【 1:1 】 New Game ! ▽

葉っぱ天国 > 恋愛なりきり > スレ一覧 101-キーワード▼下へ
1:  ◆hrQ:2019/09/28(土) 16:45

・ はじめから あそぶ ←

Now Loading ... ▽

□■□■□■□■□■

>>02 . ABOUT / 世界観

>>03 . RULES / 取扱説明

>>04 . ROBOTS / 提供アンドロイド

>>05 . HUMANS / 提供パートナー

>>06 . JOYN / 申込用紙

□■□■□■□■□■

Please Wait ... ▼

92:  莉央  ◆hrQ:2019/10/23(水) 03:00

>>88 . さっちゃん ▽

もちろん! なんだろ、デートみたいでワクワクだね〜

( 彼女の返事にぱぁと表情を明るくしては、全く屈託のない笑顔を見せ。序でにベターなからかい文句を並べてみてはクスクス喉を鳴らし。 博士のラボ周辺を散歩したことはあったし、公共交通機関の使い方やマナーもまぁまぁわかる。久しぶりに自分で歩く外はとても楽しみで、散歩に連れて行ってもらえる犬のような様子で行先の提案を待っていて )

93:  衣良澤 千史  ◆hrQ:2019/10/23(水) 03:11

>>89 . 真白 ▽

… ごめんね、我慢させて。

( 相手が身を寄せてくれば驚いて… くっと一気に飲み込んだ唾液で噎せそうになったり。 早まりそうな呼吸を黙らせるようにゆっくりと深呼吸、 長い髪に恐る恐る触れると細い背を抱き寄せて。此方からも身を寄せると、静かにそう告げて瞳を伏せて。 )

94:  莉央  ◆hrQ:2019/10/23(水) 03:27

>>90 . 香織ちゃん ▽

んや〜、褒め返しありがとう〜! んふふ、にやにやしちゃった。 ( んひ )

あとねー、書き出しと半也のお返事もありがとうね。
 ここから後は蹴っても、相手してくれてもどっちでも。おまかせ〜 ( しゃらーん / ? )

書き出しもいま読んで感動したから追加の褒め、してもいい? ( ずい、 )
 なにこの、わくわくするの!ずるいや!俺もこう言うふうに描かれたいよ〜!( じたばた! )

そんなかんじ〜。 とにかくこれからよろしく…って前も言ったかな〜。仲良くしてね! ( ふは )

.▼. .▼. .▼.

( よく晴れた日、ラボにて博士からパートナーの情報を聞かされると、すぐに会いたいと博士の長ったらしい規約説明の途中で飛び出して。 黒い髪の女の子、あの町の…あの角を曲がったところの…と、叩き込んだ地図と彼女の容姿とを脳内で繰り返しながらのんびり自宅へ向かっていて。 さて、途中の道でお目当ての人らしい後ろ姿を見つけたものの… 彼女は急に走り出してしまって。 )

えっと…、アンドロイドの莉央…です。 今日から、ふは、お世話になります…、

( 元々距離があった為にぶっ飛ばして追いかけ、マンションのことはよくわからないので階段で聴いていた部屋まで向かうと、ようやく再びその姿におめがね。 歩み寄ると…本来息切れなんてしない筈なのだが、上気した様子で切れ切れに名乗れば へなりと力なく、しかし柔和に笑って見せて )

95:  莉央  ◆hrQ:2019/10/23(水) 03:32

いつもお付き合いありがとうございます! ( どん! )

代表して莉央だよー。

んー、ちょっとお返事に時間が空いちゃって、ごめんねーって言いたかったんだ。 ( ふむ。 )

博士、WiFiルーター?が壊れて ちょっと大変なんだって〜。
 けどねー、みんなのことはだーいすきだから、皆も今まで通り 俺たちのことだーいすきで居てね ( くつくつ )

ルールの辺りには書かなかったけど、返信ペースはお互いにリアル推奨で。
 ただ、マナーやモラルは守ってね、って。

今回は報告無しに1週間くらい留守にしてごめんなさい、 ( ぺこ、)

この後暫くはマメにレスできるように、いろいろ整えていくね〜。
 今後ともよろしくお願いします! ( にひ、 )

続きを読む 全部 <<前 次100> 最新30 ▲上へ
名前 メモ
画像お絵かき長文/一行モード自動更新