+*GRT*+リレー小説話し合い場所

葉っぱ天国 > 創作 > スレ一覧 1- 101- 201-キーワード▼下へ
271: ☆輝夜゜kaguya゜彡◆bk 元*ももの冬華*だよ。みぃ、覚えてる?:2017/09/30(土) 16:57

✩月間 輝夜✩..tukima kaguya..
名前.つきま かぐや
性別.女
学年.小611歳
誕生日&星座.1/17やぎ座
ニックネーム.輝夜((ふつう。
血液型.AB型
家族構成.母、父、妹2人、姉。

性格.曲がったことが嫌いで、嫌なことあればズバズバ言う。クールだと思わ   れているらしい。(現実で)以外にドジで、何もない所で転んだりす    る。結構毒舌…。
   一度決めたことは諦めない努力家。
   でも案外人見知りが激しく、緊張しがちで涙もろい。知らない人がいる   と、友達に隠れ、皆の前で発表したりするのが超苦手。目線怖い。感動   系の歌、映画、ドラマ、友達が泣いている時、親に酷く怒られた時、絶   望してる時…等に涙腺壊れて泣く。
   男子とあまり話さないので、いつも女子友と行動してる。
   男子がうるさかったりしてキレると脛蹴りする。
   家庭で嫌なことがあれば自分の部屋に駆け込んでひどくて1時間は部屋   に引き込もる時も…。
   歴史が好きで、もう歴女と言っていいくらい。
   大河ドラマは欠かさず見、歴史の漫画シリーズは全巻突破。
   好きな歴史人物は、上杉謙信、西郷隆盛、新島八重、巴御前。
   走るのが好き。

容姿.黒髪ショートボブで肩より上。内マキ。しばろうとするが短くてしばれ   ない。
   前髪は眉毛よりちょっと下でパッツン気味。髪の毛は、暑苦しい夏に切   る。
   授業の時は黒縁で内側が♡ガラにショッキングピンクの眼鏡かけてて、   家ではテレビ見る時のみかけてる。体育の時や業間昼休み、本読む時、   登校下校時にはかけない。
   左目二重の右目一重(何故。)左目はやけに大きい。
   肌は色白でも無く、焼けてもない、ふつうの肌(?)
   身長は小6にして142.1。身長が低いことがコンプレックスだが、
   高い所の物を取ったりするときは、身長高い人にやってもらうので楽。   体重は小さい時から標準より少し上なので、33s〜くらいだけど、体重   はいちいち気にしないタイプ。
   学校に行く時の服は、ショーパンか冬はデニムのピッタリしたズボンに   大好きなキャラ:スヌーピーのデザイン入りの服など。
   休日は、たまにワンピース着るけれど、スカートは平日・休日と着な    い。ズボンが好き。家ではラフな格好。

趣味.音楽鑑賞、PC、短距離走、絵を描く、漫画読む、テレビ見る。
得意教科.社会、理科、国語、音楽、体育、図工…
苦手教科.算数(意味不明)、家庭科(不器用すぎて恐ろしい)。
成績.得意教科は成績いいが、苦手科目の算数は特に無理で悪い方…。
   全体で言えば、中の上くらい。平均かな?
一人称.私(つい最近まではうち呼びだったが、次第と私になった。)
二人称.目上の人は、〜ちゃん、〜さん。男子は全員呼び捨てで、男子にキレ    るとお前になる。 
欲しいモノ.ウォークマン。今年のXmasに頼む。
備考.100m走等短距離走は得意。でも、長距離は無理。トランポリンを習って   いたので技は色々出来る。バスケも好き。
LOVE♡上杉謙信、西郷隆盛、新島八重、巴御前♡
好きな人.中学生までは好きな人、彼氏は作らないことにしたので、いない。
彼氏.小5まではいた。けど、彼氏が女好きだったと知り即別れた。いない。
小説での設定.バスケ部

続きを読む 全部 <<前100 次100> 最新30 ▲上へ
名前 メモ
画像お絵かき長文/一行モード自動更新