【 1:1 】 New Game ! ▽

葉っぱ天国 > 恋愛なりきり > スレ一覧 101-キーワード▼下へ
1:  ◆hrQ:2019/09/28(土) 16:45

・ はじめから あそぶ ←

Now Loading ... ▽

□■□■□■□■□■

>>02 . ABOUT / 世界観

>>03 . RULES / 取扱説明

>>04 . ROBOTS / 提供アンドロイド

>>05 . HUMANS / 提供パートナー

>>06 . JOYN / 申込用紙

□■□■□■□■□■

Please Wait ... ▼

2:  ◆hrQ:2019/09/28(土) 16:45

「 はじめまして! 」 ▽

2XXX年、かつて東京と呼ばれていた街。

今や人口の半分は人型のロボット…アンドロイドが占め、人類の生活にも彼らは欠かせなくなっていた。

そんな昨今、一人暮らしを始める若者のために、新しく開発されたシリーズ "Wan+( ウォント )"。

なんでも、同居人とコミュニケーションを取ることでエネルギーを得て、学習をしながら生活するという。

最終調整などを兼ねて、ウォントシリーズのモニター募集が大々的にされることになった。

「 そういう訳で、今日からよろしくね!
  えーっと、君のお名前は … 」

あなたのおうちに アンドロイドが やってきた ! ▼

□ >>3 : 規約 と Wan+の取扱説明書 ←

3:  ◆hrQ:2019/09/28(土) 16:46

「 なかよくしてね 」 ▽

◆近未来系ファンタジーな1:1スレです。

□募集は"同居してくれる人間さん"、若しくは"オリジナルのWan+さん"。

■トリップとロルは付けてください。半也のみも歓迎!

□3L対応。募集制限もありません。

■葉天のルールと、モラルは忘れずに!

□楽しく恋愛なりきりしましょう〜!

■ルールを読んでもらった確認として、プロフィールの中に「 キャラクターの好きな食べ物 」を必ず添えてくださいね。

「 博士からお手紙 」 ▽

□Wan+シリーズは、非常に高性能な人工知能を搭載した、人間型のアンドロイドです。

■パートナーにスキンシップを取ってもらうことでエネルギーを得ます。

□睡眠や食事でもエネルギーの回復をすることが出来ます。

■皮膚の感触は限りなくヒトに近づけてありますが、その下は金属で出来ているのでケガをすることはありません。

□消化器官などは体内に存在しますが、人間とは仕様が違うために、風邪をひいたり、病気になることはありません。

■耐水性能はバッチリです。漏電などの心配もありません。

□個体によって、得意な能力に差があります。彼らの個性の一つでもあるので、受け入れてあげてくださいね。

■ロボットと言えど心があります。彼らにも考えがあり、彼らなりにパートナーへ精一杯尽くすでしょう。

□Wan+は未完成のロボットです。不明点は直接Wan+に尋ねるか、 >>01 までご連絡ください。

Wan+ の存在が あなたに 幸せを もたらしますように。  ▼

□ >>4 : 提供アンドロイド ←

■ >>5 : 提供パートナー

4:  ◆hrQ:2019/09/28(土) 16:46

「 ぼくたち 」 ▽

□募集するお相手様は、"人間のパートナーさん"です。

■No.01 : 莉央 [ リオウ ]

性別:♂ / 年齢:22歳程度

「 あ〜!! 今そこ掃除したばっかりだから滑るよ〜!!! 」

「 ねえ、俺が来てからよく笑うようになったでしょ? ふは。どういたしまして。 」

にへら〜と人懐こい笑顔が特徴的な、模範的能力おにーさん。
ちょっと騒がしい時もあるかも! けれどあなたのことはよく見ていて、静かに寄り添うこともできます。実は賢いよ。

身長は175cm。若干の笑い皺が浮かぶほど、常に笑顔。やや垂れ目、瞳は薄い青。
稲穂色のくすんだ金髪は眉上で切りそろえて流し、さっぱりミディアムストレート。何故か英国紳士風。
ボトムに柄物を入れたがり。トップスは丈夫そうなTシャツが好き。厚手のもの。手が大きい。

一人称「 俺 」 二人称「 ( 呼び捨て )、( 愛称+ちゃん ) 」

■No.02 : 多兼 [ タカネ ]

性別:♂ / 年齢:18歳程度

「 うるせーなァ。 ハンバーグ作ってやるから宿題くらいちゃんとやれ! 」

「 あンま調子乗ってるとシバくぞ。…いや、泣くなよ困るだろ… 」

真のおせっかいマン!あなたなんて心配じゃないんだから〜!
俺に苦手なことなんてないです。強いて言うなら素直になることくらいですかね。そんな子です。優秀だよ。

身長は168cm。小さめだねっていうと拗ねます。 猫のようなアーモンドアイ。瞳は深いグリーン。
軽めに整えたマッシュヘアは濡羽色、光に透けると紺に見えなくもない。つむじ辺りは盛り気味。左耳にピアスがちょこっと。
見栄っ張りだからセットアップとか着ちゃう。かっちりめのジャケットが気分。でも似合うのはゆるめのパーカー。

一人称「 俺 」 二人称「 お前、( 呼び捨て、愛称 ) 」

■No.03 : 立花[ タチバナ ]

性別:♀ / 年齢:21歳程度

「 今日はこっちの髪飾りなんてどう〜? あらやだ、そのワンピースすっごく可愛い! 」

「 私は辛党なのよ…。冬も近いし、今夜はキムチ鍋でいいかしら…? 」

パートナーさんが人生(?)の推し。能力はあるのに手を抜きたがる所があるおねーさん。愛称は"はなちゃん"だと喜ぶよ。
パートナーさんの教育や成長の協力に特化したタイプ。指導が得意…という設定。活かされているかは不明。

身長は165cm。ツリ目タレ眉。瞳は赤、時折ダテの丸眼鏡。
にまにまと頬が緩んでいるのがデフォルト。インナーがマゼンタの黒髪は胸まで伸ばしておろしている。
家庭教師がコンセプトらしく、フェミニンなスーツ姿が多い。パステルカラーが好き。 胸はややある。

一人称「 私 」 二人称「 あなた、( 愛称 ) 」

同居を 始める前に 取扱説明書を よく お読みください  ▼

□ >>5 : 提供パートナー ←

>>6 : 申込用紙 

続きを読む 全部 次100> 最新30 ▲上へ
名前 メモ
画像お絵かき長文/一行モード自動更新