[いちいち] De droom van een specht komt uit.

葉っぱ天国 > 恋愛なりきり > スレ一覧キーワード▼下へ
1:水崎:2021/03/07(日) 21:06

キツツキの夢を叶えてみて? 私ね、恋愛がしたい。受け入れてくれる人が欲しい。 ……? あら、駄目なの……? 貴方なら私を満足させてくれると思ったのに。嘘つき……! とは言わないけど、まあ、検討くらいしてよね。面白いと、心から貴方の胸の中に飛び込みたいの。

[ るーる ]>>0001   [ pf ]>>0002

[挨拶] 初めまして、こんにちは、こんばんは。今回はなりきり掲示板にいちいちスレを建ててみました。至らぬ点ばかりでイライラするかと思いますが、お相手して頂けましたら幸いです。何卒宜しくお願い致しますっ!!

17:釘沼&◆tY:2021/03/31(水) 09:51

>>16     おみちゃん / 鈴先輩

【  了解しました〜!🙆🏻👌✨  】

  ぇ、あ…。 ふふっ、勿論です!一緒に食べようと思ってたんですよ〜!

(  聞き慣れた心地良い声に、一気に不安は消えて。手を引かれるがまま、たったと先輩の後ろを着いていく。お礼を言わなきゃと口を開いた途端、お菓子の話をされてはぷふふと笑って。少し後ろを歩く形だったのを、駆け寄って隣を歩く形に。手を引いて貰えたことが嬉しくてにこにこと笑いながら、軽く袋を持ち上げ一緒に食べるつもりだったことを伝え。それから漸く、お礼を述べる。ほんの少し恥ずかしかったのか、誤魔化すように身振り手振りを交えて口早に捲し立てて。  )

  先輩、さっきはありがとうございました。もう、とってもかっこよかったですよ〜! " パシリ "っていうのが少し気になりましたけどね!あそこは普通" 彼女 "とかじゃないですか〜?

18:清華/水崎:2021/04/01(木) 14:57

>>17 / よのちゃん-釘沼さん

【改めて見たら結構強引な文章に成ってたことを反省しております……申し訳ない】

……嘘は嫌いなもんでね

(表情を変えずに繕ったつもりだったが、内心は若干焦っていた。――生憎、そんなロマンティックな想像力は持ち合わせていないのだ。
 こてこてと小動物の様に隣に歩み寄って来た彼女の方には一切振り向かずとも、何時もの雰囲気に成っていたものなので此方まで「良かったな」などと思う。この後はいつもと同じノープラン。という事は何をやっても違反にはならない筈……。)

にしても、よくお前みたいなのに男が寄ったよな

(少しばかり口角をあげ、馬鹿にするようなトーンで言い放って。)

新着レス 全部 <<前 次100> 最新30 ▲上へ
名前 メモ
画像お絵かき長文/一行モード自動更新