の言葉に、自分は割と丈夫であると思い上記を述べるも勉強をしなきゃいけないことに改めて気づき逆に気分が悪くなりそうだと思って。相手が何を心配していたのかに気づくとふはっ、と笑いを零し「 あー、先輩が心配してたのってそーゆーこと、? ごめんごめん、俺彼女いないよ。むしろ俺の人相にビビらず話してくれるのセンパイくらいだわ、 」と言って。続けて「 てか、センパイこそ部活仲間の誰かに告られそうな気がすんよ、? 」なんて予言めいたことを述べ )

>>木崎センパイ、

41:木崎 莉子◆Xs:2019/08/19(月) 17:18

>>40
【ありがとうございますー、パワーいただきます!!大丈夫で良かったです!ですよね、休みじゃなかったら私も地獄です(涙)そしてちょっと莉子がナツ君にものすごい事しちゃったけど、鈍感なので気づいてないです(笑)】

そう?暑い中勉強ばっかりも、結構辛いわよ?

(たぶん。という事はそこまで大丈夫ではないんだろうなと思い心配そうに上記を言い、先程の自分の発言に笑う相手を見れば目を丸くするが相手の発言を聞いてふっと笑み浮かべ「そう、それなら勘違いとかもないわね。人相って…そんな風に見えないけど?ちょっと目つきが悪いくらい?」と言い相手の両頬に手を添え相手の顔を見て、予言めいた発言には首を横に振り)

それはないと思う。守りたくなる様な可愛い女の子じゃないから。

>>ナツ

42: 夏白 涼 ◆p6:2019/08/20(火) 13:02

( / ぜひぜひ、パワー吸収しちゃってください〜、!そして今日も二度寝コースでした。。。電車間に合わないかと思いました……危ない危ない。。 主は鈍感ちゃん大好きです(笑)それに物凄い動揺するナツの未来が視えます…← )

具合悪くなったら保健室でサボ、…休むし、

( 心配そうに声をかけてくれる相手に自分は大丈夫だ、と伝えるものの思わず心の声が出てしまい、しまったというような顔をしつつ慌てて言い直して。自身でも少し気にしていた目付きのことを相手はサラッと一掃されたことに驚いたのも束の間、相手の手が自分の頬をとらえ強制的に目が合って。驚きのあまり言葉を失ってしまうのと何故か脈が早くなっているのをただ呆然と感じつつも、可愛い女の子じゃないから、という相手の言葉に反射的に「 そんなことねえよ、 」と言葉を発してしまい )

>>木崎センパイ、

43:木崎 莉子◆Xs:2019/08/20(火) 23:05

>>42
【楽になりましたよ、ありがとうございますっ!ぎゃー、大丈夫ですか!?電車間に合って良かったです!ありがとうございますー、進展しそうな感じですが、まだ色々気付いてないかも?(汗)動揺するナツ君可愛いです(笑)】

そうね、体調悪くなったら保健室で…や、休むといいかも。

(サボると言いかけた事を気付いていたがあえて聞かなかった事にし笑顔で上記を言おうとしたがバッチリ相手と目が合い、ハッと何かに気付いて自分はひょっとしたら今とんでもない事をしたかもと思い相手の頬から手を放し視線を反らしながら休むといいかもと告げ、先程の自分の発言にそんな事ないという相手の言葉に「え…?」と驚くがすぐ笑顔になり)

ありがとう。お世辞でも嬉しいものね。
でも私なんて「お前は一人でも平気だろ」とか、思われてそうだし。

>>ナツ

44: 夏白 涼 ◆p6:2019/08/21(水) 12:17

( / よかったよかった、!!主はずーっとやる気スイッチオフなのでパワー分けますよー、!← 人間やる時はやることに改めて気づきました…、(笑) 莉子ちゃんとってもいじらしい、、!! ナツは「別に動揺してねーよ、」と言いつつつ手に汗握るタイプです。 )

……センパイも人のことばっかりだけど、自分のこともちょっとは気をつけろよ

( 自分が濁したことに相手も気づいたようで話を合わせてもらったのの、考えてみれば心配されているのは自分のことばかり。相手は自分のことを後回してしまうタイプだと考えため息混じりに上記。相手の言う、人からの評価に「 まぁ確かにセンパイは何でも一人でやれそうだけど大事なところ無防備だから………俺はある意味一番心配だわ、 」と視線そらす相手を何処か不安げに見つめては苦笑い浮かべ )

