+*GRT*+リレー小説話し合い場所

葉っぱ天国 > 創作 > スレ一覧 1- 101- 201-キーワード▼下へ
259:かてぃあ◆E2 らむ:2017/08/27(日) 09:04

❁ ͙◌ 清宮 小紫(komura−kiyomiya)◌ ͙❁˚
名前:清宮 小紫( きよみや こむら )
性別:男です(大嘘)
学年・年齢:11歳 ( はあと )
誕生日・星座:3月30日 牡羊座
ニックネーム:小紫ちゃん、らむちゃん、らむ、こむら、
血液型:わかりまへん!
家族構成:ぱぱ、まま、無駄にでかい金魚3匹
性格: どこにでもいるような人。学校では割と真面目で尚且つ目立ちたがり屋なので発言することや実行委員とか代表とか大好き。なので何かの代表を結構やってる。とてもお喋りさんでとにかくずっと喋ってます。声も友達にうるさいって言われるくらい大きいです。大食いさんなので非常によく食べるしお話もすきだし給食は愛してる。すきな食べ物は色々あるけど白米。ゆかりと韓国のりで食す。でもツナサンドも好き。愛用のクッションにツナサンド ( 通称じろう ) って名前つけてとても可愛がっております。家では冬にホットカーペットの上にいすぎてでかい低温火傷を追うレベルにぐーたらで、自分用機械四兄弟 ( iPad二台、3ds、パソコン ) を転々として生きています。学校ではピシッとしてて真面目ぶってるんじゃないかって話ですがそのつもりがなかったり。どっちで生きててもありのまま。小2から可愛い女の子がすきなのですが先日夏祭りに行って浴衣の女の子見たとき「 夏は浴衣だわ。浴衣の女の子一番かわええ 」って思って浴衣の女の子のあれこれ考え出す大失態を犯したのでやり直し中。創作とかだいすきでなりきりとかに生息。

容姿:超絶美少女!100人中100人が振り向いちゃう☆というのは大嘘でですね…。
   髪色は地毛の茶。ストレートに見えるしそう思われてるけどそれは外側の髪の毛だけの話。中の方の髪の毛はチリチリとした癖っ毛で広がるのを防ぐために背中の真ん中あたりまで伸ばしてる。結ぶときは大抵ひとつ結びとかハーフアップとか。髪の量は凡人の2倍くらい。日によって違うけど大抵奥二重と黒い瞳、唇カサカサマン。そこらの成人男性レベルで肩幅広くて胸板の厚いガタイがいい人 ( の割に運動はできない ) 服装はまあ適当に。包容力あるっぽい見た目だよ、お母さんみたいってよく言われる。身長?ん?162くらい?ん?
趣味:ホームセンターに行って知らない工具見ながらニタニタすること、也、イラスト 、創作
得意教科:国語、社会、理科
苦手教科:体育、算数、図工
成績 : 上の下を這ってる
一人称:私、わたし、うち、らむさん
二人称:ちゃん、さん、あだ名、エトセトラ
備考: 勉強はそこそこ。運動はくそ。どれくらいくそかっていうと幼稚園〜小5まで運動会の徒競走で最下位しか取ったことないくらい。わたしより足遅い同い年に会ったことがない悲しい現実。あ、50mは11秒ですありがとうございます。らむって呼ばれてるのは「こむら」を逆から読んだらわかるはず ( 丸投げ ) じろうかわいいよじろう。
LOVE♡CORNER
好きな人:いないよ ( はあと
彼氏: いないね ( はあと
小説での設定:わりと役員とかやってやがるまあ普通の人。美術部生活委員会。

はーい。

続きを読む 全部 <<前100 次100> 最新30 ▲上へ
名前 メモ
画像お絵かき長文/一行モード自動更新