☆キャンディの作詞☆

葉っぱ天国 > 作詞 > スレ一覧 ▼下へ
1:キャンディ◆ok:2016/06/06(月) 16:40

どうも!キャンディです!

私は、この作詞板にある「私の替え歌集」というスレで、
替え歌を作ってきましたが、今回は、自分で曲を作ろうと思っています!

替え歌スレも見てくれると嬉しいです!
では、よろしくお願いします!


替え歌スレはコチラ!↓
http://ha10.net/song/1453879959.html

2:ほのあ◆..u.mYXEa0j1o:2016/06/06(月) 16:44

来たよー!キャンディ、作詞頑張ってね!

3:キャンディ◆ok:2016/06/06(月) 16:44

ありがとう!頑張るね!

4:キャンディ◆ok:2016/06/06(月) 17:17

まったり村 もみじのキャラクターソング

「俺はサンドバッグだ!」

俺はいつでもやられたい!

ねえねえ 今日も攻撃してきて
ビンタもキックも大歓迎

ケガしちゃっても大丈夫
だって俺はMだから

とある女の子が好きになった 最近出会ったばかりなのに
なぜかというとね 彼女はドSだからだよ

俺はお前のサンドバッグ
ストレス解消したいなら 俺に暴力ふるえばいい
遠慮なんてしなくていいよ お前のために待っているから

5:ほのあ◆..u.mYXEa0j1o:2016/06/07(火) 00:34

もみじの歌、作詞してくれてありがとう!
やっぱりキャンディはセンスが有るな〜…

6:キャンディ◆ok:2016/06/08(水) 22:42

>>5
どういたしまして!
センスある?ありがとう!

7:キャンディ◆ok:2016/06/08(水) 23:23

まったり村 よもぎのキャラクターソング

「秘書だって甘えたい!」

突然だけどクイズだよ!
自然が好きなお金持ち それは誰の事でしょう?

そんなのいないって言わないで 答えはちゃんとあるよ
正解は、僕の事でした!

よもぎのお餅食べさせて 甘えてみたいんだもん
共食いだと思われちゃうけど 美味しいから仕方ないよ
次は僕が食べさせてあげるね

こんな秘書は珍しいでしょ?だからといって嫌いにならないで
僕は愛しているからね お金も自然も もちろんキミも!

8:キャンディ◆ok:2016/07/02(土) 14:31

なりきり板にいたペガサスおそ松のテーマソング
↑普通のおそ松の歌作れよ!

「ペガサスおそ松登場!」

あるところに六つ子がいて その長男がやって来た
アニメにはない設定を 勝手に作りながら

くお〜んと叫んで飛んで来た
ペガサスおそ松 登場!

他のアニメキャラも弟達も ビックリしてるよ
またまたタメ口使ったね そんな時はビームでお仕置きだ!

おそ松スーパーシックスカラービーーム!!

みんなにおかしく思われてるのに そんな事を気にしない
そんな彼は今日も行く 葉っぱ天国のなりきり板に
ペガサスおそ松 登場!

9:キャンディ◆ok:2016/07/02(土) 14:31

次はゆずの歌行くか!

10:キャンディ◆ok:2016/07/02(土) 14:32

あ、まったり村のゆずの事ね!

11:らら◆Oc 大いなる、希望の力!!!キュアドリーム!!!!!:2016/07/04(月) 18:10

キャンディ、独り言スレから来てみたよ〜!!!
まったり村ってなんだろう……??分からなくてごめんね!!!m(__)m

でも、2つともいい曲だね!!!
次の歌も楽しみにしてま〜す♪(*^○^*)

12:キャンディ◆ok 愛の戦士、スタン参上!:2016/07/04(月) 18:39

>>11
来てくれてありがとう!

「まったり村のハチャメチャ日常」
っていう小説を書いている友達がいてね、
それに出てくるキャラの歌を作ってみたんだ〜!

ありがとう!頑張るね!

13:らら◆Oc 大いなる、希望の力!!!キュアドリーム!!!!!:2016/07/04(月) 19:34

ごめんね!!2つじゃなくて、3つだった……。

そうなんだ〜♪
その小説も、見てみたい!!!(≧▽≦)

頑張れキャンディ〜!!!
ファイト♡ファイト♡←キモい 笑

14:キャンディ◆ok:2016/07/21(木) 17:22

>>13
大丈夫だよ!

面白いよ!ぜひ見てね!

ありがとう!頑張るね!

