+*GRT*+リレー小説話し合い場所

葉っぱ天国 > 創作 > スレ一覧 1- 101- 201-キーワード▼下へ
1:みぃ◆8Q:2017/08/16(水) 21:34

勝手に作ってごめんなさい!
GRTスレのみんな、来てね!

スタート

289:まどか。◆V. hoge:2018/03/25(日) 14:07

˚❁ ͙◌ 阿澄 まゆ ( Mayu - Azumi ) ◌ ͙❁˚

名前: 阿澄 まゆ ( あずみ - まゆ )

性別: 一応女ですよ!
 学年・年齢: 小5 11歳
 誕生日・星座: 10/1  天秤座

ニックネーム: ゆきねちゃん 、穣天使 、みくりん 、ここはてゃ 、まどか
 血液型: AO型 ( だそうです )Oが若干強い

性格: まとめると変人。二番手に来るのは毒舌・腹黒・マイペース。メンタルはまあ…蒟蒻、みたいな?、やれと言われたことはやるよ。人見知りで人前に出ることを嫌う、注目されたくないのッ!!。親友によると気遣いができるしムードメーカーだし一緒にいると和むし天然との事です。お世辞抜きでお願いしますよ。人気者とは程遠いひとね。 二次元か三次元って言ったらどっちもどっちって感じ 。寂しがりなのかな、涙腺は弱い 。食欲旺盛で食べてもお腹が減ってすぐ太っちゃうよ。お喋りはすきかな、でもわたしはわたしの声が嫌いだし、口下手なのであまり話さないけどね。いつでもどこでも猫被りです。最近自信がついてきました。  そして笑いのツボがおかしい人です、 わたしの人生後悔しかないよ!!、ダイエットをしても三日坊主だよ。器用なのか不器用なのかわからない。国語では語彙力がなく資料をまとめるとき上から四番目のB-評価もらったのに「 文章力や語彙力ちゃんとあるから発言頑張ってね 」と先生に言われてまじかーってなってます 。そうそう天秤座ってモテるっていうけどそういう訳じゃないって言うか絶対に違うと思う。あんまり信じちゃダメよ

容姿: 髪の毛は茶色を帯びたロングストレートヘア。いつも上でポニテか下でポニテか三つ編み。前髪は眉頭が隠れるくらい 。家では眼鏡もかけてます。 目の色は髪と同色でくっきり二重( って言われた )。服は日替わり、主にピンクラテとかrepipi armarioとかパペルラピスとかsueとかリズリザドールバンビーナ。sueがいちばん可愛いと思う。身長は155糎。体重ってなあに。

趣味: イラスト / pixiv / 読書 / ガーデニング / マギレコ / 友達と遊ぶ / 葉っぱ / LINE / YouTube ( 主にTWICEとか ) その他諸々

得意教科: 国語 ( 通知表で毎年最高評価なので ) 算数 ( 単純にいけると思う ) 社会 ( 国語と同様 ) 図工 ( 水彩たのしい ) 英語 ( 人一倍出来ると思いたい )
 苦手教科: 体育 !!!! ( しんだほうがいい )
 成績: 下の下

備考: 一人称は わたし 、二人称は きみ 〜ちゃん、さん。あだ名 。名前の由来はまどかの “ ま ” と ゆきねの “ ゆ ” でまゆ 。苗字の由来は推しの名前とか呼び方から。あ は杏子の “ あんこ ” と言う愛称から、ず は適当、み はさやかの苗字の美樹から。生きがいはもちろんまどマギ。 特にさやかちゃんがすき尊いすき。すぱあああくええっじ! すくわるたとおぉおれ!! (( 運動しんでるよ!最高評価とったことないよ!( かなし ) 好きなものは生き甲斐とTWICEと声優さんその他諸々。TWICEはジヒョとツウィとサナがすき 。かわいい 。

LOVE♡CORNER

好きな人: いないよー
 彼氏: 小学生で作るとか 正直言ってませてるんじゃないの、

小説での設定: 部活⇒ 吹奏楽部打楽器奏者 委員会⇒ 児童会副会長(希望です)

半値変えたし修正した、

290:まどか。◆V. hoge:2018/03/25(日) 14:11

▼ 設定

全員小6設定。寮がありそこに住んでいる
 学園名 永遠友学園

▼ 学園構造

1階
 教室 保健室 職員室 校長室
 2階
 図書室 食事室 家庭科室 理科室
 3階
 美術室 音楽室 会議室
 屋上もある

▼ 部活動 ( 括弧内は部員 )

運動部 → バレー部( ルナ 薫 愛瑠 )バスケ部( あお ) 陸上部( 彩響 ) 水泳部 ソフトボール部
 文化部 → 美術部( りら 正月 らむ ) 吹奏楽部( 歌恋 綺希 初音 ) 家庭科部( 水色 美音 )演劇部( みぃ ねこさと )華道部( りのん )

▼ 委員会 ( 括弧内は委員 )

児童会 ( 会長 みぃ 副会長 初音 書記 水色 )放送委員会( 綺希 ルナ ) 広報委員会 美化委員会( 委員長は薫 )生活委員会( らむ ) 保健委員会( ねこさと りのん )体育委員会( 委員長は愛瑠 )学年委員会( 委員長は彩響 ) 図書委員会( 委員長は歌恋 美音 りら )

▼ きゃすと

月川 ルナ - つきかわ るな >>280
 海藤 薫 - かいどう かおる >>255
 菜花 莉咲 - なばな りいさ >>284
 阿澄 まゆ - あずみ まゆ >>289
 金田 まい - かねだ まい
 雪空 チロル - ゆきぞら ちろる
 深澤 水 - ふかざわ みず
 花宮 美月 - はなみや みつき >>266-267
 恋華 愛瑠 - れんげ める
 涼音 歌恋 - すずね かれん
 天宮 彩響 - あまみや さきょう >>275
 清宮 小紫 - きよみや こむら >>259
 奏乃 莉来 - かなでの りら >>273
 雲井 綺希 - くもい きき >>265
 常磐 あお - ときわ あお >>288
 雨宮 美音 - あまみや みおん

pfについては提出しなくても名前と委員会、部活を決めてくれれば良きです。

▼ 内容

◎確定
 ・友情系で、少し恋愛も。
 ・葉友たちがリアルに会えて色々話したり遊んだりする。

◎検討中
 ・このスレのメンバー全員が同じ学校に通うことになった ←此れの可能性大。
 ・誰かが葉友たちに会いにいく旅をする。
 ・色々なところに住んでいるみんながどこかに集まる。
 ・親友が実はこのスレのメンバーだった。

新着レス 全部 <<前100 次100> 最新30 ▲上へ
名前 メモ
画像お絵かき長文/一行モード自動更新