ダンガンロンパのオリジナル小説書きませんか?

葉っぱ天国 > 創作 > スレ一覧キーワード▼下へ
40:◆fI:2018/01/24(水) 16:56

【名前】 勝俣 颯司 ( カツマタ ソウシ )
【年齢】18
【超高校級の能力】超高校級の敏捷力
【誕生日】 7月4日
【身長.体重】168.4cm/
【容姿】黒っぽい茶髪、瞳は緑色。髪型は直毛ヘアで、癖毛などが一切無い。長さはショート、服は黒のワイシャツに黒と白のリバーシブルジャケット、黒いズボンに靴は緑色のスニーカー。肌色は結構色白くどちらかというと中性的な顔立ち。
【性格】 普通が一番、と言わんばかりの性格。優しく、人が困っていれば何が何でも助ける。ネガティブだったりポジティブだったり、他人の超高校級の才能に興味があり、よく才能の話とかを聞いている。あまり自身の才能について話したりしない。どちらかというと短距離の方が得意。運動が大好き、という訳では無いらしい。
【好きなもの】 走る事、他人の超高校級の才能
【嫌いなもの】 特に無し。

【備考】一人称は「僕」
走る事以外何も取り柄が無く、走る事が無ければただの一般人。普通の家庭で育ち、成績も普通、容姿も普通、母と父、自分より下の弟が居る。
【過去】昔から走る事が大好きだった颯司、小学生時代からこれまでずっと走る事であれば誰にも負けない、各国のマラソン大会などで準優勝、優勝を取り続けた結果、超高校級の才能として扱われる事になった。しかしながら自分で自分の才能を嫌っている、『他の人も頑張ればこんな才能手に入れられる』と思っている、才能が無くても生きていける、という考えを持っているので才能が無くなってもどうも思わない。

今回の作品の主人公。

【今回の作品の主人公です、何かあれば是非言ってください…!
>>38-39 またまた有難う御座います!とっても良い感じの子です!】

続きを読む 全部 <<前 次100> 最新30 ▲上へ
名前 メモ
画像お絵かき長文/一行モード自動更新