15:キャンディ◆ok:2016/07/21(木) 17:33

歌詞にある記号の説明


()…説明、漢字の読み、パート

\ /…合いの手

16:キャンディ◆ok:2016/07/21(木) 17:58

自分で作ったサウスパーク二次創作のテーマソング

「かがやけ!サウスパーク☆レインボー」

Rainbow!Rainbow!空に虹を描いた(えがいた)俺と僕は
Rainbow!Rainbow!ふたりはプリキュア!サウスパーク☆レインボー

たとえ弱くても そのままでいいんだぜ
無理やり強くなろうとしても難しいだろう?

人はそれぞれ個性があるから 自分のペースで生きてゆこう

Rainbow!Rainbow!邪悪な氷が出てきちゃったら
Rainbow!Rainbow!削ってかき氷に変えちゃえ!

Rainbow!Rainbow!空に虹を描いた(えがいた)俺と僕は
Rainbow!Rainbow!ふたりはプリキュア!サウスパーク☆レインボー

17:キャンディ◆ok:2016/08/02(火) 22:09

サウスパーク二次創作の音頭

「サウスパーク☆レインボー音頭」

ハァ〜 今日は祭りにやって来た
夏だ 海だ お祭りだ \ア、ソレ!/

夜は静かになるけれど たまにはハジけて笑いたい
そんな時には音頭を楽しもう 恥ずかしがらなくてもOK! \ア、どした!/

やぐらに向かって魔法をかけたら \よよいのよい!よよいのよい!/
太鼓のメロディーが心に響くよ \よよいのよい!よよいのよい!/

だから笑顔で踊りましょう
サウスパーク☆レインボー音頭で!

18:ほのあ◆..u.mYXEa0j1o:2016/08/02(火) 23:04

やっぱり、キャンディは歌詞を書くのが上手だね!
すっごい尊敬するよ…!

どうでも良いけどまったり村を書いていた者です!w←どうでも良すぎるだろ
ついでに、面白いって言ってくれてありがとう!これからも作詞、頑張ってね!!

19:キャンディ◆ok:2016/08/03(水) 13:20

>>18
ありがとう!

知ってるよ〜!wwww
いえいえ!頑張るよ!

20:キャンディ◆ok:2016/09/11(日) 22:40

サウスパーク☆レインボーED(パート付き)


「GOGO!サウスパーク!」

(スタン)
自分は独りぼっちだって思っちゃうよな?

(カイル)
君は1人じゃないから安心して

(2人)
君には大切な友達がいるから
それはこのサウスパーク☆レインボー

(スタン)
雨にも雪にも負けたくない

(カイル)
勝った時のご褒美は架かった虹だよ

(スタン)
地面に残った水溜りは飛び越えよう

(カイル)
いやいや たまには踏んづけたい!

(2人)
GOGO!サウスパーク!

(スタン)
皆で虹の上を歩こう 一緒に進みたいから

(2人)
GOGO!サウスパーク!

(カイル)
1秒だけでも幸せな時間を増やしていこうよ

(2人)
そのために2人は行くよ
GOGO!サウスパーク☆レインボー

21:キャンディ◆ok:2016/10/20(木) 23:32

コメットタウンOP

「コメットタウンで楽しい時間を!」

新しい友達が作れなくても 好きな人に告白できなくても 元気にいこうよ

せっかくこの世界に来たのなら 楽しまなきゃソンソン!
嫌な事があったとしても 泣いてばかりじゃノーノー!

コメットタウンで楽しい時間を過ごそうよ
あなたのそばにいたいから\イェイ!/

コメットタウンで愉快な時間を作ろうよ
あなたと一緒に遊びたいから\イェイ!/

だからこっちへおいで 緊張しなくてもいいよ

新しい友達が作れなくても 好きな人に告白できなくても 元気にいこうよ

22:キャンディ◆ok:2016/12/06(火) 16:40

キャンディ版サウスパークOP

「4人そろったら飛び出そう!」

スタン! (スタン)\よう!/
カイル! (カイル)\やあ!/
ピップ! (ピップ)\はい!/
クレイグ! (クレイグ)\おお?/

4人そろったら飛び出そう!

キャンディのように甘い暮らしをしてみたい
そう思ったらココへカモン!この町の名はサウスパーク!

南国なのに雪がある不思議な世界
北と南が反対になったみたいだね

もし君と出会ったら 甘い魔法をかけてあげる
笑顔で一緒に歩いて行こうよ ほら手をつないで

スタン! (スタン)\よう!/
カイル! (カイル)\やあ!/
ピップ! (ピップ)\はい!/
クレイグ! (クレイグ)\おお?/

4人そろったら飛び出そう!

