+*GRT*+リレー小説話し合い場所

葉っぱ天国 > 創作 > スレ一覧 1- 101- 201-キーワード▼下へ
288:     あ お    ◆uc:2018/02/11(日) 17:18

>>271の者です。変更しようかなと。

.◌*-常盤 あお /tokiwa ao/-*◌.

性別*女
 学年/年齢*小学6年生 12歳
 誕生日/星座*1/17 山羊座
 ニックネーム*あお あーちゃん 等
 血液型*AB型
 家族構成*父 母 妹 姉 私

性格↶*
 普段はマイペースで、のんびりしてて明るい。あと涙もろい。
 不思議とかクールとか言われてるけどそうでもないと思う。キレると怖いって言われる。
 あと極度の恥ずかしがり屋で、人前が無理。
 初めて会う人や久しぶりに会う人には自分から話しかけられない。
 嫌なことを忘れようと思うけど、結局は辛いことがあると結構引きずるタイプで、
 普段そんな泣かないけどそういう時は人前じゃなくて1人で泣いてる。
 男子は、あまり話さない人は無理。よく喋る人とは仲良くやってるつもり。

容姿↶*
 黒髪でうちまき。少し肩に髪がつくくらい。
 目は一重と二重。熱が出たらどっちも二重になる。つり目でもたれ目でもない。
 メガネをかけてるんだけど、授業中とか家でテレビ見る時のみ。
 身長は低いよ、143pはあるかないか。体重は30s台…性格には言えません。女子の秘密です。
 肌は白くもなく、黒くもなく。
 平日の服は、体育がある日は体操服で、無い日はジーパンとか…。たまにワンピ。
 ガーリーよりカジュアルが好き。ワンポイントでフリルはたまーにいれるかな。
 ディズニーキャラモチーフの服をよく着てる。
 休日の服は、平日はあまり着ないスカートとかワンピ多め。
 まぁ休日は出かける日のが多いから、オシャレはするよ。
 でも予定がない日とか友達と遊ぶときは平日同様ジーパンとか、ラフな格好してるけど派手すぎず
 地味すぎずを心がけてる。
 ジャージは持ってない。(体操服じゃなくて、普段着用の)

趣味*絵を描く&見る 小説を描く&読む 読書 テレビ 音楽を聴く 等
 特技*絵を描く フラワーアレンジメント 短距離走 等

得意科目*国語(文章を書く&読むことが得意)図工(工作とか物を作るのが昔っから好き)
      社会(歴史とか政治とか)理科(大体は出来るから苦手ではない、かなぁ?)
     体育(大体は出来る)

苦手科目*算数(あー、意味分かりません)家庭科(料理を作るのは得意だけど手芸が無理ィ)

成績*うーん、中の中から中の上の間(笑)

一人称*うち 私
 二人称*〜ちゃん 〜さん 呼び捨て 

備考*極度の恥ずかしがり屋で緊張するし心配性。
    短距離走得意だけど長距離は無理。運動は好きだけどね。バスケもめちゃ出来るわけではないけど
   体育の授業でやってみて面白いかったから好き。
   高い所大好き。狭い所大好き。ふわふわ大好き。不思議です。

love♡*上杉謙信(タイムスリップできるならあってみたい)ウォークマン backnumber(歌手)
    k-pop(韓国♡)等

好きな人*いません×
 彼氏*今はいない。いたのは遠い昔。

小説での設定*部活/バスケ部 委員会/図書委員会

続きを読む 全部 <<前100 次100> 最新30 ▲上へ
名前 メモ
画像お絵かき長文/一行モード自動更新