シュクルが気ままに作詞をする。

葉っぱ天国 > 作詞 > スレ一覧キーワード▼下へ
1:シュクル◆8U:2017/08/17(木) 01:54

題名の通り、私(シュクル)が気ままに作詞をします!
センスの欠片もない私ですが、作詞頑張ります!

余談ですが、私は小説板で「この恋の始まりは、演技からだった。」や、
「しあわせかなえ!」という小説を書いているので、その小説のオープニングやエンディング、
キャラクターソング等も作詞したいと思っています!

なので、ここでは色々な作詞をすると思いますが、見てくれたら嬉しいです!

2:シュクル◆8U:2017/08/17(木) 02:13

しあわせかなえ!のオープニング「しあわせいっぱいアンコール!」

嬉しいこと楽しいこと いっぱい集めよう
愉快な仲間が大集合! 今日はどんなしあわせがやって来るのかな?

きっとワクワクしちゃうような ストーリーが始まっちゃう! (ワクワク!)
今日はいったいどこに行く? あっちに行く?こっちに行く? (ウキウキ!)
あっちこっち回っちゃったら 迷子になってひとりぼっち!? (ヤダヤダ!)

学校に行けるしあわせと 家族や友達と笑いあえるしあわせ
おいしいものが食べれるしあわせに 帰れる家があるしあわせ
たくさんのしあわせをみんなで分け合おう しあわせはきっとミラクルを起こすから

やなこと辛いこと 誰にでもお構い無しに襲いかかってくる
でも負けないで仲間とともに走っていこう こんなのゴミ箱にポイポイっのポーイだ!

しあわせいっぱいアンコール! このしあわせは終わりなく続いていくんだ
数えきれないくらいのしあわせを武器にして やなこと辛いこと倒していこう
しあわせいっぱいアンコール! しあわせが無くなってもまた集め直そうよ
いつだってしあわせはみんなの見方 信じることも時には疑うことも大事さ!

しあわせいっぱいアンコール!

新着レス 全部 次100> 最新30 ▲上へ
名前 メモ
画像お絵かき長文/一行モード自動更新