23:キャンディ◆ok:2017/01/04(水) 17:25

ミラクル☆コラボのテーマソング

「ミラミラクルクル!ミラクル☆コラボ!」

世界は1つの空で繋がっているよ だからみんな仲間だよ
一緒に行こうよ ミラクル☆コラボ!

さあさあみんな大集合!涙はすぐに吹き飛ばそう
トンネルくぐればなにか見えない?
光が見えたら 始まりの合図だよ

輝くリボンを心にしまい らららと楽しく歌って
いちご味のキャンディを食べたらスタンドアップ

ミラミラクルクル見えてくる
ミラミラクルクル素敵な未来
まったりと? 元気よく? どんな過ごし方をするの?
夜空の星にお願いしよう いつまでも友達でいれますように

一緒に遊ぼう ミラクル☆コラボ!

24:キャンディ◆ok:2017/01/07(土) 11:50

ミラクル☆コラボ 魔法使い組のテーマソング(パート付き)

「行くぜ!魔法使い組!」

(スタン)
魔法の力で生まれたチームの参上だぜ!
リーダーは俺だ!スタン様!\へい!/

(ブルー)
リーダーがうるさくてごめんね
副リーダーもちゃんといるよ それは俺の事だよ

(クレオ)
リーダーではない俺もメンバーとして頑張るぞ

(ピップ)
ありゃりゃ、呪文がつっかえちゃいました〜!

(みんな)
\おいっ!/

(ザクロ)
朝が来たって目覚める気になれなくても

(クレイグ)
寂しい夜を迎えても 空を見上げて思うんだ

(みんな)
正義のために騒ぐために 明日も頑張るぞ!

(スタン)
俺はお前のそばにいるぜ!笑顔の魔法かけてやる!

(カイル)
過ぎていった悲しい過去は忘れて前に進もう

(レッド)
彼女たちを集めようぜ!

(ブルー)
優しい君も魔法使いさ ほうきで君を迎えに行くよ

(カイル)
ハチャメチャな事ばかりだけど応援よろしくね!

(スタン)
お前ら準備できたか?さあ一緒に行こうぜ!

(みんな)
\お〜っ!/
レッツゴー!魔法使い組!

25:キャンディ◆ok:2017/01/13(金) 18:05

キャンディ版サウスパーク スタンのテーマソング

「スタン・スタンバイ・スタンドアップ!」

レディースアンドジェントルマン!今日も一緒に騒ごうぜ!
魔法が得意な俺、スタンと!

どうして下を向いているんだ 泣きそうな顔をしているぜ
いじめ?病気?そんなの必要ねぇ!俺がそいつをぶっ飛ばすからな

怒りの雷が落ちてきたら 涙の雨が降る
いやな事があったらこう叫ぶんだ スタン・ライトニング!

スタン・スタンバイ・スタンドアップ
お前の涙は魔法の薬に入れるぜ
俺が見たいのはお前の笑顔さ

スタン・スタンバイ・スタンドアップ
ほうきをマイクかギターにして歌おうぜ
俺とお前の愛の歌を

空を見上げた時に俺が飛んでいたら 大きく手を振ってくれ
今日も騒いで戦って みんなを守っていくからな

26:キャンディ◆ok:2017/01/19(木) 16:55

>>25で作ったスタンのテーマソングが私の親友に大好評だったから、2番を作ってみたよ!


どうして泣くのをこらえるんだ ガマンは体に良くないぜ
勉強?運動?そんなのやりたくねぇ!俺がそいつをぶっ飛ばすからな

笑顔の虹を架けたいけど 無理やり笑わなくていい
つらい事があったらこう唱えるんだ スタこまビーム!