>>木崎センパイ、

45:木崎 莉子◆Xs:2019/08/22(木) 03:07

>>44
【変な時間になってしまった!ありがとうございます!私も常にやる気スイッチオフですよ(笑)確かになんとかなるもんですよね、←おい!いいですねー、ナツ君、ツンデレっぽい!】

…まあ、確かに。暑い中部活も大変だけどね。
気を付けるわ。

(気をつけろよと言われ暑い中部活に専念するのも結構キツイだろうなと思い自分も気を付けよう気付かされ上記を述べ、相手の苦笑いを見れば同じく苦笑いを浮かべて「そうでしょ?」と答えるも大事なところ無防備だと言われ首を傾げ「…私って、無防備なのかな?自分ではよくわからないけど。ま、そんな心配する事ないわよ」と不安定げに見る相手に「やだなぁ、もう」と笑い飛ばすように言い)

>>ナツ

46: 夏白 涼 ◆p6:2019/08/22(木) 12:33

( / 遅くまでお疲れ様ですー、!主は秒で眠って二度寝コースです!← なんとなんと!自分らのやる気スイッチは何処へ(笑) バカ素直ボーイだったらもっと動かしやすかった……← そしてまだ莉子ちゃんを気にしているってことを薄々気づきつつも認めていない模様、 )

まぁしんどくなったら保健室でサボろうぜ、

( ようやく相手は気づいてくれたようで苦笑を浮かべているのを見ては、どこかこの人らしいな、と思いながらもケラケラ笑ってハッキリと上記。そして無防備だということに気づいていない相手に近づいてはため息混じりに「 センパイは、"先輩"って立場だから後輩には男女関係なく接してるんだろうけど…… 」と言い真正面に立つと、相手の両肩に自分の腕を置き、手のひらを組んでかなり顔を接近させては「 "後輩"の前に"男"だからもう少し異性には気をつけてよって話な、 」とちょっと悪戯っぽく笑みを浮かべ )

>>木崎センパイ、

47:木崎 莉子◆Xs:2019/08/22(木) 21:56

>>46
【あ、実は返信しようとしてたのにあの時間まで寝落ちてました(汗)主様は二度寝コース大丈夫でした?ほんとにやる気スイッチどこにあるんだろう?(笑)なるほど!まだ認めてない辺りツンデレですねー(笑)莉子はどうやって気付かせようか悩み中です!】

ナツ?あなた今、サボろうってはっきり言っちゃってるわよ?

(ケラケラ笑ってサボろうとはっきり言ってる相手を見て吹き出しそうになり上記を言うが「…たまにはね。」と笑顔になるが近付いてくる相手を不思議そうに見ていたが正面まで来るといきなり相手の腕が両肩に置かれビクッとなるが後輩の前に男だから異性には気をつけてよと言われ接近した相手のおでこを人差し指で抑え(/←ガードのつもりです)「こういう事?…でもあなたにその気はないでしょ?まあ、忠告は有難く聞いておくけど。」と言い)

>>ナツ

48: 夏白 涼 ◆p6:2019/08/23(金) 12:33

( / そーなんですね、!眠れる時に寝た方がいいですよ!主はギリギリでいつも生きていたいから〜、← もう気づいたらやる気スイッチのブレイカーがずっとオフですよね(笑) 大人しく認めるんだ、ナツ坊…。。莉子ちゃんが気づくまで、ナツの奔走劇をお楽しみくださいー、!← )

………だって保健室涼しくていいよ、昼寝に最適だし

( 先程必死に隠した"サボる"というワードを油断してポロッと出してしまい、もう開き直ったようにけらけら笑いながら上記。そして"あなたにその気は無いでしょ?"と相手の一言に、正直信頼?のようなものを寄せられていることを知ったのとその言葉自体をすぐに否定できない自分がいることに気づき、驚きを隠せず「 センパイ、…… 」と思わず声になったか分からないが言葉をこぼしてしまい。ふと我に返ると「 ちゃんと俺の忠告刻んどいてよ、? 」と普段通りニヤッと笑みを浮かべては相手から離れ「 そろっと帰るか、 」とカバンを持ち直し )

