今の気持ちを歌にして___孤月の作詞

葉っぱ天国 > 作詞 > スレ一覧キーワード▼下へ
1:孤月◆zE:2017/08/18(金) 01:34

私が作詞するだけの場所です。感想やコメントなどは控えてください。荒らしは無視、削除依頼です。
今の気持ちを歌にして、現実で歌ってく___

2:孤月◆zE:2017/08/18(金) 01:58

君の笑顔が力になるから あなたの笑顔を私が作るから 見ててよね!

(演奏)

いつもの通学路を今日は 走って全速力でバスを追いかける 走る私の横を走るのは同じ学校の人ばかり その中に私の好きな人がいてこけそうになるの 前見て走って間に合って いつもこんな事してるの
授業中あなたの寝顔が可愛くて仕方ないの 起きてる時とは違ったあなたがますます好きになるの
(サビ)
私の青春貴方で埋め尽くされていく 挨拶もできないこの関係 友達でもない 恋人でもない そんな関係もう嫌だから 私の本気見せたげる!!
(サビ終わり)
放課後 貴方の本気モード突入 今年で2年目のバスケ部ですね 私が貴方のマネージャーにスカウトされた時 心臓が飛び出るかと思ったの でも今じゃ 全然何も起きないんです 少しでも近づきたいのに近づけなくて 何ヶ月目? 私の心も本気出すからちょっと待っててね
(サビ)
私の青春貴方で埋め尽くされていく挨拶もできないこの関係 友達でもない 恋人でもない そんな関係もう嫌だから 私の本気 見せたげる!!

(演奏)

私の青春貴方で埋め尽くされていく そんなのもう終わりにし・よ・う! 挨拶でもちっぽけでいいから 近づこうよ諦めないで 少しでもきっかけ作ってさ 距離をどんどん縮めて 最終的にはカレカノでハッピーエンドにしようよ 今の私なら出来るから

end

新着レス 全部 次100> 最新30 ▲上へ
名前 メモ
画像お絵かき長文/一行モード自動更新