スタン・スタンバイ・スタンドアップ
悪口でできた呪文は雷の剣で跳ね返すぜ
笑う事は元気になれる魔法の1つさ

スタン・スタンバイ・スタンドアップ
そよ風に乗せて世界中へ届けようぜ
平和になれる魔法を

いつでもどこでもどんな時でも 大声で俺を呼んでくれ
俺はみんなを守るために 生まれてきたんだからな

27:キャンディ◆ok:2017/01/29(日) 10:45

キャンディ版サウスパーク カイルのテーマソング

「僕と行こうよ!緑の世界へ」

帽子の耳当てなびかせて
自然の力を借りて 草風操る緑の魔法使いは僕、カイル

朝のアラームは鳥の歌声 窓を開けて一緒に歌おう
風で揺れた木と花も「おはよう」と微笑んでいるよ

ナチュラルな心を持つ君を守ってあげる
「君は使えない」と責めてきた台風は僕が吹き飛ばすよ できない事は誰にでもあるから

ほうきで飛ぼうよ 山の上を
風に当たる君も鳥のよう

手をつないで歩こうよ 草原の上を
君の心に四つ葉のクローバー

28:キャンディ◆ok:2017/02/06(月) 22:39

ミラクル☆コラボ スタいちのテーマソング

「愛は魔法のお菓子」

(スタン)
お前と一緒にいると 黄色い雷がピンクに変わる

(いちご)
あなたからの愛が伝わると パクトだけじゃなく私の心も光る

(スタン)
この気持ち 半分こしてみんなにわけたい

(いちご)
お菓子にして食べたら 幸せになれるよ

(スタン)
せっかくの笑いはこらえちゃダメさ 笑顔の雷よ、解き放て!

(2人)
魔法で伝えたい I love you
青とピンクのハートをつなげよう
七夕の日じゃなくても 天の川を輝かせて
一生のお願い Stay with me
スタンディングスタートでいちについたら 明日の朝の空へ羽ばたこうよ

29:キャンディ◆ok:2017/02/24(金) 22:44

ミラクル☆コラボ メビウスブライトのテーマソング

「進め!メビウスブライト」

(スタン)
友情の輪はいつも円いけど

(マリオ)
ケンカしたらねじれちゃうんだ

(レッド)
線を引いたらスタート地点に戻れて

(のび太)
あっという間に仲直り

(ソニック)
それはまるでメビウスの輪のよう

(ティー・ジェイ)
みんなでいれば友情が∞(無限大)に広がるんだ

(みんな)
走ってきたのに目の前で 信号が赤になっちゃった
間に合わなくて遅刻して 怒られたって気にしない!

(スタン)
何回も立ち上がる事ができるから

(のび太)
いつも0点を取っているけど

(ティー・ジェイ)
100点は必ずどこかにあるさ

(みんな)
行こうよ!幸せという名の宝を探しに

30:キャンディ◆ok:2017/05/01(月) 20:20

今まで私は替え歌を作る時、替え歌スレに載せていましたが、
スレを2つ使うわけにはいかないので、今回からここで載せようと思います!


「ドラえもんの歌」の替え歌

「靴下を買いに来た時の歌」

売ってたらいいな あったらいいな
あんなもの こんなもの いっぱいあるけど

みんなみんなみんな お店に入る ニコニコ笑顔でお店に入る

どんな靴下を買おうかな? \はい、チョロ松柄〜!/
アンアンアン あったよ靴下 見つけた

31:キャンディ◆ok:2017/05/01(月) 20:48

ミラクル☆コラボの歌

「ミラクル☆コラボあいうえお作文」

(スタン)
お前ら、あいうえお作文を書く時間だぞ〜!

(みんな)
\イェ〜イ!/

(スタン)
まずは俺が手本を見せるぞ!
す!すきなものをおしえるぜ!
た!たべものからいうぞ!
ん!ん〜…このせかいにあるものぜんぶだ!

(みんな)
\ス・タ・ン!イェ〜イ!/

〜〜〜〜〜※〜〜〜〜〜
(スタン)
ミラクル☆コラボあいうえお作文!

(みんな)
\ミラクル☆コラボあいうえお作文!/
〜〜〜〜〜※〜〜〜〜〜

※もう1回繰り返し

(スタン)
よ〜し、お前らもできたか?

(いちご)
\は〜い!/
い!いいかげんに…!
ち!ちなさいよ!
ご!ごめん、かんじゃった!

(みんな)
\い・ち・ご!イェ〜イ!/

※2回繰り返し

(スタン)
今日も作って あいうえお!

32:キャンディ◆ok:2017/06/18(日) 07:50

ミラクル☆コラボ 怪盗アルストロの回の主題歌
(もしもアルストロの回が映画化されたらって思ったので、作ってみたよ!)