>>木崎センパイ、

49:木崎 莉子◆Xs:2019/08/24(土) 02:19

>>48
【ありがとうございますー!KAT-TUNの歌ですね♪そうですね、ずっとオフです、私も(笑)全くやる気起きない。うちの鈍感娘もそろそろ気付け!ですけどね(笑)楽しませてもらいますねー!】

昼寝ねぇ…まあ、たまにはならいいんじゃない?

(完全に開き直って昼寝という言葉まで出てきてポツリと言いつつ自分も開き直って上記を言って、更に相手もポツリとよく聞き取れないような声で何か言ったような気がして不思議そうに相手を見るが、ちゃんと忠告刻んどいてよ?と笑み浮かべて言われ、「はいはい、わかったわよ」と言い相手のおでこに置いた人差し指を離せばそろっと帰るかと言われ「うん」と言うがなんか楽しかったなぁと思い、一瞬寂しげに相手を見てからすぐに笑顔を見せ「じゃあ…またね?」と告げ)

>>ナツ(展開の変え方がわからなくて、もしだったら次展開変えてもらってもいいでしょうか?汗)

50: 夏白 涼 ◆p6:2019/08/24(土) 14:19

( / そうですそうです、!KA⚫−TUNさん!そして主はこの歌しか聞いた事ありません、いえい!← それでは、私達はのんびりゆったりいきましょーか〜、! 我々自分らのキャラに容赦なさすぎですね、!(笑) 全然大丈夫です、!莉子ちゃんから「またね」を言って貰ったら次の日へ飛ばす予定でしたので!!主も上手く切り替えられないので助かりました、!♡ )

…………死にそう、

( 少し早めに補習が終わり、タオルを返すべく裏庭に来ては、木に寄りかかりつつ相手を待つことにし。毎日の課題に補習、加えて昨晩は考え事をしていたために睡眠不足で疲弊し上記をポツリ。待っている間またふと考えごとをしていたものの、ついに睡魔に負けてしまいその場に座り込んではこくりこくり…と居眠りしており、 )

>>木崎センパイ、

51:木崎 莉子◆Xs:2019/08/24(土) 16:37

>>50
【結構売れましたしねー、私も6人の時の歌はいくつか知ってますが、人数が減ってからは(汗)そうですね、のんびりいきましょう!はい、容赦なくいきます(笑←動かしてるのは自分)ありがとうございますー、次の日の切り替えってなかなか難しいものですよね。】

…寝てる?

(部活を終え前日借りたワイシャツを返そうと袋に入れたワイシャツを持ってナツがいるであろう裏庭に行けばその場に座り込んで居眠りしてる相手を見つけて上記呟きゆっくりと相手に近づいて隣に座り込んで顔を覗き込んで見ればやはり寝ていてどうやって起こそうか迷ったあげく相手のワイシャツの袖つまみちょいちょい引っ張り「ナツ君?そろそろ起きません?」と言ってみて)

>>ナツ

52: 夏白 涼 ◆p6:2019/08/25(日) 13:50

( / ほんとにそれです(笑)、自分も6人時代が特に印象に残っております!のんびりのんびり〜、休みって幸せですよね(真顔)← 我が子に愛のムチ!!(笑) 難しいです難しい、!もうレス蹴りというパワーワード、!← )

………………んん、

( 眠気が強かったのか相手が隣に来たことに気が付かず、そのまま眠っていたもののちょいちょい、と袖を引っ張られればその力に逆らうことなく体が傾き、相手の肩へ頭をぽすっと置いてはまたスヤスヤと寝息を立てて。 少ししてようやく違和感を感じては目を覚まし「 …ぁ、センパイ…… 」と声を発しては頭を上げて「 ごめん、、寝てた……肩も、ごめん 」と寝起きのせいか日本語が飛び飛びで謝罪し )

>>木崎センパイ、

続きを読む 全部 次100> 最新30 ▲上へ
名前 メモ
画像お絵かき長文/一行モード自動更新