プラネタリウム 

葉っぱ天国 > 創作 > スレ一覧 1- 101- 201-キーワード▼下へ
180:かてぃあ◆E2:2017/12/10(日) 18:09

小槌 - たや  :  こづち - たや

たやたや / 17 / ♂

性格 →→ のんびり / まったり / おっちょこちょい / 平和に生きたい / 根は真面目 / 断れない / すごく日本人 / やや潔癖 / 日課は公園のごみひろい / おかねがほしい / 時間 < おかね / 文字読むのはすき / でも誤字ははげしい / 校閲の間違いを見つけてよっしゃー / 辞書がすき / お酢がすき / 公園で花火がしたい

容姿 →→ 黒髪 / 寝癖と生きる / 最近コンタクトにした / マスク / 曇った気がする / なきそう / ほくろ / 首がながい / ボーダーがすき / じみ / じとーっ / あひるぐち / お父さんはげてるしんぱい!! / つむじがふたつ / んひひ / たいおんたかめ / セーターがにあう

色々 →→ ぼく / きみ( ゆき )/ 調理師の資格がほしい / ぱしられる / いつも財布に小銭がない / 札を折るから / たやたや / 夏にならないかな  / 留年するかもしれない / こうこうせい / 学校が遠い!!! / やさしくはなす

♡ 「  きみがそれでいいならそれでいいんじゃない、って言えば平和でしょ  」

( / ンヒイイイイイイイこんにちは!ばちくそ遅れましたがたやたやです! 不備ありそう おねがいします )   >>144

続きを読む 全部 <<前100 次100> 最新30 ▲上へ
名前 メモ
画像お絵かき長文/一行モード自動更新