「もう1人の自分」

悪い心とよい心 僕はその2つを持っている
悲しい気持ちでいっぱいになると 体が悪さをしたいと言い出したんだ

勝手に動いてしまうから 心は泣いていたんだ
そんな僕に 君は手を差し伸べてくれたね
友達の大切さを教えてくれたね

「笑い話にしちゃえばいいよ」と君は微笑む
それが僕の心を変える合言葉だったんだ

心は2つ 体は1つ 君の言葉が必要なんだ
後悔という名の闇が僕の中に入ってくる

希望の宝箱を開けて 幸せを手に入れよう
2つの心を1つにしてみせるからね

33:キャンディ◆ok:2017/06/20(火) 18:40

私と親友たちの歌(パートつき)

「3人いれば大丈夫!」

(このは)
楽しい時もあれば 辛い時もあるよ

(ななか)
泣きたかったら泣いてもいいよ

(キャンディ)
誰でも悲しい思いはするから

(このは)
涙をこらえているあなたを見たら 私も悲しくなっちゃうよ

(ななか)
涙は成長できるアイテムなの

(3人)
だってすぐ笑顔に戻るでしょう?
3人いれば大丈夫!友情の力はなくならない

(ななか)
3人寄れば文殊の知恵っていうでしょう?

(キャンディ)
お互いに助け合う それが親友だから

(3人)
みんなは応援団! 前を向いて進もうよ

(このは)
私たちの約束は「諦めない事」!

(ななか)
さぁ、指きりげんまんをしたら

(キャンディ)
今日も一緒に行こう!

(3人)
3人いれば大丈夫!

34:キャンディ◆ok:2017/06/26(月) 21:30

キャンディ版サウスパーク ピップのテーマソング

「ピップのジェントルマンラップ」

そこのあなた、イヤな事は忘れたいですよね。
そんな時はお任せください!僕についていけばいいのです!
さぁ行きますよ!ピップのジェントルマンラップ!

一発芸のネタもない 夜になっても寝たくない お寿司はネタだけ食べたい
本音は自分を捨てて言いまショウ!

あなたに包帯を巻いてあげたい ラップを歌ったらザ・キャラ崩壊☆
それでも僕は歌いたい 一緒に歌いたい人はいますかい?
いるのなら僕と歌いまショウ! \It's show timeです!/

僕の名前はPip Pirrup(ピップ・ピリップ)!リズムに乗ればHip Hop!
魔法の言葉はPip Full stop(ピップ・フルストップ)!唱えたらバトルがStop!

Hip Hopの僕バージョンならPip Pop(ピップ・ポップ)になりますね!
涙の池はJumpで越えましょう!待っているのはあなたのHope!
心のない人や暗闇の乱入はお断りいたします!

さぁさぁ今日も歌いましょう
これがピップのジェントルマンラップです!

35:キャンディ◆ok:2017/07/09(日) 13:09

「レインボウ・メロディー♪ ミラクル☆コラボver. 」

原曲…プリパラの「レインボウ・メロディー♪」
替え歌作詞、パート決め…キャンディ
うた…ミラクル☆コラボオールスターズ(?)


