お子様思考回路 

葉っぱ天国 > 創作 > スレ一覧キーワード▼下へ
29:  ◆X.:2017/09/22(金) 21:03

「 変わったヒトよね、こんな価値もないようなワタシのお世話してくれるなんて。笑っちゃう、なんて言いたいところだけど…なんか、笑えない 」

名前 / 東野 茜 ( あずまの あかね )
 性別 / ♀
 年齢 /  20

性格 /  他のことに感化されやすいのか嘘はすぐ信じる。例えどんな嘘であろうが。メンタルが弱く、自分のプライドが傷つくようなことを言われるとその後ずっと落ちこみ、そしてしばらく根に持つ。なんだか独特な世界観をお持ちのようで。自分を下に見る傾向あり。好きになった人には、常識ではありえないようなほど愛情を注ぐ。恋人が世界の中心だと考えるようになる、いわゆる一種のヤンデレ。好きな人に嫌われてしまうとずっと後に引きずってしまうような執念深さ。面倒臭がりらしく、あの子が来てからはお世話はされるがまま。
 容姿 / あの子の手入れのおかげでさらりとした黒髪は腰まで伸ばされ、毛先はきっちりと切りそろえられている、前髪は眉下でぱっつん。肌は病的なまでに白く、長い間外出はおろか部屋の外にも出ていないことが伺える。いつも伏せがちでハイライトの薄い瞳は吸い込まれてしまいそうなほどの黒。目の下に泣きぼくろがひとつ。大人っぽいような印象を漂わせるシャープな輪郭に雀斑ひとつない鼻は小さく少し低め。形の良い、小さな薄いサーモンピンクの唇はきゅっと一文字に結ばれて細く折れてしまいそうな手首にはうっすらと血の滲んだ白く崩れた巻き方をした包帯が。包帯を外せばきっとカッターで傷つけた痕でもあるのだろう。あの子が来るまではろくなものを食べていなかったようで、華奢というよりは痩躯と表現した方が良いような身体つきをしている。身長は162cm。少し長めに伸びた手の爪には淀んだボルドーのネイル。洋服はあの子に選んでもらった服を着る。まぁファッションについて関心はないのであれこれ言うことはない。

備考 / 一人称はワタシ、二人称はアナタ。あの子のことは苗字にくん付け。少し変わった性格が仇となったのか、中学のクラスに馴染めずいじめへ発展。メンタルの弱い彼女のこと、すぐに不登校に追い込まれてしまう。まぁそんな過去もあるってことでひとつ。オカルト話は信じないけど聞いたら怖くて夜眠れないタイプ。煙草はちょいと乙女の嗜み程度に少しだけ。お酒は基本飲まないけど強そう。甘めのカクテルなどはちびちび飲んでたりする。

( 遅くなってごめんなさい!!!!不備や萎えなどありましたら何なりと仰ってください〜 )

続きを読む 全部 <<前 次100> 最新30 ▲上へ
名前 メモ
画像お絵かき長文/一行モード自動更新