★Misuzuの作詞スレ☆

葉っぱ天国 > 作詞 > スレ一覧キーワード▼下へ
1:Misuzu:2018/01/21(日) 21:46

何となくの作詞スレです。
☆ダメ出ししてくれるとうれしいです。
☆荒し・悪口・その他されると悲しいです。だからやめてね★
小説もやってるのですが、しばらく小説は止めて作詞にも挑戦してみたいなっと思いスレを立てました。何かダメなところあった場合ダメ出ししてください!
※因みに前回一度作詞をかかせてもらいました。詳しくは、一回だけ書いてみる※見られたくないからできる限り見ないでねwを見てください。

8:Misuzu H.Y ILoveyou…:2018/04/24(火) 19:03

赤い月に、黒い大きな翼広げた妖(あやかし)赤い瞳、爪の長い色白の手の妖(あやかし)…今宵…あなたの事を好きになりました…
サビ
好意はもう止まらない、僕はあなたを追った…。ねぇ…ねぇ…何で、気づかないの__?ねぇ…ねぇ…何で、そんなに綺麗なの__?
ILoveyou…
今宵も、あなたを追うよ…?気がつけば春夏秋冬あなたの事が頭にいっぱい…365日、あなたの事を想ってる…。何で気がつかないの…?僕の事、嫌いなの…?
サビ
やっと気がついた。でも、引いてるね?僕は、あなたに近づく、また引いたな…。ねぇ…ねぇ…何で、逃げるの__?ねぇ…ねぇ…何で、怯えてるの__?
ILoveyou…
好きなのに好きなのに、どうして逃げるの?今の僕はおかしい…?ねぇ、ねぇ、誰か…答えて…!
ねぇ…ねぇ…今度は、僕があなたの事怖くなっちゃった…
ILoveyou…__

9:Misuzu H.Y ILoveyou…:2018/04/24(火) 21:44

お久しぶりです!久々の作詞書きました!コレからも気まぐれに作詞を作りますので、Misuzuの作詞を、どうぞよろしくお願いします☆

新着レス 全部 <<前 次100> 最新30 ▲上へ
名前 メモ
画像お絵かき長文/一行モード自動更新