(スタン)
みんなで笑ったら 絶対虹が架かるぜ

(るる)
ドレミファ 空にレインボウ・メロディー♪

(スタン&るる)
作ろう!最高のステージ

(カイル)
手をつないでくれたからね

(カリン)
一緒にいてくれたからね

(リーミ)
だからできたんだよ ミラクルなコラボが

(いちご)
フレッシュに

(ぴんく)
愛し合える

(メアリー)
遊んじゃえば

(レッド)
重なるんだな

(みんな)
それは奇跡みたいなハーモニー
ミラコラ 歌ったらみんな友達だよね

(スタン)
ステキなスマイルのお前を待ってたんだぞ

(みんな)
ほら見て 歌ったらメロディー 虹になるから

(るる)
この世界の空を飾ってステージにしよう

(みんな)
心キラキラ レインボウ・メロディー♪

(スタン)
夢を叶えるぜ

36:キャンディ◆ok:2017/07/09(日) 13:10

(るる)
ちょっとだけ勇気を出したら きっと強くなるんだよ

(スタン)
新しい魔法を覚えたみたいにな

(のび太)
おんなじステップを踏もうよ

(おそ松)
自分らしさをアピールしよう

(ミーナ)
だからなれたんだよ 特別なフレンズに

(ソニック)
音速で

(トワイライトスパークル)
輝いてる

(シュガー)
リボンかけて

(ティー・ジェイ)
重ねるんだね

(みんな)
贈り物をしようよ ハートに
ミラコラ 歌ったらみんな親友だよね

(スタン)
可愛い魔法が似合ってる お前もきっと

(みんな)
不思議ね 歌ったら願いは1つになるよ
心つながる レインボウ・メロディー♪

(スタン&るる)
想いのメッセージ

37:キャンディ◆ok:2017/07/09(日) 13:11

(スタン)
失敗してばかりの未来へも

(ピップ)
絆はつながっていく

(さやか)
リラックスして

(アユム)
もっと元気で

(やすな)
一緒に行こう

(レン)
だから大きな声で

(ブロッサム)
思い切って飛んで

(キャンディ)
心のままに

(らら)
オリジナルのワード

(ほのあ)
幸せを 一生懸命追いかけよう

(スタン)
笑顔の魔法が お前に届いたら

(るる)
一緒に遊ぼうね ここにいるよ

(みんな)
ミラコラ 歌ったらみんな友達だよね

(スタン)
ステキなスマイルのお前を待ってたんだぞ

(みんな)
ほら見て 歌ったらキレイな虹になったね
始まるコラボ 最高のステージ

(スタン&るる)
手と手つなごう

(みんな)
心キラキラ レインボウ・メロディー♪

(スタン)
夢が叶うぞ

38:キャンディ◆ok:2017/09/03(日) 19:30

ミラクル☆コラボ スタソニのテーマソング

「Let's go!魔法と音速で」

(スタン)
笑われるのが怖い そう思う時もあるだろう?

(ソニック)
自分を捨てて勇気を出したら きっとうまくいくさ

(スタン)
暗闇に光が灯せば 道が見えてくるぞ

(ソニック)
歌いながら歩けば 怖くなくなるからな

(2人)
Let'go! 俺たちに任せろ
GOGO! 俺らについて行けばいいのさ

(スタン)
転んでもいいんだぞ

(ソニック)
足が遅くても なにもできなくても

(2人)
Let's go! お前なら大丈夫さ
GOGO! いつまでも一緒だぞ

(スタン)
世界最弱だと自分を責めるな

(ソニック)
涙は俺たちがぬぐうから

(2人)
お前は1人じゃない

(スタン)
BFFを合言葉に 今日も魔法と

(ソニック)
音速で

(2人)
行くぜ!

39:シュクル◆8U:2017/09/03(日) 21:24

キャンディ、やっほー!
作詞板を見てみたら、ちょうどキャンディの作詞スレがあったから、来てみたよ!

レスしちゃダメだったりしたらごめんね…!
でも、キャンディって作詞上手なんだね!どれもいい歌だな〜!

ぜんぶいいと思うけれど、個人的には「秘書だって甘えたい!」とか、
「かがやけ!サウスパーク☆レインボー!」とか、
「ミラミラクルクル!ミラクル☆コラボ!」っていう歌がとくに好きだな〜!


これからも作詞頑張ってね!応援してるよ〜!
私も作詞してるから、よかったら見にきてくれると嬉しいです!(←最後の最後で宣伝…)

40:キャンディ◆ok:2017/09/06(水) 23:04

>>39
ヤッホ〜、シュクル!来てくれてありがとう!

大丈夫だよ!レス禁じゃないし、来てくれて嬉しいからさ!
ありがとう!そう言ってくれて嬉しいよ!

全部見てくれたの!?嬉しいな〜!気に入ってくれた曲があってよかったよ!

ありがとう!力になるよ!
もちろん見に行くね!シュクルも作詞頑張って!

41:キャンディ◆ok 海のように青い、快晴の空!キュアスカイ!:2017/09/21(木) 21:21

ミラクル☆コラボ マジカルソニックのテーマソング

「みんな可愛くなっちまえ☆」

マジカルにキメようぜ ハートを放とうぜ
恒星となって星を輝かせれば キレイな世界ができるからな
みんな可愛くなっちまえ☆

親友からもらった1本のステッキ
最初は信じられなかったんだ 本当に魔法が使えるなんて

だけどそれは魔法使いからの授かりもの
世界を救ってほしい想いがこめられていたんだ
親友は笑顔で言ったのさ 「一緒に戦おう」と

マジカルソニック ソニソニソニック
お前はここで待ってろよ すぐに迎えに行くからな

ドレミファソニック ソニソニソニック
飛べなくたって走れなくたって 責めはしないさ

失敗した時の合言葉を使えば怖くないぜ
\みんなで言うぞ〜!せ〜のっ、ソニぺろ〜!/

ステッキ握って呪文を唱えれば 幸せな魔法が広がるから 平和な未来になるさ
みんな可愛くなっちまえ☆


新着レス 全部 次100> 最新30 ▲上へ
名前 メモ
サイトマップ画像お絵かき長文/一行モード自動更新Twitter シェアする?RSS